ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

有名なドイツ人エンジニア:「フライングソーサー」は「1941年という早い時期に計画段階」にありました


有名なドイツ人エンジニア:「フライングソーサー」は「1941年という早い時期に計画段階」にありました

(図 Naziufo ウィキメディア経由パブリックドメイン)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

概要

  • 事実: 私は、CIAの電子閲覧室から、有名なドイツ人(German)のエンジニア、ジョージ・クライン(George Klein)氏についての詳細を記した文書を入手しました。そこでは、彼のドイツでの「フライングソーサー(Flying Saucer)」テクノロジーの経験について説明しています。
  • 考察: 私達は別の惑星から技術を「捕らえ」たか、発見し、それをリバースエンジニアリング(reverse engineered)したのでしょうか。このテクノロジーの一部は、人間に由来しているのでしょうか。多くのUFOは、「地球外(extraterrestrial)」と同様に人工でしょうか。

 

「ドイツの新聞は最近、有名なドイツのエンジニアで、航空機の専門家であるジョージ・クライン氏へのインタビューを発表し、1941年から1945年にかけて彼が行った「空飛ぶ円盤」の実験的構築について説明しています。」(a)

CIAの情報公開法(Freedom of Information Act、FOIA)電子閲覧室で、奇妙な文章が不足することはありません。 多くは、特に第二次世界大戦中とその後での、他の国々の技術開発を監視するための当局の努力を明らかにしています。

あるドキュメント(b)では、ゲオルク・クライン(Georg Klein)氏という名前の有名なドイツ人エンジニアが登場します。彼は文章で述べているように、こう表現しています、「多くの人々が『フライングソーサー』は戦後の開発だと信じていますが、それらは実際には1941年に早くもドイツの航空機工場で計画段階にありました。

そうして文章は、クライン氏により説明された実験に言及します:

「フライングソーサー」は、3分以内に高度12,400メートル、時速2,200キロメートルのスピードに達しました。 クライン氏はこう強調しました、ドイツの計画によれば、これらの「ソーサー」のスピードは、時速4,000キロメートルに達します。 クライン氏によれば、ある難しさは、「ソーサー」の建造に使う材料を入手する問題でしたが、しかし、これさえ1945年の終わりに向けてドイツのエンジニアによって解決され、そして、オブジェクトの建造が始まる予定でした、とクライン氏は付け加えました。

 

クライン氏によれば、1944年までにドイツ人は、テスト用のソーサーを3つ既に製造していました。これらの「フー(foo)」戦闘機は、これらのアメリカ人パイロット全員が報告していたのでしょうか。この文章では、3つのディスク[円盤]について説明(b)しています:

あるタイプは、実際にディスクの形をしていて、内部にキャビン(cabin)があり、そしてV2ロケットも製造していた(不明な)工場で製造されました。このモデルは直径42メートルでした。他のモデルは、隆起した側面を持つリングの形をしており、球形のパイロットのキャビンがリングの中央の外側に配置されています…  [そして] 両方のモデルは、ヘリコプター(helicopters)のように極めて制限されたエリアで、垂直に離陸して着陸する能力がありました。

 

エンジニアは、それらの総ての計画を含めて、これらのソーサーを破壊するように命じられました。「しかしながら、ブレスラウ(Breslau)のミテ工場(Mite factories)のエンジニア達は、ソビエトの接近の十分な時間内に警告をされませんでした、それ故にソビエトは、それらの材料を掌握することに成功しました。計画、および専門の担当者は、直ちに厳重な監視の下、ソビエト連邦(Soviet Union)に直接送られました。

航空作家のニック・クック(Nick Cook)氏は、このトピックを調査した多数の1人で、そして2002年に彼はこの結論に達しました、ナチス(Nazis)は「科学の世界が、遠隔で考慮したことがない形で」実験を行い、これは今日引き続き隠されています。(c)

ペーパークリップ作戦(Operation Paperclip)を通して、ドイツのトップの科学者達の多くが米国に移送されたことは、アメリカが何を受け取ったのか、あなたに不思議に思わせます。

[イタリア([Italian)の研究者]レナート・ヴェスコ(Renato Vesco)氏はこう論じました、ドイツ人は反重力(antigravity)を開発しました。第二次世界大戦の終わり近くに、ディスク状(Disc-shaped)と管状(tubula)のクラフトが造られ、テストされました。これは、フー戦闘機の適切な説明だったと彼は論じました。彼が維持したこれらの概念は、アメリカ人とソビエトにより開発され、そしてフライングソーサーに直結しました。」

- リチャード・ドラン(Richard Dolan) (d)

 

デビッド・クラーク(David Clarke)博士は、英国(England)のシェフィールド・ハラム大学(Sheffield Hallam University)(e)の調査ジャーナリスト、語り手、講師です。 彼はまた、2008年から13年まで国立公文書館(National Archives)のUFOプロジェクト(f)の主事(curator)で、UFOに関して国内や国際的なメディアで定期的にコメントしています。

クラーク博士はデイリーメール(The Daily Mail)誌(g)に伝えました、

彼らは部分的に検閲されていますが、次の事実を隠すことはできません、英国軍はUFOテクノロジー、または彼らが「新武器テクノロジー」と恥ずかしそうに言及しているものの獲得に、興味を持っていましたそして、ファイルは以下の事を明らかにします。彼らは、ロシア(Russians)や中国(Chinese)が最初にそれを手に入れる前に それがどこから来たとしても -、この技術を獲得するために死に物狂いでしたこれは1997年でしたが、ロシアは依然として、西側への脅威と見なされる武器プログラムと共に、無敵の敵と見なされていました。

 

だから、たぶん、このリバースエンジニアリングは随分前に始まったのでしょうか。このトピックに関する最近のとても重大なリークもまた、同じことを提示しています。

 

お持ち帰り

UFOのトピックは、特に次の事実を踏まえて、人気を集め続けています。それは、毎年主流の中で合法的にされ続けています。 その背後にある意図は別の主題ですが、しかし、確かなことが1つ残っており、私の意見では「この現象は現実のものであり、空想や架空のものではありません。- ネイサン・トワイニング(Nathan Twining)将軍 (f)

人類には、あることを信じ、その後、その信念を打ち砕くパラダイム破壊(paradigm-busting)の瞬間を持っている歴史があります。 例えば、1900年にこう述べた著名な物理学者のケルビン卿(Lord Kelvin)を取り上げてください、「今、物理学で、発見されるべき新しいものは何もありません。 残っている総ては、ますます正確な測定です。」 アインシュタイン(Einstein)氏が、特殊相対性理論について彼の論文を発表したのは、この声明から間もなくでした。 アインシュタイン氏の理論は、当時認められた知識の枠組みに挑戦し、そして科学界に現実の別の見方を開くことを強制しました。

  • パラダイム/規範、一時代の支配的考え方を規定している科学的認識体系または方法論

このタイプのことは人類の歴史を通して起こり続け、そして、さまざまな異なるトピックに関して過去よりも、今日もっと起こっています。

確かに、生きていることにエキサイティングな時です。

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

Famous German Engineer: “Flying Saucers” Were In The “Planning Stage As Early As 1941” | Collective Evolution

(同様な記事)

nexusnewsfeed.comyogaesoteric.netthemadtruther.comgoldenageofgaia.com

 

----- 2020/02/01公開の記事を読んで -----

かつてドイツで、フライング・ソーサーが建造されたのではないかとするトピックです。 物証でもあればいいのですが、現在、このテクノロジーは何処に行ってしまったのでしょうか。

  • こうしたストーリーは、「敵対国にそうした技術開発で多額の国防予算を使わせ、国力を削ぐための、諜報機関による情報操作」なのかも知れません。
  • 反重力(斥力)ではない、円盤似の航空機の設計/試作品は実在しています。

本文での反重力は、そもそも、何処から来たテクノロジーなのでしょうか。

解決されないミステリーなのかもしれません。

 

Circular wing - Wikipedia ( 円盤翼 - Wikipedia )

 

(図 KN Sack AS6 1944 ウィキメディア経由パブリックドメイン)

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp