ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

1,200万のアメリカ人が、レプタリアンが世界を支配していると信じています


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200413114341j:plain

1,200万のアメリカ人が、レプタリアン(爬虫類)が世界を支配していると信じています

( 図 外国人 Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

BBCのスポーツ作家デビッド・イッケ(David Icke)氏は、社会は、レプタリアン(Reptilians)[爬虫類]の名前を持つヒューマノイド(humanoid)[人間型]のレプタリアンによって支配されています。こうした主張をした本を出版しました。多くの人が、そのことは科学小説だと考えていましたが、違っていました。それは酷い陰謀理論のように聞こえるかもしれませんかが、一般市民の調査によれば1,200万人以上の米国民が真実だと信じています。レプタリアンはどこから来たのでしょうか。

 


Billy Corgan: Shapeshifter Witness

(1:54)  2017/10/17

 

レプタリアンがどこからやって来たかについては、2つの主要な理論があります。一部の人々は、彼らは地球上で進化し、後に銀河間旅行を習得した後で地球を離れ、そして彼らは数百年後に戻ってきました。

他の人々の考えは、レプタリアンはりゅう座(Draco constellation)からやって来て、何千年も前に地球に到着し、そして潜伏したとしています。これらの人々は次ぎのことを信じています。彼らは人間と繁殖し、彼らは人間のDNAを変え人々の総ての脳のキャパシティを使うのを停止させました。そうして、人々をコントロールすることがより簡単になりました。

人間のDNAを変えることで、レプタリアンが人間を(奴隷か家畜として)所有するのがより簡単でした。半神(demigods、ハイブリッドの悪魔)はメソポタミア(Mesopotamia)とバビロン(Babylon)で権力を得、王族にも広がりました。彼らは本質的に世界的な刑務所を作りました。そして人々はメディア(媒質)で散漫になり、かつ毒された食べ物を食べることで、人々には実感がありませんでした。

では、あなたは人間とは別に、どのようにレプタリアンに言うことができますか。

 


😎 "Reptilian news reporter caught again shapeshifting" | Debunked

(1:25)  2017/11/06 ・・・ 貼られていたものと同内容のビデオ

 

イッケ氏は、純潔種(full-blood)と雑種(crossbreed)のレプタリアンがいると述べました。純潔種は彼らがレプタリアンであって、レプタリアンの皮膚と人間の形態の間で変化することができることを実現しています。ハイブリッドは彼らがレプタリアンなことを知らず、彼らは人間だと思い込み、彼らが新世界秩序(New World Order)を推進すると考えます。

イィク氏は、レプタリアンを人間と区別できるいくつかのサイン(兆候、見分け方)があると述べました。 これらには次ぎのものが含まれます:

青い穿孔の目や、カメレオンに似た色を変える目をしています

赤毛

所属のない意識

低い血圧

人類の運命についての強い同情

強烈な聴覚や視覚

超能力と精神能力

説明できない傷跡

電力の切断

UFOや宇宙人との接触

 


Comedian Louis CK asks Donald Rumsfeld asked about Reptilians on the Opie & Anthony show

(15:03)  2012/04/20

 

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(同じ内容の記事)

www.soulask.comnewsinstact.com(同様な記事)

www.theatlantic.comwww.theguardian.com

 

----- この記事を読んで -----

レプタリアンについて取上げたものが有りませんでしたので、取上げてみました。3本の貼られたビデオの中央のものは、既にフェードアウトしていますので、同じ内容のものを探しました。

米国の方がレプタリアンを信じている、何故なのでしょうか。一言で爬虫類と言っても、トカゲ、ワニ、ヘビ、カメなどがあり、近そうで遠いい感じもします。共通するのは、生理学的な部分と卵から生まれることになるのでしょうか。これらが進化して、ヒューマノイドのような生き物となるのでしょうか。進化論が否定されていることを踏まえれば、はじめからこの種のヒューマノイドが居たことになります。
上手く理解できなかったことは、レプタリアン=爬虫類だとすると卵から生まれる生き物で、そうした意味では鳥類も同じです。鳥タイプのエイリアンらしきものも古代の壁画などに現れています。爬虫類タイプのエイリアン ≒ 鳥類タイプのエイリアン、ほぼほぼ似たようなものでしょうか。
次に、遺伝子的には卵から生まれるタイプと、哺乳類とのハイブリッド(交配)は可能なのでしょうか ? 現在の人類にはできないでしょう。哺乳類と有袋類ですらできません。レプタリアンのストーリーそのもものが、デッチアゲかもしれません、と思ってしまいました。ですから、これはこう言うこうですよ ! と、いう情報をお持ちでしたら、是非お教えください。

 

ヒト型爬虫類 - Wikipedia

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp