ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

中国は、大規模なエイリアン前哨基地と採掘施設が月面で稼働しているのを発見


中国は、大規模なエイリアン前哨基地と採掘施設が月面で稼働しているのを発見

(図 月の地形図 国土地理院)

 

あなたは、アポロ計画の後に、なぜ人間が月に再び上陸しないのか、と自問したことがありますか。

マイケル・サラ(Michael Salla)氏によれば、私達の衛星の表面に、軍人と宇宙人の複合体があります。 さらには、独裁的な地球外の体制(regime)が月で運用している可能性があります。

これらの断言を支持する目的で、中国人は人工構造に似た何かの画像を公表しました。

この画像は、政府が私達から秘密に守っている多くのミステリーと秘密に光を当てたようです。

 

(Fig.1) 下記ビデオよりスクリーンショット

 

一方で、これはなぜ中国が月に行くことにとても熱心で、巨大な電波望遠鏡に多くの投資をした理由を説明するかもしれません。

月の表面を利用し、鉱物やその他の多くの天然資源を探す目的で、世界のリーダーによって計画されたスキーム[事業計画]があります。同時に、この計画は私達のリーダーと一部の地球外種族との間の合意の一部分だったのかもしれません。

それにもかかわらず、欲は人間に共通の特徴で、そのため、誰かがこの合意または同盟から完全に除外されるのは時間の問題です。

 

詳細については、次のビデオをご覧ください。そして、ご意見をお聞かせください。

 

Alien Moon Base Captured By Chang'e-2 Orbiter? 2012

(2:24)  2012/02/14

  • 【ビデオ内容】

    中国の2番目の月のオービターである嫦娥2号によって捕獲された可能性のあるエイリアンの月の施設

    (0:00)

    1965年、1965年半ば、私はNASAのラングレーフィールドにある月周回衛星プロジェクトに貸し出されました。

    コリー博士がそのプロジェクトを担当しました

    彼らは写真の制作をボトルネックにしていた電子機器に問題を抱えていました

    私は施設に行きました、そして私が施設に入ったとき、世界中から科学者がいました

    私は実際、世界中のNASAプロジェクトで、私には意味のない人々を見て驚いた。

    当初、私は機器が故障していた研究室に連れて行かれました

    暗闇では修理できませんでした

    当時暗室にいた二等兵の空軍兵を退去させてもらいました

    私も空軍二等兵でした

    (1:01)

    私はプロセス全体がどのように機能するのか興味があり、データが月のオービターから実験室にどのように取得されるのか、若い男性にプロセスを説明してくれるかどうか尋ねました

    彼はプロセスの約30分を行いました

    彼は私に言った、非常に苦しんでいる

    ちなみに月の裏側に基地を発見したので、彼は私の前に写真を置いてくれました

    そして、これらの写真には明らかに、構造物、きのこ型の建物、球形の建物、塔があり、その時点で

    彼がセキュリティを破った区画化されたセキュリティで働いていることを知っていたので、私は非常に心配していました

    その瞬間、私は実際におびえていました

    私はそれ以上彼に質問しませんでした

    そしてしばらくして誰かが部屋に入ってきました

    私はそこでさらに3日間働き、家に帰って素朴に考えたことを覚えています

    夕方のニュースでこれについて聞くのが待ちきれません

    そしてここでそれは30年以上後ですそして私達が今夜それについて聞くことを望みます

    そして私は議会の前に宣誓の下で私が言っているのは真実であると証言します

     

    決定的証拠となるもの、またはごまかし?

    いつものようにあなたが決めます

 

 

----- 出典 -----

China Found a Massive Alien Outpost and Mining Facility Operating On The Moon」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

ufoholic.comnews.yahoo.com

 

----- 参考ビデオ -----

China releases Moon footage of alien bases

(1:45) 2016/07/17

 

----- 2020/01公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。中国のソース画像を探しましたが見つからずでした。また、参考ビデオより、人口構造物らしきものの月面上の位置は、Cleomedes クレータの外縁付近となります。(冒頭のかぐやの図の中央付近を示す記事もあります)  GoogleEarth-Moonモードなどで探しましたが、それらしい地形を見つけるには至りませんでした。

 

UFOmaniaビデオのスクリーンショット

 

Yahooも取り上げたトピックですが、情報の確認ができません。また、何年かおきに同様な記事が公開されていますが、その後の追加情報が皆無です。せめてヒントとなる情報でもあればいいのですが。

月の写真は解像度の荒いものが多く、拡大をすると人工的な構造物のように見えるものが多々あります。そうした性質を利用した、加工画像作品の可能性が排除できないトピックです。

今のところ、限りなく黒です。

 

嫦娥2号 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp