ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

アヌンナキ、古代の神々


アヌンナキ、古代の神々

(図 Alien Pixabay by Jim Cooper)

 

 ゼータ・トーク

 

巨大なヒト(Giant Hominoids)

 

誰がアヌンナキ(Annunaki)でしたか。
巨大なヒト(hominoids)は、平均して8フィートの高さで、人間よりもはるかに重く、筋肉質で、故郷の惑星から地球を訪れ、古代のシュメールの人々によって交差の惑星と呼ばれていました。

この惑星は、ニブル(Niburu)、マルドゥク(Marduk)、ワームウッド(Wormwood)、デストロイヤー(Destroyer)、レッドスター(Red Star)、そして最近ではプラネットX(Planet X)など、多くの名前で知られていますが、古代のシュメール人達は、太陽と地球の月も数えたため、12番目の惑星と呼んでいました。
ゼータ(Zetas)の言葉で:

ZetaTalk 第12惑星、1995年7月15日記載

周期的なポールシフト(pole shifts)を引き起こす巨大な彗星である第12惑星には生命があります。 主要な種族は人型の種族であり、地球上の人間によって巨人と見なされてきました。 この主題について書かれた多くの優れた本があり、すべてが真実の粒を保持しています。

それらは階層構造を持っています。 あなたがそれらを呼ぶかもしれないので、私たちは真の民主主義を言わないことを敢えてします。 しかし、その中には、仲間の生き物や仲間の市民に大きな思いやりを持ち、社会に大きな影響を与え、尊敬されている知識人がいます。

今日までの第12惑星の巨大なヒト(giant hominoids)は、ローマの兵士を彷彿とさせる服装をしています。 ローマは実際、ローマ人をモデルにしたこれらのヒトではなく、それらをモデルにしています。 男性はこれがマッチョなイメージを持っている快適な服装であると感じます。 古代ギリシャ古代ローマの社会は、これらの訪問者の影響を非常に強く受けていたため、彼らのライフスタイルを垣間見ることができます。

人類の過度に発達した筋肉の男性がそうであるように、巨大なヒト類はひどく筋肉質ではありませんでした。 それらは、丸みを帯びた筋肉を持ちながら、筋肉質の男性が達成しようとする極端な膨らみがなく、バランスが取れていました。 1つに会ったナンシーは、彼らが非常に魅力的で、比例しているとあなたに言うでしょう。

巨大な類人猿は長い顔をしていましたが、発見されてエイリアンに帰された頭蓋骨は、これらの巨大な類人猿の頭蓋骨ではありません。 イースター島(Easter Island)の頭は威嚇するように設計されていました。これは、顔のこの外観が実際に顔の構造であったためです。

彼らは昇る太陽と沈む太陽を持っていないので、彼らは眠りません。 彼らは調光日があります。 彼らの大気の輝きは彼らの海の中の裂け目から来ています。 彼らはゆっくりくすぶっている褐色矮星に生息しています。

たまたま水惑星であるため、光を生成する化学反応の結果が通過する場所は、溶融したコアに最も近い最も深い裂け目であり、大気中に散在しています。 したがって、それらは継続的な光を持っており、おそらくあなたの一日の終わりまたは非常に早朝に相当します。 彼らには静かな時間があります。

彼らの農業は地球の農業よりはるかに広範ではありません。 彼らは成長するよりも集まる傾向があります。 あなたの豊かで肥沃な地球が維持するよりも1平方マイルあたりのそれらの数は少ないです。

金の採掘は今日火星の衛星で行われています。火星の衛星は人間の調査によって接近され、その後、彼らの奴隷によって撮影されようとしていないこれらのヒトによって撃墜されました。 月のフォボス(Phobos)は、彼らが求めるミネラルが豊富です。

 

12惑星(12th Planet)

古代のシュメール人がこれらの巨大なヒトについて何を言わなければならなかったかを文書化したいくつかの本の著者であるゼカリア・シッチン(Zacharia Sitchin)氏は、彼らが本当に私たちの太陽系に入る惑星からの訪問者であるという重要な確認に指を置きます。
確たる証拠? 彼らは太陽系の外縁から内側に向かって惑星を数えました。

 

シッチン氏の本から

12惑星: 惑星地球への着陸

19712月、米国はパイオニア10号(Pioneer 10)を発射しました。パイオニア10号の科学者は、刻印されたアルミニウムの盾を取り付けました。 それは、人類が男性と女性などであり、(パイオニア10号)がこの太陽の第3惑星からのものであることを、プラーク(plaque)[銘板]を見つける可能性のある人に伝えようとします。

私達の天文学は、地球が3番目の惑星であるという概念に合わせて調整されています。これは、実際、私たちのシステムの中心である太陽からカウントを開始した場合です。 しかし、私たちの太陽系に外から近づいている人にとって、最初に遭遇する惑星は冥王星(Pluto)、2番目の海王星(Neptune)、3番目の天王星(Uranus)、4番目の土星(Saturn)、5番目の木星(Jupiter)、6番目の火星(Mars)で…そして7番目の地球(Earth)です。

今日、私達は、巨大な惑星である木星土星の向こうに、より大きな惑星である天王星海王星、そして小さな惑星である冥王星があることを知っています。 しかし、そのような知識はごく最近のものです。 天王星は、改良された望遠鏡を使用して、1781年に発見されました。海王星1846年に天文学者によって特定されました(数学的な計算によって導かれました)。

 

シッチン氏は、今日惑星Xとして知られている彼らの惑星は、3,600年ごとに私達の太陽系を横切っただけであると報告しています。古代のシュメーリアン、SHARです。
再び彼の本から引用して

12惑星: 天国の王権

(12番目の)惑星の周期的な出現と地球の視界からの消失は、太陽軌道でのその永続性の仮定を確認します。 これでは、それは多くの彗星のように機能します。 もしそうなら、なぜ私達の天文学者はこの惑星の存在に気づいていないのですか? 事実、(彗星の)コウテック(Kohoutek)の下部の数字の半分の軌道(7,500年ごと)でさえ、12番目の惑星を冥王星よりも約6倍遠くに連れて行くでしょう - そのような惑星がそうする距離、地球からは見えません。 実際、土星を超えた既知の惑星は、視覚的ではなく数学的に最初に発見されました。

メソポタミアと聖書の情報源は、第12惑星の公転周期が3,600年であるという強力な証拠を示しています。 数字の3,600は、大きな円としてシュメールで書かれました。 惑星の形容詞であるsharは、「完全な円」または「完全なサイクル」も意味していました。 それはまた、3,600という数を意味しました。 3つの用語(惑星/軌道/ 3,600)の同一性は、単なる偶然ではありません。 統治期間(シュメールのテキスト)が与えるものも、3,600年の共有の完全な倍数です。 それ自体を示唆する結論は、これらの共有の支配権は、3,600年の公転周期の共有に関連していたということです。

 

実際、ゼータ(Zetas)は、惑星X、別名第12惑星が、私達から9[天文単位の]太陽-冥王星の距離以上、私達の太陽と暗い双子、バイナリ太陽の中間に位置することにほとんどの時間を費やしていると報告しています。 決して点灯しません。

 

ZetaTalk 地球からの距離、1999年11月15日記載

12惑星は、太陽から冥王星までの長さの約18.724倍の距離にある、太陽とその死んだ仲間の周りの長い[スリング]軌道を周回しています。 ミレニアムの変わり目に、12番目の惑星はまだ2つの焦点の中間点に近かったのですが、これは驚くべきことです。

何がそれをある太陽から次の太陽へと動かし、進行させるのでしょうか? わずかな勢いがあるという事実。

 

NASAJPLは、地球上の人間には見えない、6[天文単位の]太陽から冥王星までの距離を超える惑星についてシッチン氏が述べていることを確認し、1983年に大気圏上空の赤外線雲を使用して惑星を特定する必要がありました。

 

引用元:

1983年12月31日のワシントンポスト

おそらく...地球に非常に近いため、この太陽系の一部となる天体が、米国の赤外線天体衛星に搭載された軌道望遠鏡によって、オリオン星座の方向に発見されました。 とても神秘的なのは、天文学者がそれが惑星であるかどうかわからない天体です...実際には、それが最も外側の惑星冥王星を超えて地球に最も近い天体になるほど近くにあります。

 

ピラミッド(Pyramids)

アヌンナキの巨人は、黄金を集めるために故郷の惑星がいつ戻ってくるかを子孫が知るのを助けるために、金で作られた天文装置を採掘するために残されました。
したがって、巨大なピラミッドです。

 

ZetaTalk グレート・ピラミッド、1995年7月15日記載

人間は、エジプトのピラミッドや中南米のいくつかの同様の構造物について熟考し、どのようにして初期の人間がそのような大きな石を持ち上げたり動かしたりできるのだろうかと考えています。 もちろん、彼らはできませんでした。 今日でさえ、メカニックは不可能なところまで押し付けているでしょう。 答えは、もちろん、初期の人はこれらの構造を構築しなかったということです。

グレート・ピラミッドは、基本的にナビゲーション・デバイスとして構築されました。 なぜ星間ナビゲーションガイドのような大きな構造を構築する必要があったのでしょうか? なぜなら、その場所では、天文学的な装置は砂が移動する可能性があるからです。 グレート・ピラミッドは、そのサイズと重量が大きいため、安定性が確保されます。

これはすべて、定期的に出現し、数か月前ではなくても数週間前に見ることができる、入ってくる彗星を見るだけでしょうか。 グレート・ピラミッドは、彼らの主な目的が、追放された第12惑星の居住者が彼らの故郷の惑星に会うために行う打ち上げのガイダンスシステムとして機能することであったため、入ってくる物体を目撃するためだけに使用されたわけではありません。

彼らのロケットは今日宇宙に人を押し上げるために使用されたものよりも洗練されていなかったので、これには精度が必要でした。

それらは、12番目の惑星のある出現から別の出現まで地球上で持続しませんでした。 何世代にもわたって、星の読み方の知識と、第12惑星の王権がそれらに期待していたことは、親から子へと受け継がれました。 良心的な両親は、彼らの子孫が王族の地位を持っていた故郷の惑星に戻ることができる前に老化し、確実に死ぬことで、堅実で確実なナビゲーションシステムを構築しました ジャイアント・ピラミッド。

ピラミッドは、巨大な彗星である第12惑星の次の再出現のガイドとして機能することができますか? それらが造られて以来、地球の地殻が新しい位置に滑り込むたびに、多くのポールシフトが起こった。 伝説によると、巨大なピラミッドはもともとオリオン星系の近くを指しており、それらの伝説はその起源に忠実でした。 これが元の点の収束であり、巨大な彗星が最初に見えてくる場所である場合、ジャイアント・ピラミッドはこの問題のガイドとして機能しなくなります。

 

ジャイアント・ピラミッドが直接N/Sを指しているという噂があります。私はこの噂を立証するために事実をウェブ検索しましたが、何も見つかりませんでした。
私が見つけたのは、ピラミッドが多かれ少なかれN / Sで整列されていることを示す文書でした。これは、正確に整列されているN/Sとはほど遠いものです。
ジャイアント・ピラミッドは、それらが天文学的な装置であったという手がかりを持っています。

 

ZetaTalk 秘密のチャンバー[部屋]、1995年11月15日記載

グレート・ピラミッドについては、すべての種類の噂があり、いくつかは真実であり、いくつかは誤りです。 隠された部屋が存在し、ネズミが移動する可能性があるほど狭いトンネルを介してのみアクセス可能であるが、目撃にしか使用できなかったほど真っ直ぐで長いことが知られています。

部屋には他の入り口がなく、固い物体を保持することを意図したものではありませんでした。 浅い盆地に溜まり、光がその特定の角度で長いトンネルを下って見たときにのみ光を外側に反射する液体 - 接近する第12惑星からの光です。

まだ発見されていない他のさまざまな照準トンネルが反射光を捕らえました。 もちろん、液体は時間の経過とともに蒸発し、パズルだけが残ります。

 

モニュメント(Monuments)

スフィンクスもアヌンナキの手によるものでした。

 

ZetaTalk スフィンクス、1995年7月15日記載

スフィンクス(Sphinx)は、獅子狩りのスポーツに熱中した第12惑星からの訪問者によって建てられた、一種の霊廟である豪華な埋葬室の例です。 墓はハンターの輪の中で背が高く立っていた大きくて力強い男性を対象としており、すべての人が彼の征服の1つによって彼の能力と力についての適切な声明によって彼の墓が守られていると感じました。

人事でよくあることですが、ライバルに虐殺されて完全に埋葬されなかったため、これらの計画はうまくいきませんでした。彼の体は太陽の下で腐り、ライオンに食べられたのは間違いありません。

 

古代の神々としての巨人達(Giants, as Ancient Gods)

人間と比較して巨人であり、技術的には人類と同じくらい進歩しているため、原始人はアヌンナキを神と見なしていました。
中世の騎士が着ていた鉄のスーツが示すように、人間は昔のように身長がありませんでした。
栄養が最近変わったように見えたので、これは栄養が原因である可能性があります。
私が住んでいる場所の近くに、高さ約5フィートの出入り口がある丸太小屋があります。
したがって、原始人にとって、8フィートの高さのアヌンナキは確かに巨人になるでしょう。

 

ZetaTalk 古代の神々、1997年7月15日記載

12惑星の類人猿の住人がギリシャの神々(Greek Gods)オリンポス山(Mount Olympus)の神々のように見え、服を着ているのは偶然ではありません。彼らは同じです。 サンダーボルト(thunderbolts)が投げられて雲の中を移動するという神話は、現代のレーザーに相当するものを習得し、背中に取り付けられたロケット・ブースターを介して個人を輸送した第12惑星からのこれらの訪問者の技術的偉業に基づいていました。

紐で縛られたハンサムな巨人の腰にかろうじてやって来た原始的な人間にとって、彼らは神でした。 ギリシャの神々は、一方では嫉妬と憤慨し、他方では親切で指導的であると報告されています-少し人々のようです。 もちろん、彼らは今日の人間以上の神ではありませんでしたが、彼らの非常に人間的な功績は依然として畏敬の念をもって報告されています。

12惑星からの巨大なヒトの搾取に関する多くの人間文化の伝説は、これらの訪問者が仮想奴隷として使用した人間との交配に関して持っていた厳格な規則のために少なからずあります。 このように人間から離れたままで、彼らは群を抜いて最も大きく、最も技術的に進歩し、そして最も賢い類人猿の種族であったので、彼らの優位性を維持しました。

当時、人間は穴居人の段階から進化しており、純粋な人間の系統で生まれた天才はたまにしかありませんでした。 あらゆる種の進化の間に、知性は遺伝的選択のために徐々に増加し、賢い個人は危険を回避し、周囲の状況を操作する能力のために遺伝学を伝えます。

このように、人間と第12惑星からの訪問者との間の食い違いは多く、重要でした。 これらの背の高い堂々とした巨人によって生成された物語は、人間の神話ではほぼ無限ですが、いくつかの独特の特徴によって認識され、単なる人間に基づく物語と区別することができます。

  • 神々は見た目が類人猿でした。 一時的かつひいきに、統治する人間の王または首長を神と呼ぶ文化にもかかわらず、単なる人間は他の人間によって神の地位に引き上げられることはありません。
  • ヒトは、人間の奴隷の扱いにおいて野蛮で厳格であり、例として些細な違反のためにそれらを実行し、どんなに些細な侮辱や謝罪でも容赦しませんでした。
  • 彼らは、稲妻のように見えるものを投げたり、地面に沿って浮いたり、ロケット船で離陸したり、手術を行って患者を生きさせることができるなど、時代には奇跡的に思えた技術を持っていました。
  • 彼らは人間とは別の場所や村に住んでいましたが、奴隷が物理的な絆のない束縛で逃げることができないと考えるほど頻繁に人間の奴隷を訪れました。

古代エジプト(Egyptian)の神々、古代バビロニア(Babylonian)の神々、ドイツ(Germany)のヴィジゴス(Vizigoths)、古代マヤ(Mayan)とインカ(Incan)の神々は、採掘作業を監督するために地球に駐留している第12惑星王族の特定の1人の神々です。

戦闘での身長と勇気で有名な古代の反逆者についての物語は、反逆者はほとんどの場合、なんとか逃げて特大の幼児を生きたままにすることができた女性の奴隷の強姦からいくつかの遺伝学を持っていたので、これらの訪問者からの遺産に部分的に基づいていることもよくあります。

今日の遺産は、中東(mid-eastern)諸国、ゲルマン(Germanic)諸国、および南洋全体に遺伝的に分配されており、同時に大きな身長、激しい気性、および強い筋肉組織を持っている人間で識別できます。 彼らは神と見なされるのではなく、しばしば犯罪者と見なされます。

 

ダビデゴリアテの物語(David and Goliath tale)のダビデは、そのような混血であり、したがって、これらの巨人の1人に挑戦する単なる男ではありませんでした。

ZetaTalk ダビデ王、1997年7月15日記載

ダビデ王は、第12惑星の巨大なヒトに由来する遺伝子を持っていた多くの人間と同様に、その力と勇気に大いに賞賛されました。 彼が歴史的なダビデゴリアテの戦いでこれらの巨人の1人を引き受けたことは驚くべきことではありません。彼は母親の膝で学んだ彼らの支配に対する個人的な憎しみを持っていたからです。

コックやメイド以上の役割を果たすために緊縛された女性奴隷は、時折、第12惑星が太陽系を定期的に通過するたびに、第12惑星の支配者が定期的に配置する採掘前哨基地に勤務する、野蛮で猛烈な兵士によって妊娠しました。

任務の中で躊躇しない残忍さのために選ばれたこれらの兵士は、鉱山で働いていた人間の奴隷を一列に並べるために使用され、恋人にさえも、ほとんど優しさを示しませんでした。 ほとんどの場合、含浸された女性の奴隷は出産時に死亡し、特大の乳児を出産することができず、乳児を連れて行きました。

まれに、混血が生き残ったが、多くの場合、母親が血を流して死んだり、修復できないほど引き裂かれたりすることはなかった。 デビッドの母親は、彼と同じように、混血の遺伝子を持っていたため、強姦の産物を背負って生きるための腰を持っていました。

12惑星からの巨大なヒトの特徴である大きな力と揺るぎない勇気を超えて、彼らは怒りに興奮したときに目的の単一性を持っています。 このようにして、彼は虐げられた人々のリーダーになり、非常に尊敬されました。この畏敬の念は、彼のシンボルであるダビデの星への献身で表されました。 彼の血統であるダビデの家は、主にその勇気あるリーダーシップで知られていました。

 

ドイツの西ゴート族(The fiece visigoths)は、これらの巨人が訪れた文化に刻印したもう1つの例でした。

ZetaTalk 西ゴート族、1996年4月15日記載

12惑星からの巨大なヒトは、バイキングの神々やゲルマンの西ゴート族の物語のインスピレーションでしたか? バイキングの神々と西ゴート族は激しく、紛争が始まると後退しませんでした。 これらの巨大なヒトは北ヨーロッパで何をしていましたか? 彼らを南アメリカに連れて行き、そこから太平洋を渡ったのと同じ方法で探検します。 彼らは金を探していて、どこでも探検しに行きました。

 

巨人(Giants)

これらは、天国から地球に落ちたバイブルのネフィリム(Nefilm)でしょうか。
ゼカリア・シッチンによれば、同じです。

 

ゼカリア・シッチン氏へのインタビュー: 序章

エレクトリック・マガジン、第17号

ZS大洪水(great flood)、大洪水(Deluge)の前の日に人の娘と結婚した神々の息子として、創世記の第6章で言及されているネフィリムは誰でしたか。 ネフィリムという言葉は、一般的に、または以前は「巨人」と訳されていました。 そして、あなたとあなたの読者は、引用や日曜日の説教などに精通していると確信しています。それらは、地球上に巨人がいた時代でした。 私は学校で子供の頃にこの解釈に疑問を呈しましたが、先生が「聖書に疑問を抱かない」と言ったので、私はそれに対して叱責されました。 しかし、私はバイブルに疑問を投げかけませんでした、不正確に思われる解釈に疑問を投げかけました。なぜなら、それらの並外れた存在である「神々の息子たち」が知られている名前であるネフィリムという言葉は、文字通り「天から地上に降りてきた人々」を意味するからです

CLヘブライ語のナファルから、「堕落」を意味しますか。

ZSそうですね。 落ちる[堕落]、降りてくる、降りる。 それで、それはどういう意味でしょうか。 これは私を聖書学に導き、次に神話学と考古学、そして古代言語の研究を含む他のすべての主題に導き、それが私の教育と職業になりました。 それで、私の研究とそれについて書くという私の決定は、「ネフィリムは誰でしたか?」という質問から始まりました。 すべての古代の経典、バイブル、ギリシャ神話、エジプト神話とテキスト、ピラミッドテキスト、すべてが、6000年前に最初に知られている文明であるシュメリアンにつながりました。 私はこれらの伝説や神話、テキストや情報の源であるシュメールに焦点を当てました。 私は楔形文字のシュメールのテキストを読むことを学び、シュメールがアヌンナキと呼んだそれらの存在がニビルと呼ばれる惑星から地球にやってきたという彼らの永続的で繰り返される声明に出くわしました。 惑星は十字架の印で示され、ニビルは「交差の惑星」を意味しました。

 

神話(Myths)

アヌンナキについての多くの神話が実際に根拠を持っているところで、他の多くはそうではありません。
多くは、闊歩して自慢したり、単に自分の書いた言葉や話し言葉を誤解したりすることに基づいていました。 私達自身の人間の文化と大差ないようです。

例えば、彼らは通常の寿命を持っていて、若返りの泉(Fountain of Youth)を持っていませんでした。

 

ZetaTalk 長寿、2002年2月15日記載

何千年も生きているアヌンナキの問題は誤解です。 採掘作業のために地球に配置されたとき、彼らは文化として、そして王室の家系として、次の通過までその長生きすることを期待していました。 誤解の詩。

12惑星からの訪問者は、地球への長い滞在中に、第12惑星に自生する薬用品質の植物を運びました。 彼らはこれを特別な庭で育て、太陽の強さから守られました。 この植物は、成長ホルモン刺激剤の一種である細胞構造を再生する可能性があります。 彼らはこの覚醒剤を植物に浸したお風呂の形で摂取しました。

若返りの泉と言われ、若返りの泉の伝説が生まれましたが、これは大げさです。 実際、それは移植された類人猿が地球上で苦しんでいた変性疾患を遅らせるだけでした。

 

例えば、人類が今日行っているように遺伝子工学(genetic engineering)をいじくり回しましたが、彼らは人間を遺伝子工学的に設計しませんでした。

ZetaTalk 人間の誕生、2002年2月15日記載

当時、地球上で最大かつ最強の類人猿の種族として、第12惑星の巨大な類人猿は、彼らの遺伝学が、彼らが育てた人間に及ぼす影響について当然のことながら傲慢でした。 12惑星の通路の間で採掘作業を実行するために残った2列のヒト(王族と兵士)がありました。

王族は互いに交配し、遺伝学の純度を維持しました。この純度がなければ、彼らの系統は故郷の惑星に戻ると死ぬことを余儀なくされたからです。 兵士たちは、性的配偶者として利用できる第12惑星の下位クラスの女性を持っていましたが、多くの場合、すべての年齢と性別の人間の性奴隷のハーレムを作成して維持することを選択しました。

ほとんどの場合、子孫は乳児のサイズが大きいために出産中に死亡しましたが、生きた人々は父親から遺伝学を持っていたため、これらのヒトは人類を創造したという伝説が生まれましたが、これは単に真実ではありません。

12惑星からの巨大なヒトは、人間を遺伝子操作しませんでした。 彼らは遺伝学をもてあそんでいたので、噂が始まりました。 これらの巨大なヒトは、進化のスケールで人間よりわずかに進んでいたため、人間がそのような活動を熱心に受け入れているように、遺伝学を実験していました。

したがって、彼らが、遺伝学がもたらす可能性のあるアイデアをもてあそび、動物と人間の種の融合の可能性をいじくり回したとき、これは文字通り、現在これらの落書きを発見している人々によってとられました。 人間は落書きをして、タロンに稲妻を入れたワシの写真を作ります。 これは、将来の世代がこれらの図面を見つけて文字通りに解釈する必要があることを意味しますか。

これらは、遺伝子操作が何を生み出すことができるかという可能性への魅力の表れでした。 人類はこれらのヒトによってではなく、遺伝子工学を行った他の人々によって作成されたので、この誤った神話はやめるべきです。

 

残酷な統治(Cruel Reign)

奴隷の主人として、アヌンナキは彼らの奴隷を支配するために残酷さを使用しました。
これも伝説です。
胸から引き裂かれ、まだ生きている犠牲者の顔に表示された鼓動する心臓。

 

ZetaTalk マヤとインカ、1995年8月15日記載

南アメリカ(South America)の山の高いところに、古代エジプト文明と類似した古代文明の痕跡が立っています。 大ピラミッドとほぼ同じ方法で、大きな石のブロックで構築された構造物が綿密にトリミングされ、取り付けられています。 高山高原にある宇宙港。宇宙からははっきりと見えますが、地上ではほとんど識別できません。

さらに北の蒸し暑いジャングルには、都市の輪郭があり、理由は不明です。 土地は肥沃で、水は十分に供給されていますが、無人無人です。 伝説によると、人身御供はピラミッドのようなプラットフォームの上で行われ、心は生き物の胸から引き裂かれましたが、地元の人々の間にはこれらの慣行の痕跡はありません。

人身御供は決して先住民族の慣習ではありませんでした。なぜなら、この厳しい罰の方法は、支配的な訪問者によってのみ、彼らの落ち着きのない人間の奴隷を一列に並べるために使用されたからです。

 

単一の輪姦への復讐として都市を破壊する。

ZetaTalk ソドムとゴモラ、1995年10月15日記載

歴史を記録する前に、その影響によって歴史の中で彼らの地位を獲得した多くのドラマがありました。 彼らは彼らを通して生きた人々にとても感銘を与えたので、記録された歴史の時代が到来するまで、物語は際限なく繰り返されました。 これらのドラマは時計やカレンダーが使われる前に起こったので、誰も日付を確信していませんが、寓話的な方法でしばしば語られる状況は、一般的に無傷で到着しました。 罪の都が滅ぼされたソドム(Sodom)ゴモラ(Gomorra)の物語もそうですので、神の御手によって物語は進みます。 この話は実際に根拠があります。

ソドムとゴモラは、中東の乾燥地帯にある2つのかなり小さな都市でした。 当時、ソドミーは配偶者のいない男性の間で一般的な習慣でした。 若い男の子は群れを気にするために派遣され、年上の男の子から、性的緊張を和らげる傾向のある羊や山羊の使い方を学びました。 そこから、都市にいるときにお互いを使うのは短いステップでした、そして誰もそれについてあまり考えませんでした。 友達の間での好意。

これがソドムとゴモラの第12惑星からの訪問者が地球を歩いた時代の状況でした。 これらの訪問者はハンサムなヒトを縛り付けています。彼らは自分たちが適切だと思うように性的パートナーを選び、彼らが一般的に彼らの使用人や奴隷と見なしているちっぽけな人間に決して従順ではありませんでした。

ソドムとゴモラでは、ソドミーの練習は支配ゲームを伴っていました[そして]乱暴になり、いくつかのタフは彼らが一致しないと思っていました。 彼の側近と一緒に旅行している単一の第12惑星類人猿は、答えを受け入れないギャングによってこれらの都市の近くで強姦され、その影響は残酷でした。 12惑星からの訪問者は爆弾を持っていて、それを使用しました。

ビジネス・パートナーは事前に警告を受けましたが、立ち去るのに十分な時間はほとんど与えられていませんでした。 さよならや長引く最後の一見の時間はありませんが、あるビジネス・アソシエイトの妻はまさにそれをしました。 彼女は長居し、愛する家を離れたくなく、状況を真に理解していませんでした。

爆弾が爆発したとき、彼女は街を見下ろしていて、丘の上ではなく爆風の列に並んでいて、立っていた場所で本質的に気化していた。 伝説によると、彼女の焼け焦げた残骸は、塩の柱として、放射性降下物(fallout)の細かいほこりで灰色になっています。

 

映画スターゲイト(Stargate)で最近取り上げられた威圧的なヘッドギアです。

ZetaTalk ドゴン族、1995年8月15日記載

ドゴン族(Dogon tribe)と彼らの星に関する知識について多くのことが書かれています。 そのような単純な人々は、今日でも産業時代から遠ざけられました。 彼らはどうやってこの情報を手に入れたのでしょうか。

彼らの訪問者は第12惑星から歓迎され、彼らは、彼らが広大な海でどの場所を占めているかを知るために古代の船員が星を握ったのと同じように、宇宙での彼らの場所を知るために彼らが彼らの旅を計画するときに星についての高度な知識を持っていました。

これらの訪問者がマスクとして着用した犬の頭は一般的な策略であり、時には鳥やヘビの頭に切り替えられました。 奉仕から自己への方向性の人々の影響下にある間、彼らは、彼らの表現が読めなかったので、これらのマスクが、彼らが遭遇した小柄な人間を怖がらせるのを助けたことを発見しました。

 

黄金(Gold)

アヌンナキは、大気中に跳ね返った熱と光を保持するために、故郷の惑星に金を必要としていました。
彼らの故郷である惑星X、別名第12惑星は、くすぶっている褐色矮星であり、惑星でも太陽でもありません。熱と光が生成されるのに十分遅いくすぶりがありますが、生命が不可能なほどではありません。

 

ZetaTalk 第12惑星の輝き、1995年7月15日記載

12惑星には、そのコア内から生成された熱と光の両方があります。 大きさ以外は人間と見分けがつかない大型類人猿が生息する第12惑星の生命は、日々の生活を送っています。 そこで進化した生命は眠らないが、休息します。

光は大気中で拡散し、地表に戻りますが、惑星の表面の大部分を覆う深海の表面を介してのみ大気と相互作用するためにコアから出てきます。 あなたはこれを火山活動と同一視するかもしれません、そこでは地球は溶岩をにじみ出させる地上と海の下の両方に多くの場所を持っています。 ちょうどそのように、第12惑星には、そのコア内の溶融してかき混ぜる物質が表面に逃げる場所があります。

12惑星では、放出された熱が全方向に拡散するため、惑星の表面は暖かくなりますが、熱くはありません。 あなたの足は水ぶくれを起こさないでしょう、しかしあなたがその惑星を訪問するならば、彼らは岩層が熱のための良い通路を提供しない場所で涼しく感じるかもしれません。 光は、本質的に水中での火山活動が発生するコアからのみ逃げます。

 

彼らが金を探し求めたこと、そして彼らが金に置いた価値は、今日の人間が金にこれほど高い価値を置き、多くの伝説を生み出した理由です。

ZetaTalk エルドラド、1995年10月15日記載

黄金への執着は人間にとって自然なことではなく、第12惑星からの訪問者から拾われた人類の習慣です。 黄金はそれをとても大切にしているのはどうでしょうか。 プラチナ(Platinum)は変色がなく、銀と銅は可鍛性がありますが、金は他の金属よりも貴重で、より望ましい金属として受け入れられています。

世代から世代へと受け継がれてきたこの黄金に対する態度は、金を持たなければならない人々から人類に感銘を受け、金を殺すことを躊躇しませんでした。 人類が装飾や交換手段として金を使用している場合、第12惑星からの訪問者は、生き残るために金を集めていました。

彼らの故郷の惑星は、宇宙での長い軌道上で、地球の大気の摩耗にさらされており、太陽の周りのより落ち着いた軌道上の他の惑星は苦しんでいません。 12惑星は、定期的にあちこちで大気を失い、これがその豊富な海洋から再構築できる場合、基本的には水の惑星であり、特定の要素が枯渇します。

金を含む大気中の分子は、惑星が生成する熱と光を保持し、熱と光を維持するために必要です。これらの金ベースの分子がないと、惑星は暗くなり、冷却されます。

このように、第12惑星からの訪問者は、探索、採掘任務で地球にやって来て、地球の比較的豊富な金を強奪し、その原始的なヒトである人間を奴隷として使用することに熱心でした。

金が支配者の義務であることに早くから人類に感銘を受け、それを蓄えたり差し控えたりした者に死が訪れました。 失われた黄金の街、エルドラド(El Dorado)は、シャトルとして使用されていた宇宙船が適切な時間に積み込まれ、上空に送られるステージング・ポイントでした。 今回は3657年に1回しか届かなかったので、平均してたくさんの黄金が積み重なっていきました。

12惑星からの訪問者が地球を去ったずっと後、エルドラドに配達した人々からの話を聞いた人間はこの金の都市を探しました。 彼らはまだ検索します。 しかし、繰り返し発見された遺跡は、金がないため認識されません。 なぜこれらの訪問者は、本質的に生命を与える金属であることに必死になって、何かを置き去りにするのでしょうか。

 

火星(Mars)

アヌンナキは火星にいましたか、いますか。
彼らは確かに過去にいて、最終的に地球上で行ったようにそこで金を採掘し、地球上にあったように彼らの存在の証拠を残していました。

 

ZetaTalk 火星の構造物、1995年7月15日記載

火星には、かつて地球にも植民地化した古代文明の名残があります。 この問題を学術的に追求する人々は、これらの構造と古代エジプトの構造との類似点を認識して、軌道に乗っていないわけではありません。 巨大なピラミッドやスフィンクスなど、地球上のいくつかの建造物が火星の建造物を彷彿とさせるように見えるのは、人間の想像ではありません。 同じグループ、同じ手仕事。 彼らは声明を残すのが好きで、持っていました。 火星の人面と近くのピラミッドが天文マーカーとして使用されたという推測があり、これは確かに彼らの主な目的でした。 彼らは、火星の表面には特徴がほとんどないため、接近時に見える紛れもないマーカーを望んでいました。

 

火星には、かつて地球にも植民地化した古代文明の名残があります。 この問題を学術的に追求する人々は、これらの構造と古代エジプトの構造との類似点を認識して、軌道に乗っていないわけではありません。 巨大なピラミッドやスフィンクスなど、地球上のいくつかの建造物が火星の建造物を彷彿とさせるように見えるのは、人間の想像ではありません。 同じグループ、同じ手仕事。 彼らは声明を残すのが好きで、持っていました。 火星の人面と近くのピラミッドが天文マーカーとして使用されたという推測があり、これは確かに彼らの主な目的でした。 彼らは、火星の表面には特徴がほとんどないため、接近時に見える紛れもないマーカーを望んでいました。

 

NASAは火星の20,000枚の画像をインターネットで利用できるようにします

AP通信、2000年5月23日

NASAは、火星の20,000枚以上の画像をWebベースのフォトアルバムとして利用できるようにしました。 軌道を回るマーズグローバルサーベイヤーが撮影した写真は、太陽系探査の歴史の中で、あらゆる惑星の画像の単一の最大の1回限りのリリースを構成します。

アーカイブは、19979月から19998月までの1火星年、687地球日をカバーしています。このリリースでは、インターネットにアクセスできる人なら誰でも、惑星研究者とほぼ同じ方法で火星を探索できます。 マーズグローバルサーベイヤーは、赤い惑星の5,000以上の軌道を完了しました。

 

ああ、でも、それらの20,000枚の画像のうち、火星で争われた顔、または他の疑わしい人がランドマークを作ったものはいくつでしたか。
NASAにその地域を撮影するよう強い圧力がかかったにもかかわらず、シドニア(Cydonia)地域以外のすべてが画像化されました。

 

NASAの火星の生命の証拠を上演するかもしれない神秘的な構造

1996年8月17日、ロンドンのデイリーメールから

ベストセラー作家のグラハム・ハンコック(Graham Hancock)氏は、その著書「神々の指紋」が[1995]の出版現象であり、[3月の]の記念碑的な構造が20年間科学者を神秘化してきたことを裏付ける証拠があると信じています。 ]偉大な文明の遺跡。

[これらの]構造は、1976年にバイキング・オービターによって返送されたNASAビデオ画像で検出され、それ以来写真に撮られたことはありませんが、過去20年間で幅広い論争の焦点となっています。 彼らはいくつかの巨大なピラミッドと巨大なスフィンクスのような顔を含んでいるからです。

カール・セーガン(Carl Sagan)氏は、火星への今後のアメリカとロシアのミッションは、ピラミッドと一部の人々が顔と都市と呼ぶものをもっと詳しく見るために特別な努力をするべきであると促しました。

 

カール・セーガン氏の声で、この問題に、綿密な調査を奨励し故トム・ヴァン・フランダーン(Tom Van Flandern)博士が加わりました。

ワシントン、1998年1月8日00:07 a.m. EST、

マイケル・ウッズ(Michael Woods)、トレド・ブレイド(Toledo Blade)著

火星の不思議な顔は、目の錯覚や赤い惑星の自然な特徴ではありません。 トム・ヴァン・フランダーン博士は、シドニア地域の新しい研究の後にこの結論に達しました。

アメリ天文学(American Astronomical SocietyAAS)の第191回全国大会で発表された彼の報告は、顔の鮮明な新しい画像がまもなく利用可能になる可能性があるため、異常な注目を集めました。

 

アヌンナキは火星で何をしていましたか。 黄金の採掘。
彼らは鉱石を地表水で洗い、この過程で地下の洞窟に送り込み、その過程で大気の基盤を破壊しました、火星のかつての生命と火星のかつての湖の痕跡を今日発見しました。

ZetaTalk 火星の生命、1995年7月15日記載

今日の火星は死んだ惑星ですが、グレート・ピラミッドとスフィンクスを彷彿とさせる火星の風化した構造によって証明されるように、最近ではそうではありませんでした。 いくつかの生命を持っている惑星は、他のものよりも強い足場を持っており、例えば、太陽の暖かさに近く、より具体的には地球のような水の惑星です。

火星にはその貴重な物質がほとんどなく、凝固点が水を閉じ込めていなかった場所でのみ生命を運ぶ惑星でした。 海洋惑星を取り巻く大気は、特に生命を支える構成要素において、急速に再構築することができます。 乾燥した惑星では、大気は壊れやすく、再建するたびに貴重な水が奪われます。

過去には、火星はゼータ・レチクル(Zeta Reticuli)にある私達の家と同じレベルまで生命を維持していました コケ(moss)や昆虫(insects)や虫(worms) そのような世界では、そのレベルを超える動物をサポートするのに十分な食物連鎖の食物がなく、挫折が繰り返し発生します。 虫食いの爬虫類(reptile)が始まり、痩せた時間に何度も死ぬかもしれません。 したがって、そのような惑星の高原です。

火星は、大型の肉食性哺乳類(carnivorous mammals)が大量に歩き回っている地球よりも火星に採掘作業を開始した第12惑星からの訪問者の結果として、その終焉を迎えました。 [惑星X]は陸上にそのような肉食動物を持っておらず、これらの巨大な類人猿の訪問者と同じくらい大きくて筋肉質で、彼らはその考えに震えました。

火星の大気が薄い場所は十分だったので、訪問者は自分達が求めていた鉱石を洗うために集めることができる水資源を使い始めました。 そうすることで、彼らは火星の比較的平らな表面での流出を制御しようとし、そして廃水を排水渠(culvert)に向けることによって無意識にそうしました。

このように、貴重な水はますます地下に送られ、一連の出来事が始まり、逆転することはできませんでした。 火星の表面は大気が薄くなるにつれて冷え、氷点下の表面はこのプロセスを加速させました。 すぐに大気は呼吸するには薄すぎました、そして第12惑星のヒトは永続的な夏に慣れているので、彼らは凍るような惑星を去ることにそれほど消極的ではありませんでした。

地球は今や、特に選択肢がほとんどなかったため、より有望に見えました。 彼らは肉食動物に対処する方法を考案しました。具体的には、防御の訓練を受けた人間の奴隷で自分たちを緩衝する方法です。 最終的に、地球から隔離された後、彼らは気密室で独自の大気を作り、維持する方法を学びました。したがって、彼らは太陽系内で、この場所またはその場所で採掘作業を続け、今もここにいます。

 

ゼータは、アヌンナキが現在まで採掘して住んでいる金鉱石に大きく恵まれた火星の月フォボスについて話しています。
NASAのジェット推進研究所(Jet Propulsion Labs、JPL)は火星の水の証拠を認めなければなりませんでした。

 

組織:ジェット推進研究所

1998年6月29日マーズ・パスファインダー(Pathfinder)[探査機]から1年後の最新の調査結果の中での水の歴史、岩石の組成

パスファインダーのデータからのいくつかの手がかりは、火星の湿った暖かい初期の歴史を示しています。 着陸地点の大部分は大量の水によって堆積されたようであり、ツイン・ピークスとして知られている地平線上の丘は水によって形作られた流線型の島であるように見えます。

 

火星の表面に紛れもない水がありますが、どこに行ったのでしょうか。
類人猿の手が働いていて、水をそらしていたことを認めたくなかったので、それは謎のままでした。

 

(Moon)

地球にいる間、アヌンナキは月をステージング・ポイント[足がかり]として、そしてコミュニケーションの補助としても使用しました。

 

ZetaTalk: 月の都市、1995年12月15日記載

NASAの否定にもかかわらず、月のすべての構造物は自然ではなく、人工でもありません。 月は、地球に非常に近く、地球の混雑した表面や大気からは離れており、多くのエイリアンのグループによって、そして多くの理由で使用されてきました。 現在、そこに住む自給自足(Service-to-Self)の人々の家です。

しかし、彼らの家は人間が話しているものではありません。彼らは月の暗い側と呼ばれる場所に置かれ、地球からは決して見えないからです。 12惑星からの類人猿の訪問者が、主に黄金のために地球上で採掘作業を行っていた時代、彼らは月を通信の前哨基地として使用しました。月は雲に覆われておらず、宇宙をより正確に狙うことができたからです。

したがって、月はブースターで、地球から送信された信号を拡大し、明確で強力な信号を宇宙に送信しました。 これらの通信は火星での採掘作業に行きましたが、家との接触の機会を逃さなかったので、主に火星が近づいたときに彼らの故郷の惑星に行きました。

コミュニケーションの結晶の破片 放棄されてアイドル状態ですが、最近では人間の間でかなりの騒動を引き起こしています。

 

はい、彼らはコミュニケーションのためにクリスタル(crystals)を使用しました。

ZetaTalk: 四面体結晶、1995年7月15日記載

月に四面体(Tetrahedral)の形があり、火星の侵食された表面にそのような輪郭がかすかに見えるのはあなたの想像ではありません。 はい、彼らはそこにいます、そしてはい、彼らは過去に目的を持っていました。 それらは非アクティブな構造ではなく、予見可能な将来に再利用されることはありません。

それらは何のために使われましたか、そしてその形には魔法がありますか。 機能的であるため、形状は重要です。 地球の過去には、大きな結晶がコミュニケーションを促進するために使用されてきました。 四面体の形は、エネルギーがすべての周囲の表面に適用され、中央に収束したときに、単に最良の集束放射を提供しました。

これは、驚いた宇宙飛行士が月に降りたときに気づいたことの1つでした。 噂はアマチュア望遠鏡のかすかな画像によって裏付けられる可能性があるため、この主題は多くの報道と憶測を受けています。

 

契約の箱(The Arc of the Covenant)は実はそのような通信機器だったので、神の声が契約の箱から出てきたように見えました

ZetaTalk: 契約の箱、1995年7月15日記載

契約の箱は、第12惑星のメンバーによる通信に使用されるデバイスでした。 彼らは、金の元素が多くの点で有用であることに気づき、金を神、つまりコミュニケーションの神の地位に昇格させることによって、それを崇拝的な方法で扱いました。

クリスタルは、コミュニケーション・ブースターとして、この種族でも非常に使用されています。 箱舟を取り巻く畏敬の念と畏敬の念のために、原始的な人間は箱舟を神々の試金石であると認識しました。

12惑星からの[ヒト]はコヴナントの中に入るでしょう、声が出て、そして彼らは彼らの指示を得て去るでしょう。 確かにこれは全能の神からのものでした! 箱舟自体は、それが評価され、何らかの形で虐待された場合に命が犠牲になったため、神聖な物体として扱われました。

よく理解されていないが魔法のように見えるほとんどのオブジェクトのように、契約の箱はその真の価値に取って代わる評判を得ました。 箱舟は、それを建てた人々によって最終的に破壊され、その金が再利用され、それがまったく神聖ではないことを理解しました。 人間、貧しい見当違いの魂は、まだこの失われた箱舟を探しています、そして永遠に見えるかもしれません。

 

隔離(Quarantine)

アヌンナキが征服者として地球に戻るというインターネットの噂はたくさんあります。
ほとんど、彼らは隔離されておらず、そのような試みは成功しません。
同様に、地球上で私達は彼らから隔離されているので、非常に多くの火星探査機の失敗、または彼らの故郷の惑星である惑星Xをその進路からそらすための核兵器の試みの失敗です。

ZetaTalk 征服、2002年2月15日記載

人間との相互作用が征服の議題から生じたため、世界評議会によってあなたの自由意志への干渉を構成すると見なされたため、現時点では地球にシャトル[往来]することはできません。 隔離は数千年前に実施されましたが、最近の過去には十分に接近しているため、連絡先は伝説に残っています。

彼らは、これらの人々と接触していると主張する人々の間で恐怖を抱いているにもかかわらず、彼らが沼地と見なしている地球に戻る計画を持っていません。 彼らの記憶にある地球は、肉食動物、反抗的な奴隷、そして荒天に関連した事故でいっぱいです。 人類が技術を手に入れた今、探査機が送られ、火星での採掘作業が近づきすぎたときにそれらを撃墜する必要があるために否定できない事実は、彼らが訪れる傾向がさらに少なくなっています。

 

アヌンナキは、地球への影響を減らすために、過去にも打撃を受けました。
適切な例、アトランティス(Atlantis)。

ZetaTalk レムリアとアトランティス、1997年6月15日記載

アトランティスはヨーロッパ(Europe)の現在の大陸の近くの土地でした、そしてそれは激しいポールシフトを伴う大陸の裂け目の間に大西洋に引き込まれました、そしてそれで海の下で劇的に消えました。 この終焉は、地球外生命体によって支援されました。地球外生命体は、自然の大変動を利用して、人間の精神の発達に影響を与える精神的な方向性のバランスを調整しました。

アトランティスは本質的に第12惑星からの巨大な類人猿に侵略されていました。彼らは現在有効な隔離の前に、太陽系内の単なる別の類人猿種族と見なされていました。 人間とこれらのヒトとの相互作用は干渉することなく進行することができましたが、これらの巨大なヒトによる人間の奴隷制の増加はバランスを崩し、人間が本当の感情に基づいて向きを選択する自由がますます少なくなり、無力感の影響をますます受けていました したがって、調整が必要でした。

 

それで、隔離されて、彼らの故郷の惑星で通路を作って、通過の間にアヌンナキは何を経験しますか、それはここ地球で壊滅的なポールシフトを作りますか。

ZetaTalk ジェットコースター・ライド、1997年4月15日作成

12惑星の通過は地球に非常に破壊的であるため、第12惑星の表面に住む巨大なヒト類にとって、乗り心地はどのようなものでなければなりませんか。

通過中、最後に通過を経験した人は長い間死んでいるので、ヒトは歴史をガイドとして使用しています。 この歴史は天文学的な用語として記録されているので、太陽系を目撃し、惑星の軌道を確認することは、来たるべき通過について神経質になっているかもしれない人々に安心させます。

実際、このパッセージは、熱狂的な聴衆の目の前で素晴らしいドラマが上演される休日と同じように見られます。 地球を通過するとき、彼らはそれが起こるときのポールシフトを視覚的に見ることができます。これは、月による太陽の日食が地球上で行うのと同じように、猛烈な群衆を引き寄せる現象です。 通過中、上層大気で雷雨が発生し、穏やかな世界では花火はめったに見られません。

したがって、通路は恐ろしい状況よりも休日です。 しかし、地球の人口に共感を持っている人は悲しみますが、地球で起こっていることについて彼らができることはほとんどありません。 彼らは人類ができる以上に彼らの惑星を操縦することはできません。

 

 

----- 出典 -----

The Annunaki, Ancient Gods | ZetaTalk

(ホームページ)

www.zetatalk.com

ユーチューブ・チャンネル:NancyLieder

 

----- 1997/04/15公開の記事を読んで -----

ネットに現存するかなり前の、長文のアーカイブです。下訳程度なので一部表現が適切でないかもしれません。

 

アヌンナキに興味がある方にとっては、アヌンナキのストーリーに現代の科学技術で判明していることを加味した解釈がされたものとして、肯定的に受け止められると思います。まぁ、面白いです。

ただし、少し否定的な言い方をすると、科学技術で判明した「事実」とアヌンナキの「仮説」がちりばめられ、混ぜ合わされて、これらについてよく知らない方が鵜呑みにしてしまいやすい悪質なものとも言えます。

ところで、ここに登場する「ゼータ」とは何者でしょうか。宇宙人?架空の人物でしょうか?

 

----- パズルのピース -----

PREV アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp 

 

「アヌンナキ」カテゴリーのピース一覧

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp