ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

西側が、スターゲイトのことでイラクを侵略したと考える人々がいます


西側が、スターゲイトのことでイラクを侵略したと考える人々がいます

(図 Stargate Pixabay by kalhh)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

記録にこう示しましょう、リチャード・ディーン・アンダーソン(Richard Dean Anderson)氏は真の預言者で、そしてスターゲイトSG-1(Stargate SG-1)は新しい良い本です。

 

Stargate // Into The Darkness

(3:27) 2017/07/09 ・・・ Fig.1代用のビデオ

 

なぜアメリカとその仲間の悪党がイラク(Iraq)を侵略したのかを伝えた、多くの物語があります。

大量破壊兵器、石油、彼らのディック(dick)[能無し]がどれだけ大きくて正義かを世界に示すために - 総てを忘れて、理由はスターゲイトです。

そう、スターゲイトです。

知らない人のために、ハリウッド(Hollywood)によれば、スターゲイトは古代エイリアンの装置で、距離に関係なく、ユーザーは誰でも瞬時に別のゲートにテレポート(teleport)できます、考えてみると、すごくカッコいいです。

そして、フェイスブック(Facebook)のコメントを打ち込んで「なぜあなたはこれについて書いているのか」と尋ねる皆さんのために、第一に、私はインターネットもののちょっと変な歴史家だと考えています。第二に、私は人々に仕えるためにここにいます。 とにかく、アメリカの新しい栄光の国家元首が彼自身が良い陰謀論(例:地球温暖化=中国のデマと情報戦争 =ニュース)を愛していることを私達は知っているので、旧(ol’ = Old Lady)インターウェブの周りに浮かんでいるより顕著な「代替的事実(alternative facts)」の一部をちらっと覗く価値があります。

 

それで、さらなる面倒なしで、この理論について見ていきましょう。 まず、あなたが、リチャード・ディーン・アンダーソン氏について考えるのをやめてもらう必要があります、そして、あなたが偶然に見た古代のエイリアン(Ancient Aliens)[ヒストリー・チャンネルの番組]の1つのエピソードに、あなたの心を切り替えてください。

始めるために、私達は、時間をさかのぼってシュメール人(Sumerians)について話す必要があります、シュメール人は、現代のイラクの一部をカバーするエリアである古代メソポタミア(Mesopotamia)に住んでいました。 シュメールは(紀元前3000年頃)実在する最初の文明の1つで、しばらくの間、彼らの神々のアヌンナキ(Anunnaki)を崇拝しました。

 

(Fig.2) GIF ・・・ ジョルジョ・ツォカロス

 

しかし、もしも彼らが神ではなかったとしたら。もしも彼らがエイリアンだったら、どうなりますか! (ドラマチックな音楽の合図、そして奇妙な髪形の石の男のミーム(meme)[脳内に保存され、他の脳へ複製可能な情報])

その男を覚えていますか。 彼は、ほんの数年前の大流行(rage)のようでした。

それで、沼地(marsh)に深く入り込むことなく(真の信者達を、私に対して怒らせたくありません)、ゼカリア・シッチン(Zecharia Sitchin)氏のような作家に由来する理論はこう仮定しています、アヌンナキは神ではありませんでしたが、しかし、シュメール人のところにやって来てテクノロジーを授けた地球外生命です。 このテクノロジーは、当時の社会をたいそう進歩させたものです。

 

いいかい、これまでのところ、ついて来ていますか。 ここがクレイジーになるところです。

本質的に、イラク戦争スターゲイト理論は、この考えをもう少し押し狭めています。 シュメール人に贈られたテクノロジーの1つはスターゲイトだと言われ、そしてそれらの位置付けは、中東で長年の紛争の主な理由の1つでした。 それについてさらに学ぶために、2003年に理論について奥深い記事を書いたマイケル・サラ(Michael Salla)博士に、私は連絡を取りました。

私達は核心(nitty-gritty)に入る前に、私は、スターゲイトがハリウッドが作ったのと同じくらいカッコいいかどうかを理解しなければなりませんでした。

「それは、瞬間的な時空(space-time)の移動手段のようなものです。人々はある場所から別の場所へ瞬時にテレポートします」とサラ博士は述べました。

うん、超カッコいい。

それで、スターゲイトは、バグダッド(Baghdad)の南東約370 kmにあるナシリヤ(Nasiriyah)の近くにあるようです -ウル(Ur)の古代都市で - その都市の内部には、巨大な寺院である偉大なジッグラト(Ziggurat)があり、あなたが推測したスターゲイトがあります。 一部の理論はまたこう論じています、バグダッドの街、フセインの宮殿(Hussein’s palaces)の地下室の1つに直接スターゲイトがあります - 彼はおそらくそれで、一部のかなり異常なことをしました。

スターゲイトの位置と数については論争中な一方で、理論家達が皆同意することの1つは、外国の権力がそれに興味を示したのはイラク戦争(Iraq War)が初めてではありませんでした。

 

Nazis,I hate these guys.

(0:05) 2013/05/20 

 

数十年前に早送りし、一部の理論家によれば、1980年代にサダム(Saddam)氏は世界を心配する神殿の復元を始めました(読解:イルミナティ(Illuminati) )。 奇妙なことに、理論では第一次イラク戦争について言及をしていませんが、何年にもわたる研究の後で、フセイン(Hussein)氏はスターゲイトを機能させられたか、または、それから重要なことを学びました、そして大きなパパ(big-daddy)のアメリカは心配しました。

「ブッシュ(Bush)政権はこれを認めました、フセイン氏は惑星の古代史に関してとても、とても貴重な一部の関連(relevant)情報を持っていました」と、サラ氏は述べました。 「テクノロジーかまたはテキストのどちらかが、基本的にこれを確認しており、そして彼はこれを一般大衆にリリースするつもりでした。」

「私は、このことが、ブッシュ政権イラクに行った理由の大きな部分だったと思います、この情報を明かさないようにフセイン氏を止め、そして、自分自身をコントロールする支配権を得るためです。」

サラ氏はこう私に伝え続けました、彼は理論について最初に書いた人ではありませんでしたが、2003年に、それに関する奥深い記事を書いた最初の人でした。 その時以来彼はこう述べました、多くの人々がこのアイデアを促進するために取り組んできました、そして、理論を裏付ける多くの内部告発者が前に出て来ました。

「本質的に、ますます多くの人々が次のこと言って前に来ています、彼らはこれらの機密プログラムに関与しており、そこでは、これらの技術はすっかり定常的に使用されています。そして、それらは地球上のあらゆる場所で発見されており、イラクはそれらが発見された場所の1つにすぎません。」と、サラ氏は述べました。

「それらはまた、イラン(Iran)やシリア(Syria)のような場所にあります、というわけでアメリカがイランに入り、シリアの内戦に介入する後押しがあります。 これは総て、国際紛争(international conflict)を引き起こすことで、とても重要です。」

 

(Fig.3 US Soldiers climbing the Ziggurat of Ur ウィキメディア経由パブリックドメイン)  ウル(UR)のジググラト(ZIGGURAT)で階段を登る米兵、思うにスターゲイトに手をつないでジャンプするための通り道です

 

日常的な人がこれについて知らない理由は、まあ、政府はママ(mum)を守るのがとても上手ですよね、分かりますよね。 サラ氏によれば、それを調べている人は誰でも、人格の暗殺により信用を失うか、または、ただ黙れと本当に言われています。

「このトピックを調査したい議員は誰でも、もしも彼らが実際にそれを調査するためのステップを踏むのならば、彼らは静かにアプローチされ、昔ながらのニンジンとスティックの処遇が与えられ、そして、ほとんどの議員はニンジンを受け入れて、基本的に昇進させられます。」

希望はありますが、これらの理論をカバーするウェブサイトは、クリックするだけで情報戦争から離れます。そして、こう想像するのはそれほど難しくはありません、口先の上手い流暢な部下の1人がいるトランプ大統領は、古代のエイリアン[番組]のスイッチをオンにする前に、それを彼に読んで聞かせました。 まるで、彼が金の玉座(throne)に座り、空腹の赤ん坊の鳥のように前かがみになって、彼の目に映る古代のエイリアン[番組]に、ずっと深刻にうなずいている、と想像してみてください。

分かり易いですよね。

それで、米国がイラクの石油をどのように盗んだかについてのトランプ大統領の最近のコメントと、彼の「たぶん、またのチャンスがあるだろう」という声明は、実際にはその良い、心地よいテレポーテーション(teleportation)テクノロジーについて、かもね。

たぶん、トランプ大統領はついに、スターゲイトの周りに彼の小さな、小さな指を巻き付け、宇宙の真の力を知るアメリカの指導者になるでしょう。

時だけが教えてくれます。

 

 

----- 出典 -----

There Are People Who Think The West Invaded Iraq Over a Stargate」は掲載終了しております

(出典のソース)

www.vice.com(同様な記事)

alien-ufo-sightings.com

----- 参考ビデオ -----

Iraq’s Secret History and its Stargate Conspiracy

(8:39) 2017/04/02

 

----- 2019/0428公開の記事を読んで -----

SF映画スターゲートと上記の参考ビデオからの、考えすぎのインスピレーションなのかもしれませんが、発想としては面白いです。

実際問題、中東に何があって、米国はもめ事ばかり起こしているのでしょうか。 化石燃料だけでしょうか。 シュメールを始めとした遺跡/遺物の被害は甚大なものです。

 
なお、スラング丸出しのカナダ英語でしょうか、読みにくいですね... (難解)
 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp