ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

古代のエイリアンは7000年前に地球にやってきた


f:id:Zzak:20220312225325j:plain

古代のエイリアンは7000年前に地球にやってきた

(図 Fantasy Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ディカー(Dhi Qar)の新しい空港の開設について話し合うことが想定されている記者会見中、

イラク運輸大臣であるカゼム・フィンジャン(Kazem Finjan)氏は、次のことを主張するために要点のメモからそれたときに記者たちを驚かせました。古代の中東の国の場所は、かつて地球外生命によって建てられた宇宙ステーションの本拠地でした。

 

Ancient Aliens 2015 || Ancient Astronaut Theory Alien History Undeniable || New HD」(1:56:24) 2015/05/28 は、視聴不可になりました。

 

Ancient Aliens Ancient Astronaut Theory Alien History Undeniable 2015 HD

(1:56:24) 2015/07/17 ・・・ カバー版

 

フィンジャン氏は、古代の宇宙飛行士論者のゼカリヤ・シッチン(Zecharia Sitchin)氏に、次のように言及しました:

「シュメール(Sumerian)の偉大な歴史家ゼカリア・シッチン氏の本、または「歴史はシュメールで始まる(History Begins at Sumer)」を含むサミュエル・クレイマー(Samuel Kramer)氏の本を読むことを疑う人々を、私は招待します。その本は、地球上に最初に建設された空港について語っています。それはエルナチリア(el Naciria)にあります。」

「この場所の特殊性は、良好な気象条件により、航空機の着陸や離陸のために最も安全なままです。シュメール人がこの土地に入植したとき、彼らはこれを知っていて、特に他の惑星への飛行のために選びました。」

 

ジャーナリストは、フィンジャン氏の主張をすぐに却下しました。

そして1人の男、ダウッド・アルバスリ(Dawood Al-Basri)氏はツイートしました:

ナシリヤの宇宙船に関するイラク運輸大臣の幻覚は、次のことを証明しています。[ハイダール]アル・アバディ政府は愚か者でいっぱいで、ハシッシュ(hashish)中毒、そして最も価値のない人間達です。」

 

ハイダー・アル・ホイ(Hayder al-Khoei)氏

学術シーア研究センター(Centre for Academic Shi’a Studies)の研究者。

他の2人がコメントしました:

「この低能(imbecile)が現在のイラク運輸大臣なことを信じられますか。 脳の祝福のために、アッラー(Allah)に感謝。」

 

イラクアル・ジャジーラ(Al Jazeera)のジャーナリスト

アメル・アル・クバイシ(Amer Al-Kubaisi)。

「重苦しい(awkward)瞬間。誰でも彼と矛盾するほど勇敢だった、と私は思いません。」

 

ハイダー・アル・ホイ氏

学術シーア研究センターの研究者。

反応は激しいものでしたが、フィンジャン氏の信念を却下する前に、考慮すべきことがいくつかあります。

 

f:id:Zzak:20200110144743j:plain

(Fig.1) ゼカリヤ・シッチン氏 (YouTubeよりスクリーンショット)

 

ゼカリア・シッチン氏は、2010年10月9日に亡くなる前に、古代の宇宙飛行士論を書いて宣伝した作家でした。それは、古代の宇宙人(Ancient Aliens)がヒストリー・チャンネル(History channel)で世界的なセンセーションになった数十年前のことです。

UFO論と禁じられた考古学界の中で、シッチン氏は、人類の隠された歴史と起源を明らかにしたことで知られています。それは、申し立てられた古代からのシュメールのタブレットの代替翻訳に基づきます。

しかしながら、これらの解釈は、猛烈に争われています。

そして、シッチン氏が、特定の隠れた勢力のための破壊者情報活動(cointelpro)の「偽情報」エージェントだと、現在、一部の人が信じています。その勢力は、真実の空気があったかもしれない議題を促進したかったのです。

シッチン氏の主張の1つは、エジプトの中東部(Middle East in Egypt)とパレスチナ-イスラエル(Palestine-Israel)地域の遺跡に関するもので、それらは、かつてアヌンナキ(Annunaki)が数千年にわたって使った宇宙ステーションのための本拠地だと、彼は言います。

彼はまた、こう主張します。それらは、3,000年前までのシュメール人の非地上の大君主により、捨てられました。

イラク運輸大臣による即興の声明は、センセーショナルな噂を広めたかった、熱狂的な古代の宇宙人ファンの、強い感情をもって表現された大げさな大演説に過ぎないのでしょうか。

 

それとも、この話はもっとありますか。

 

シッチン氏が翻訳を作り上げたという事実にもかかわらず、彼は古代の宇宙人がかつて地球の人々の間に住んでいたと信じている唯一の人物ではなくて、現代スタイルの文明を構築するツールを提供しました。

主流の考古学は、次の説明を未だ提供していません。どのようにしてシュメール文化が、不明瞭さから飛び出したように見えたのか、そして、どのようにして完全に形成され、執筆、金融システム、法律、建築技術、その他の高度な文明の多くの特徴を完備したのかについてです。

UFO論と禁じられた考古学の分野は、古代で人々を支援する高度な存在の主張と例が充実しています。

受け入れられた考古学は、こう提示しています。人類は、24万年以上の存在の膨大な大部分、原始的な狩猟採集民(hunter-gatherers)に過ぎませんでした。

 

f:id:Zzak:20220312231130j:plain

(図 Baalbek-stoneofpregnantwoman ウィキメディア経由CC4.0クレジットRalph Ellis)

(Fig.2) 考古学では説明できない巨石遺跡

 

しかし、グラハム・ハンコック(Graham Hancock)氏のような一部の不適な研究者は、こう主張しています。約11,000年前の洪積紀(diluvium period)の前に、多くの大変に高度な社会があり、現代人の知識を所有していました。現代人は、今や再発見を始めたばかりです。

エジプトのピラミッドは - 銅器時代の道具を使って職人によって建てられたと伝えられていますが - 現代技術の総ての豪華さで再現することはできません。

さらに、ギョベクリ・テペ(Gobekli Tepe)のほぼ知られていない場所は、標準的な年代を決める手法を用いて、少なくとも10,000年前、そしておそらく遥かに古いと定められました。

そして、世界中に発見された他の巨石文化(megalithic)がまだあります。それは、人類の歴史の現在の見解を提示する証拠が増え続けていますが、酷く不正確です。

 

Origins of Civilization at Gobekli Tepe with Graham Hancock, Andrew Collins and Hugh Newman

(3:41) 2013/10/21

 

もしシッチン氏の暴露[デバンク]を信じるのならば、それは次のことを提示しています。知っている人が、発掘された先史時代(antediluvian)の遺跡の発見される20年前に、彼に情報を提供しました。

おそらく、人類の真の起源に関する知識を持ち、それを強制的に隠したい人達は、ある日、歴史のより正真正銘の説話を明らかにするために、シッチン氏のようなエージェントを通して真実の種まきをしようと努力しています。

もしそうならば、それはこの意味です。地球上の人々の現在保持されている見解は、隠された議題に奉仕するために作られたただの偽作に過ぎません。

 

最後に、何人かのインサイダーと内部告発者は、次の主張をします。人類は、学者が提示したものよりずっと古いです。 地球の地表を破壊した洪水かまたは天変地異と、大火災がたくさんありました、と彼らは言います。

高度な技術と知識を備えた文化は、地球の下に避難し、そして、天変地異の後、地表が安定するのを待っていました、と言われています。

そのような例では、地表に住んでいる人々と密接な関係がある人間のグループは、地球の地殻の下にある深い洞窟に長続きする文明を築いたと主張しています。

ある内部告発者はこれらの存在に出会ったと主張し、彼はアンシャール(Anshar)と呼んでいます。アンシャールは、1,200万年から1,800万年以上にわたり - 多くの人にとって信じられない断言 - 人類を見守っていたと主張しています。

 

f:id:Zzak:20220312231648j:plain

(図 Fantasy Pixabay by Stefan Keller)

(Fig.3) アーティストの描写、地球内部の都市

 

これらの理論が実証されていない一方で、遺伝学者達が人類の現在の血統を少なくとも24万年遡れることを証明した事実は、次の提示をします。実際に現代人は、多くの異なる高度文明の台頭を見たのかもしれません。

過去1000年だけで、どれだけの技術的な進歩したかを考えてください。そして、周期的な天変地異から避難する古代文化とする仮定は、よりもっともらしいようです。

 

今のところ、イラクの大臣の主張は、むやみに支持できないが多数の見解です。

しかし、現状の状態に疑問を抱く勇気のある一部の人にとっては、偉大なミステリーは未だ解決されていませんが、将来、地球上や宇宙全体で、人類がその場所を理解する方法を変えるかもしれません…

 

 

----- 出典 -----

ANCIENT ALIENS CAME TO EARTH 7000 YEARS AGO」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

alien-ufo-sightings.comwww.bibliotecapleyades.net(関連記事)

jandeane81.comwww.lcg.org

 

----- 2018/09/29公開の記事を読んで -----

ゼカリア・シッチン氏の翻訳により、アヌンナキと呼ばれるエイリアンが広く知られるようになりました。しかし、シッチン氏について不名誉なことを指摘し、おとしめる陰謀があることも事実でしょうし、逆に、シッチン氏の翻訳の正当性を指摘する言語専門家もいます。

ダーウィンの進化仮説のほころび、遺伝子のミッシング・リンク... 世界各地のアーティファクトなど説明のつかないことが後押ししています。

アヌンナキ、実在するのでしょうか

そして、本当の地球史とは、どのようなものなのでしょう...

 

----- パズルのピース -----

NEXT アヌンナキ

zzak.hatenablog.jpPREV アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp

 

「アヌンナキ」カテゴリーのピース一覧

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp