ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ロシアの秘密書 - エイリアン種族 - レプタリアン種族


f:id:Zzak:20210827224623j:plain

ロシアの秘密書 - エイリアン種族 - レプタリアン種族

(図 Buildings, Reptilians Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

典型的なレプタリアン(reptilians)[爬虫類]は、鱗状の緑色の肌を持つ身長180から240センチメートル、二本足のクリーチャーとして説明されています。

不快な匂いを放ち、彼らは大きな瞳を持っており、垂直方向の瞳孔は通常黄色または金色です。

 

RUSSIAN SECRET BOOK: Alien Races!」(2:36)は、視聴不可になりました。

Extraterrestrial beings Reptilians.」(3:40)は、視聴不可になりました。

Reptilians part1」(1:15)は、視聴不可になりました。

Extraterrestrial beings Reptilian.」(1:00)は、視聴不可になりました。

Extraterrestrial beings . RUSSIAN SECRET BOOK - Extraterrestrial beings.」(13:45)は、視聴不可になりました。

 

時には彼らは、古代の宇宙飛行士の神話と関連しており、惑星を植民地化するために地球にやって来て、いつか戻ってくると約束していると伝えられるものです。

現実の他の多くのプログラムの神秘的(kreacionálních)な神話と同じように、エイリアンのレプタリアンに関する説は、視覚的に比喩的です。手がかりをひとまとめにして、人間が直線的に人間の旅を理解するために、手がかりをひとまとめにします。

 

----- 出典 -----

Russia Secret Books – Alien Races – Race of Reptilians (Videos)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

dailymysteries.com(参考記事)

theintelroom.blogspot.combendedreality.com

 

----- 参考ビデオ -----

ALIEN RACES RUSSIAN SECRET BOOK ! PART 1 of 3

(14:57) 2013/01/12

 

ALIEN RACES RUSSIAN SECRET BOOK ! PART 2 of 3

(14:15) 2013/01/12

 

ALIEN RACES RUSSIAN SECRET BOOK ! PART 3 of 3

(14:55) 2013/01/12

 

ALIEN RACE BOOK - Dante Santori´s Talk included !!!! Watch this, it´s amazing footage !

(24:36) 2013/10/27

 

Complete KGB Agent Record of Alien Races [Leaked]

(1:25:46) 2016/06/14

 

 

----- 2019/07/01公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事でしたが、ビデオ/記事ともにウエブから消えてしまいました。

とは言うものの、ロシアのKGBの機密だったとされるエイリアン本(Russian Secret Alien Races Book PDF)がネタとなったビデオでしたので、同様なネタのビデオをアーカイブしておきます。「ALIEN RACES RUSSIAN SECRET BOOK ! PART 1,2,3 」は、言語説明なしに閲覧するだけの仕様です。

ロシア/ソビエト連邦にはかなりな情報があるとされていますが、なかなか公開されることはないようです。なお、KGBの極秘ファイルだったとされるだけで、その情報源の詳細に乏しいことは気になります。

 

INTRODUCTION TO THE ALIEN RACES BOOK - PDF

 

【他のビデオのボスニア語での説明、機械翻訳

KGBが保持しているエイリアンとのロシアの接触の秘密! おそらく、ロシアで発信された最も明らかにされ、物議を醸している文書の1つが、印刷物で利用できるようになりました。

この本は、エイリアンについての答えを探す上で私たちを大きな飛躍に導いたのでしょうか? この質問には自分で答える必要がありますが、この情報を読み、多くの事実、写真、イラスト、図面を調べた後は、同じではないことを保証します

元特殊部隊のヨーロッパ軍曹であるダンテ・サントリが「エイリアンレースの本」をロシア語から英語に翻訳して以来、この秘密の本は研究者の間で大きな混乱を引き起こしてきました。 歴史を通して、ソ連はETとその技術に関する情報の宝庫でした。

私たちは長い間、UFOを取得してエイリアンとの接触を確立する彼らの能力をほのめかしてきました。 しかし、この情報は鉄のカーテンの後ろによく隠されていました。 この本のリリースで、すべてが変わりました!

1946年のオリジナルの本は、私たちの惑星を訪れたさまざまなエイリアンの種族についてKGBエージェントに知らせるために書かれました。秘密のエージェントは、長年にわたってオリジナルの驚くべき情報を絶えず追加および改訂していたため、それらをノートブックとして使用しました。

この本の幸せな読者は、エイリアンの種、説明、それらの船、そして起源の場所の知識、そしてここ地球上のエイリアンの種族が人類の進化にどのように貢献したかについての情報を染み込ませるでしょう。 また、いくつかのエイリアンの種族の否定的な側面と考えられる意図を発見するでしょう。

さらに、UFOの墜落に関する情報、ロシア人とエイリアンとの接触、ロシア人が独自のエイリアン宇宙船を作ろうとしていること、エイリアンとのコミュニケーションを含むすばらしいセクションなどがあります。

それらには、地球上の人々の歴史、さまざまな外来種接触と介入、ヒント、およびエイリアンのいくつかの予測に関する情報が含まれています!

 

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp