ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

シドニアの火星のエイリアンの顔には、第3の目と黒い塔がある


f:id:Zzak:20220226001127j:plain

シドニアの火星のエイリアンの顔には、第3の目と黒い塔がある

(図 Cydonia, Mars GoogleEarth)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

私は、火星でこの顔(The Face)を見つけました。私が1年生だった1975年に、カリフォルニア州シリコンバレー(Silicon Valley)の図書館でのことです。今日の写真ソフトウェアで詳しく見て、焦点とコントラストを追加するのは楽しいと思いました。フォーカス[焦点]とコントラスト[明暗]を追加するための今日の写真ソフトウェアで、それをよく見てみると、私は楽しいと思いました。NASAが、多くの詳細を秘密にするために意図的にこの写真を過度に露出したことは明らかでした。

シドニア(Cydonia)の顔には第3の目があることが分かったとき、私は驚きました。 はい、そのとおり。私はこれについて100%真剣です。顔の額の3番目の目の位置に、濃い色のハーフドームがあります。

私はまた、顔のあごの右下のエリアに暗い塔があることを発見しました。暗い塔は、反射しない黒色の物質で造られています。私が言ったことは、私が見つけた構造物の最も一般的な色の3つのうちの1つです。

シドニアの顔に関するもう1つの興味深い事実は、顔の左側が陥没していることです。顔には、かつてその内部と左側に巨大な中空の空間があったことは明らかです。おそらく、過去数百万年にわたる火星地震の間に崩落した、深刻な壊れた断崖がいくつか示されています。ええ...この顔は古いです。崖をよりよく見るために、以下で私が作ったビデオを見ることができます。 スコット・C. ウェアリング(Scott C. Waring)

 

Face On Mars At Cydonia Has Third Eye And Black Tower! April 2019, UFO Sighting News.

(6:08) 2019/04/11

 

(Fig.1) ザ・フェイスの眉間の様子

(Fig.2) ザ・フェイス - タワー?

 

 

----- 出典 -----

Alien Face On Mars At Cydonia Has Third Eye And Black Tower! April 2019」は、掲載終了しております。

(出典のソース)

photojournal.jpl.nasa.gov(同様な記事)

www.ufosightingsdaily.com(資料)

hirise.lpl.arizona.eduwww.msss.com

 

----- Viking 1により1976/7/25に撮影されたザ・フェイス -----

f:id:Zzak:20220226003755j:plain

(図 The Face クレジットNASA)

 

 

----- 2019/06/09公開の記事を読んで -----

Nasaの探査機、バイキング1号(Viking 1)が 1976/7/25に撮影し、「かつて火星に古代文明があり、古代に繁栄した火星人達により残されたたものではないか」とされたものです。

地球外知的生命としての古代火星人の顔形を表現したものならば、ザ・フェイスと呼ばれているものはエイリアンの顔です。これと併せてシドニア地区では、ピラミッドを連想させる幾何学的な形状のものや、そうした複数のものの配置が、残されたメッセージとして意味を持っているのではないか、など多くのことが言われました。

拘りたくもなるトピックですが、どうやら「光と陰影、撮影機材の解像度の低さ」が作った作品なようです。最新の機器を搭載したMROが投入され、年を追って更新するように撮影されたものは、徐々にただの岩山なことを認めざるを得ない風景になっています。

そうした中でも、画像の解像度が上がることで、本文のように何かを見つけるようです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp