ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ワームホール:エイリアンの地球への移動通路なのか


ワームホール:エイリアンの地球への移動通路なのか

(図 Wormhole Pixabay by Genty)

 

科学者達は、ワームホール(wormholes)の存在を証明することに近づいています。 しかし、目撃は、この奇妙な現象についてより不吉な何かを証明しているのでしょうか。

1930年に、アインシュタイン(Einstein)氏とネイサン・ローゼン(Nathan Rosen)氏は、ワームホールの1つの数学を計算しました。 これは、アインシュタイン=ローゼン・ブリッジ(Einstein-Rosen bridge)として知られるようになりました。 ワームホールは仮想的なもので、空間と時間のさまざまな部分を結び付けます。 2人の数学者がブラックホール(black holes)を研究していたときに、ワームホールの理論が生まれました。

ブラックホールは重力がとても強い空間の一部分で、たいへんに強いので、それに近づく物体は離脱できません。 何ものもブラックホールから逃げることはできず、光でさえ逃げることはできません。

しかし、アインシュタインは、ワームホール理論をスペース・トラベルの道具として、決して意図していませんでした。 彼の仮説的なワームホールは理論的に作成され、広げられ確かめられ、その後すぐに完結されます。 ワームホールが開いているときに、もしも何かが中にあったのならば、それが閉じると押しつぶされます。

あなたが研究する典型的なワームホールは不安定で、たいへんに素早く消えます。 そうだから、タイムトラベルのポータルとして用いるためには、それを通過するために、あなたはそれを開いたままにする何らかの方法が必要でしょう。

科学者は、このこと調査し始めました、安定して通過できる別のタイプのワームホールがあるかどうかです。 このタイプには、それらが閉じないようにするために何かが必要です。 科学者達は今こう考えています、これには、ネガティブマター(negative matter.)[反物質]と呼ばれる新しいものが必要です。

スティーブン・ホーキング(Stephen Hawking)氏はこの理論を裏付けていますが、しかしながらワームホールの存在は、未だ誰も証明していません。

 

エイリアンは移動にワームホールを使用しているのでしょうか

多くの人が考えているように、エイリアンが地球上で私達を訪問しているのならば、彼らが私達に到達するための最速の方法は、宇宙の他の部分からワームホールを通過する移動によるものです。 この考えの原因となったものは、最近の目撃情報が報告されたことです。

レポートには、空の奇妙な光が含まれており、これはワームホールの終端のように見え、そこに奇妙な物体が出入りしています。 これは出入りするUFOでしょうか。

 

(Fig.1) 空の奇妙な光

 

写真やビデオの一部は素晴らしいです、そして、これらはインターネットをすばやく検索して簡単に見つけることができます。それらはさまざまな外観で、明るいオレンジ・イエロー色の光の輪を示すもの、らせん状の光を示すもの、夜空を通る明るい白色光の長い縞があります。

多くの写真はワームホールだけのものですが、しかし、一部の人々は、空のこれらの奇妙な光から現れる物体の画像とビデオを捕捉することに成功しています。これらは、メキシコ、イギリス、アメリカおよび他のさまざま国で、世界中で見られています。

 

(Fig.2) 奇妙な光から現れるもの

 

専門家達がワームホールの証拠だと信じるものの最初の目撃は、2005年10月にメキシコのものです。 別の写真は2週間後、イギリスのサセックス(Sussex)で撮影されました。そして、それ以来、世界中で多くの写真が撮影されています。

人々が捕捉しているこの奇妙な新しい現象は何でしょうか。

 

 

----- 出典 -----

WORMHOLES: ALIEN TRAVEL PASSAGES TO EARTH?」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

anomalien.com

 

----- 参考ビデオ -----

Interdimensional Alien Space Travel: Wormholes and Portals

(2:32) 2021/07/08

 

----- 2019公開の記事を読んで -----

遠方の宇宙から訪問者が来ているのならば、ワームホールをパスするテクノロジーか、または全く違うテクノロジーを持っているのだろうと思います。
本文の前半は、アインシュタイン=ローゼン・ブリッジの概説で、よろしいと思います。
問題は後半で、「ワームホールに出入り」はあり得ないです。
相対性理論の解としてホワイトホールが導かれ、対になるブラックホールと合わせてワームホールとしています。ということは、「ワームホールは一方通行」です。
つまり、ワームホールの出口から出てきたなら、出口に入ることはできません。
この記事も、まゆつばフレーバー1000%になってしまうのでしょうか !?
 
出入りがあるとしたら、クローキングしている母船などへの出入りかもしれません。 それとも、人類がまだ見抜けていない自然の法則(物理法則)があって、それを使いこなすテクノロジーがあるのかも知れません。
 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp