ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ウクライナは、あなたが伝えられているのとは違います


f:id:Zzak:20220316171901j:plain

ウクライナは、あなたが伝えられているのとは違います

(図 Flag Pixabay by ELG21)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ウクライナ(Ukraine)の人々は、支配者を超えたナチス(NAZI)のハザール(Khazarian)の拳の管轄下にいます。 プーチン(Putin)大統領はついに、彼らのすべての悪に対して呼びかけています、何故ならば、彼らは今やNATOに参加して、ロシアの国境に軍事基地を設置し、あらゆる種類の邪悪な考えを立てることができると考えていたからです。 これは何故ですか。 ウクライナはハザールのオリガルヒ(Khazarian Oligarchs)[新興財閥]に占領されておりプーチンと総てのキリスト教徒を憎んでいるからです。 彼らは地球を過疎化[人口削減]するために出ているのと同じハザールのオリガルヒです… 世界経済フォーラム(World Economic Forum、WEF)とリセット(RESET)の創設者であるクラウス・シュワブ(Klause Schwab)氏は、ロスチャイルド家(House of Rothschild)全体と同様に、ハザール(Kazarian)のオリガルヒです。 実際、これを言う歴史家はたくさんいます、シュワブ氏の系図ロスチャイルド家とも関係があります。 彼らはまた、ヒトラー(Hitler)もロスチャイルド家の血統であったと言います。

 

(Fig.1) 代表者不在の専制政治とそのあらゆる義務と課税は、市民の殺害につながることを忘れないでください。 それは新しいことではありません。

 

それでは、何故これが重要なのでしょうか。 敵を理解するためには、敵が誰であるか、そして、彼らが何をするつもりなのか、何故彼らがそれをするつもりなのか、そして誰がそれをするために彼らと同盟を結んでいるのかを知る必要があるからです。 新世界秩序(new world orderNWO)の考え方を理解するために、あなたは、まず生身(the flesh)[肉体]の人間の考え方を理解する必要があります。 全能の神(Almighty God)がいないタイプの人物ですが、代わりに、次の総てのことを望んでいる生身の人物です。この世界は、大金を稼ぐために、そしていくつかのコイン[貨幣/金貨]のためだけに、働く準備ができていることを提供しなければなりません。 これらは、サタン(Satan)の世界が提供しなければならない何もかもで、彼ら自身を邪道に導くために出ています。 彼らは自分の肉体が望む何もかもを欲しがり、むさぼり食うことができます… そして、他の人々の恐れや苦痛のごちそうになると、彼らは大食漢です。 彼らは無情であり、彼ら全員は、彼らの仲間の不幸と、特に他人に降りかかるために彼らが故意にそして巧みに作り上げた不幸から繁栄します。

 

彼らが、彼らの行為に対して持つ唯一のうめき声は、誰かが彼らがやりたいことから彼らを切り離し、簡単に盗むときです。 これは彼らを怒りに怒らせ、そして殺し、盗み、破壊するためにたくさん怒鳴りたてたり叫びにつながります! これらは、ジュード(Jude)の書で話されているものと同じ布です: 「なぜなら、私達の神の恵みを淫乱なものに変え、唯一の主たる神と私達の主ジーザス・クライスト(Jesus Christ.)を否定する、以前はこの非難に叙階されていた不誠実な人達が、知らないうちに忍び寄っているからです。」

 

オリガルヒ達は現在、2013年にウクライナで行ったのと同じパターンで、同じことをしています。 彼らがその時何をしたか、彼らがそれをどのようにしたか、そしてその理由を理解するために、以下のドキュメンタリーを見てください。 あなたは、彼らが今日ウクライナと世界でまったく同じことをしていることと、その理由をもっと理解するでしょう。 私は前にも言いましたが、彼らはいつも同じ方法を使いますし、彼らのパターンは設定されています。 あなたが彼らのパターンを知っているとき、あなたは落とし穴を避けることができます。 けれども、あなたが彼らについて学んだことに注意を払い、彼らが滑らかな嘘と欺瞞であなたを欺くことを許さない場合に限ります。

 

ランブルにあげられた2016年のビデオ: Ukraine on Fire - Wikipedia

rumble.comUkraine on Fire (1:36:53) Published March 9, 2022

 

ウクライナ・オン・ファイヤー (日本語字幕3版)

(1:32:35) 2022/03/10

 

悲しいことに、オリガルヒは総ての世界政府に侵入しましたし、そして米国のディープステート(deep state、DS)は、東インド会社(East India Company)の時代に創業されて以来、彼ら[DS]の植民地の絆を通して、彼らと大きな悪を行ってきました。 革命戦争を引き起こしたのと同じ不正は、同じ不正が今日、多くの人達が引き戻されているベールの後ろに秘密裏に推され、細工されています。 私達は現在、彼らが今日日と同じくらい明白に何をしているのかを理解し、そして、彼らのためではなく悪の世話をする方達は、これほど長きに渡って、そして世界規模で彼らのすべての悪を乗り越えてきたことを、自画自賛し誇りに思っています。 彼らは女王として座り、こう言います、黙示録第18章7節で述べられているのと同じ悲しみを理解することはありません。「彼女がどれだけ自分を栄光に輝かせ、美しく生きたので、多くの苦痛と悲しみが彼女に与えます: 彼女の心の中で彼女は言いました、私は女王に座り、未亡人ではなく、悲しみも理解しないでしょう。」

 

(Fig.2) 堕ちた、堕ちた者は大いなるバビロンです、彼女は、総ての国に彼女の不道徳の情熱のワインを飲ませました。

 

バイブル(Bible)を通して地球の偉大な商人の堕落が来ると予言された日ですが、その日が近づくのを見て驚いたのはなぜでしょうか。

 

現代の偉大なバビロンは、世界の強奪で、世界を約50万から100万の魂に人口を減らした後、専制政治支配下で世界を支配する目標としていました、または、そうなので彼らはこの悪を行いたいと願っています。 ハザールのオリガルヒ達[新興財閥]は、最終的に彼らは、彼らの邪悪な三位一体(triune)の台頭が組み入れるまで、構想を練り計画を立ててきました。これは、ワシントンD.C.の米国株式会社(US Inc.)で構成され、ハザールのオリガルヒ達[新興財閥]の遠くまで及ぶ影響力(long arm)の軍隊を作ります; その宗教的な影響力を構成するバチカンとロンドンの王冠… ロスチャイルド(Rothschild)中央銀行は、世界を騙している薄い空気から作られたお金で、そして現在、何でも…ほとんど制御しています。 彼らにしてみれば、現在、彼らの支配力(hold)を失っており、落ちようとしているからです… バイブルがそうすると言っているのと同じです。

 

(Fig.3) ある国のお金を発行して管理することを許可してください。誰がその法律を制定するかは気にしません。 –マイアー・アムシェル・ロスチャイルド(Mayer Amschel Rothschild)

 

アムシェル・ロスチャイルド(Amsel Rothschild)氏が言ったように、「私は誰が国を支配するかは気にしません、金(gold)を持っている人が世界を支配します。 これらは、中央銀行の富、バチカンの宗教(と、それは同じ神ではありません)、それとアメリカの軍隊として機能し、彼らの暴力(brute force)は他の国々を圧倒します。 それで、誰もが人の魂を買うのは何であるかを探し続けている一方で… そして彼らを反キリスト(anti-Christ)に結びつけます… 悪魔が笑うとき、彼らはバーコード(barcodes)、ワクチン(vaccines)、パスポート(passports)を探します、何故ならば、彼の貪欲な労働者達は皆、金、銀、銅、さらにはインクで価値が書かれている紙[紙幣]に対して、彼らの魂を売ります。 それはオリガルヒが言っていることです… 今日、それは価値のない紙であり、それなしでは誰も売買することはできません。 デビットカード(debit card)、マスターカード(Master Card)、Visa、または明日は石炭の塊かもしれません - もしも、ロスチャイルドがあなたにそれがどうあるべきかを伝えるのならば、そうなるでしょう。

 

Ingraham: This is no longer incompetence, it's vindictive

(9:26) 2022/03/09

 

破産した[ワシントン]DCで、空のホワイトハウスを運営している馬鹿がいることを忘れないでください。そうなので、すべてが手に入ります。

 

神の王国に押し込み続けてください! 押し進めてください、圧力をかけてください、催促してください!

 

Two Steps From Hell - Victory

(5:28) 2015/08/02

 

 

----- 出典 -----

diannemarshallreport.com

 

----- 参考 -----

ロシア国内でのプロパガンダ報道規制の暴露

nordot.app ・・・ 2022/03/15

FNNプライムオンライン

web.archive.org ・・・ (1:33) 2022/03/15

ストラナ紙

strana.news ・・・ 2022/03/16

 

----- 2022/03/11公開の記事を読んで -----

ウクライナに一時でも早く平和が戻りますように

 

ウクライナの現代史はそれなりに複雑で、ロシアがキャンペーン[軍事作戦]に至った現代史の背景を伝えるレガシーメディアは皆無かも知れません。

  • 参考(上)のように、ロシア国内の情報統制やプロパガンダのことが言われています。日本国内には情報統制やプロパガンダは存在しませんか?

レガシーメディアは、ロシアのキャンペーン ⇒ 武力行使による侵略の部分を伝えます。被害者をクローズアップし、ロシアの侵略だけをハイライトし、悪としてのラベル付けをする印象操作が行われています。

武力行使は避けられなかったのでしょうか、ロシアにそうさせた(過去には、日本をWWIIに開戦させた)連中がいます。ロシアにとって、真の敵はウクライナではないように思えます。

  • 正義の名のもとにWWII以降も絶えず戦争をしてきた連中は、現在も陰日向に、資金と武器を提供し続けています。

レガシーメディアにより伝えられる物語は、報道しない自由を駆使して、設定された物語と違う意見や事実を伝えません。2020米国大統領選挙、パンデミック、そしてウクライナ危機、毎度おなじみの印象操作が行われています。

 

プロパガンダ - Wikipedia

印象操作: 情報操作 - Wikipedia

報道しない自由 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp