ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

時間と空間を超えて。ナチスのUFO 1935-1945、秘密のナチス実験


f:id:Zzak:20210829023145j:plain

時間と空間を超えて。ナチスのUFO 1935-1945、秘密のナチス実験

(図 UFOPlanets Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

何十年もの間、次の主張の周囲に豊かな神話として発展してきました。ナチス・ドイツ(Nazi Germany)の技術者達は、1つ以上の極めて高性能なソーサー形状の航空機と、無人のディスクのようなミサイルを密かに開発しました。

 

(Fig.1) ディグロッケ

 

戦後に、この技術は手繰られ、米国またはソビエト連邦により割り当てられました。シュリーバー(Schriever)、ミエテ(Miethe)、ハーバーモール(Habermohl)、ベルーヅォ(Belluzzo)の名前は、これらのストーリーの一部と関係があり、そしてこれらのクラフト[乗り物]が建設されたとされる秘密の施設の場所は、プラーク(Prague)[プラハ]からシュテティーン(Stettin)[シュチェチン]、伝説の「ナチス南部の要塞(Nazi southern redoubt)」の闇の地下工場まであります。

 

Third Reich - Operation UFO (Nazi Base In Antarctica) Complete Documentary

(44:09) 2012/09/25

 

The Mystery of the Strange Briefcase and Two Mysterious Skulls!

(1:53) 2017/02/13 ・・・貼られていたものと同内容のビデオ

 

(Fig.2) 跡地の建造物 1

(Fig.3) 跡地の建造物 2

 

ロシアで、1943ナチス・コンクリート「リング」を放棄。

 

(Fig.4) ディグロッケと関連施設

 

ロシアで、1943年ナチス・コンクリート「リング」を放棄しました。

一目見ただけで複雑なパズルに収まる発見が、時には起こり、そしてストーリーが本当だという証拠としてさえ役立つかもしれません。そうして、それはバレンツ海(Barents Sea)の海岸で発見されたコンクリートのリングで起こりました。多くの方によれば、それはナチスのUFO用の、元起動装置です。

 

(Fig.5) コンクリート・リング

 

70年以上の間、ムルマンスク(Murmansk)の北170キロメートルのこれらの場所は、内々の場所だと見なされていました。今日でも、厳格なアクセスの操作もまた機能しています。

これらのミステリアスな物体は、第二次世界大戦中にドイツ人によって造られました。

 

(Fig.6) 水中のリング状の構造物 1

 

それらは、バレンツ海に近い、ペチェンガ(Pechenga)地方のライナカマリ(Liinakhamari)の村の近くに位置しています。その目的についてはさまざまなストーリーがあります。ある人は、それは大砲のためのプラットホームだと言いますが、しかしそれらは、ソビエトの軍艦が出現できる湾から後退して狙いを定めています。他の人は、それはドイツ国防軍(Wehrmacht)[ヴェーアマハト]の未知の飛行物体のための発射台だと言います。

 

(Fig.7) 水中のリング状の構造物 2

 

UFO論者や陰謀論者だけでなく地元の人々は、ナチスの奇跡的な武器をテストしたムルマンスクのナチスに、謎のリングが建設されたと誓います。

 

Nazi UFO revealed. Secrets of the Third Reich.part 1

(2:38) 2017/09/18 ・・・貼られていたビデオと同内容のビデオ

 

それは主に知られている計画ディル・グロッケ(Dier Glocke)、またはベル(bell)[鐘]について、やって来ました。その機械は反重力に基づいて動き、その存在は確認されていないがミステリアスな物質Xerxum 525[ゼリクウム525??] によって駆動しますが、しかし、それについて既に多くの本が書かれ、多くの映画が撮影されました。

 

Nazi documents confirm the existence of the country Agartha Hollow Earth

(3:06) 2017/09/15 ・・・貼られていたビデオと同内容のビデオ

 

単に存在しなければならない文書。少なくともそれは陰謀論者を見ています。今、円形のコンクリート・リングは、ディ・グロッケ(Die Glocke)かまたは予想される総ての範囲以上に、そこから始まったように見えます。

ナチスのUFO。 共謀理論の支持者達は歓声を上げました。何故ならば、陰謀論者達は、ナチの秘密のプロジェクトが存在した証拠によってそれらを見つけることができたからです。

第二次世界大戦の終わり、ナチス・ドイツの敗北がほぼ確実だったとき、米国陸軍は、領土内の秘密の地下研究所と工場を発見し始めました。ミサイルシステム、新しい大砲、ジェット機原子爆弾、これは表面化したもののほんの一片です。ドイツの先端技術と研究は、世界の安心から何マイルも離れていました。

 

秘密のナチスの実験

 

(Fig.8) 旧ナチスの施設

 

しかし、第三帝国(Third Reich)と最先端の研究の最高の科学者達はどうなったのでしょうか。秘密の工場の労働者は、強制収容所の囚人を使いました。これらの厳密な機密の場所で見つかったほとんど総てのものは、米国で終焉を迎えました。本質的にこれは、人間でない研究からの世界の力を反映していました。しかし、ドイツ人もまた何を準備し、そして日の目を見なかった彼らの計画は何だったのでしょうか。

 

www.bilibili.comNazi flying saucer 1935-1945. Real nazi flying saucer

(3:55) 2017-07-30 ・・・貼られていたビデオのBilibili版

 

第二次世界大戦中に、フライング・プレート(plates)[空飛ぶ皿]が開発されました。この事実は本当に素晴らしいですが、研究はおそらく切望した結果を達成したことがありません。計画中の原子爆弾の移送に使用されるべきだった、とする説があります。

 

Archive video (Nazi Ufo 1935 ~ 1945)

(0:21) 2020/12/28 ・・・貼られていたビデオが重複するため、追加ビデオ

 

ドイツ人は本物の核兵器を開発するには程遠い、と公式の証言は言います。そうだから、彼らはニュルンベルク裁判所(Nuremberg court)に伝えました。一方、何が事実でしょうか。1945年に、カート・ディブナー(Kurt Diebner)氏の科学チームは、  ジョナスタル渓谷(Jonastal Valley)のドイツの実験場で、原子爆弾をテストしなければなりませんでした。ここは私達が現在増加した放射能を探すことができます。ヒトラーの爆弾という本の中で、ドイツの歴史家レイナー・カールス(Rainer Karlsch)氏によって集められた証人も何人かいます。ヒトラーは核物理学をユダヤ人の科学であると考えており、そうして彼は、核の研究で何も共有したくありませんでした、と他の情報筋は言います。

有名なロケット科学者のヘルマン・オバース(Hermann Oberth)氏が率いるプロジェクトは、地上22マイル(約 35キロメートル)に、100メートル幅の巨大な鏡を作る計画をしていました。そしてナチスは、太陽光線で任意の都市を燃やすか、またはリムスコ・セメ(Rimsko Seme)で好天の準備ができるようになるでしょう。金属ナトリウムの巨像(colossus)は、それを設計した50年後かまたは100年後に、(幸いにも)完成すると想定されていました。

 

The Mystery of the Strange Briefcase and Two Mysterious Skulls!」(1:59) 2016/10/10 は、視聴不可になりました。

 

German Flying Saucer - UFO - Haunebu - Vril [declassified test flight footage 1939]

(2:22) 2013/04/09 ・・・貼られていたビデオが視聴不可のため、追加ビデオ

 

戦後の1年の1946年に、27隻の米国軍艦、4,000人の兵士達、400人の科学者達が、南極大陸の海岸に群がりました。しかしながら、2週間後に彼らは大きな損失を被りました。そして、これまでのところ、この誇大妄想の行動は、無害な研究について話しているだけです。70年近く経っても、ニュー・シュヴァーベン(Nové Švábsko)[チェコ語:南極の地名]に隠れているものを、私達は依然として疑問に思います。それは第二次世界大戦中で、ドイツ人が南極大陸の一部を彼らの領土として宣言し、そしてニュー・シュヴァーベン(New Swabia)にちなんで命名しました。そして、海岸には戻らなかった多くのミステリアスなドイツの潜水艦がいました。伝えられるところでは、新しく発見された暖かい湖に研究機関がありました。 しかし、本当にそこで何が起こったのでしょうか。

 

余りに多い未回答の質問、多くの隠蔽とわずかな答え。それは明確に、もっと深堀する必要のある歴史の一面です。しかし、それは危険なゲームかもしれません。

 

 

----- 出典 -----

Beyond time and space. NAZI UFO 1935-1945, Secret Nazi Experiments.」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

MÁS ALLÁ DEL TIEMPO Y EL ESPACIO. EXPERIMENTOS SECRETOS NAZIS.

Germans. Beyond time and space. NAZI UFO 1935-1945. part1

aliennews.co.ukalien-ufo-sightings.com

 

----- 2019/05/16公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。かなり視聴不可になったビデオがあり、同じ内容のものを探しました。また、若干異なりますが関連として挙げたビデオが2つほどあります。

神話化? 伝説化? しているようなナチス関係の総集編的な記事です。ビデオもたっぷり紹介されていますので、お手すきの時にでもご覧ください。

 

Nazi UFOs - Wikipedia

Die Glocke - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp