ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

フォボス2はどうなったのでしょうか。ロシアの宇宙飛行士と米国陸軍の遠隔透視者は「エイリアン」がしたことを言う


f:id:Zzak:20211021014012j:plain

フォボス2はどうなったのでしょうか。ロシアの宇宙飛行士と米国陸軍の遠隔透視者は「エイリアン」がしたことを言う

(図 Phobos Marte ウィキメディア経由パブリックドメイン)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

概要

  • 事実: フォボス2(Phobos II)は、ソビエト連邦(Soviet Union)が設計した最後の宇宙探査機でした。 火星の衛星を探索するために設計されました。 意外なことに、私達はそれとのコミュニケーションを失い、複数の内部の者が、実際に何が起こったのかについて真実を語られていないと言っています。
  • 考察: 次の事実を振り返ってください。私達が孤独ではないことを示す証拠があまりなく、それは圧倒的ですが、それでもある程度は、社会は依然として人類史上最大のストーリーを無視しています。

 

宇宙からの人々や他の文明から、私達は訪問され、長年訪問されている深刻な可能性があります。これは厳格な科学的調査の対象となるべきで、タブロイド紙による「がらくた(rubbishing)」の対象ではありません。

ヒルノートン(Hill-Norton)提督、元国防長官、王立海軍の5つ星提督、NATO軍事委員会委員長

 

目撃者の証言についての「信頼性」は、主流の世界では本当に良い情報源とは見なされていません。現実に容認された見解か、またはグローバル・エリート(elite)により私達に与えられた現実に、当てはまる場合を除きます。この時点で、健康から政治までほぼ総ての分野で、一貫した嘘の流れを見ることは難しくありません。それは確立されたメディアによって定期的に配信されています。情報源の信頼性に関係なく、ほんの少しの反する情報が提示されたとき、例えそれが単なる証人の証言を遥かに超えて、確固たる証拠に至ったとしても、いつも手厳しい反応で迎えられます。私達は今日、これを科学と信念体系に挑戦する発見で見ていますし、そしてパラダイムシフト(paradigm-shifting)の意味合いがあります (非物質科学など)。

しかしながら、物事は変化しており、集合的な心は間違いなく開いており、そして次の事実を許容して喜んでいます。特に枠組みに合わないものについて、私達は見落としているかもしれない、私達の現実の概念があります。

これらのトピックの1つは、知的地球外生命体です。世論調査だけで判断すると、世界の大部分は次のことを信じているようです。私達は宇宙で孤独ではなく、そして、そこには知的な生命体がいること、それは私達だけではありません…

大部分は、知的な地球外生命体は、依然として私達の惑星を訪れており、今もそうかもしれないと信じています。

 

他の星系からの知的な存在が、私達の惑星地球を訪れています。彼らは、訪問者、その他、スター・ピープル、Etなどと呼ばれます。彼らは今地球を訪れています;これは推測や、思いにふける考えの問題ではありません。

- テオドール・C・ローダー3世(Theodor C. Loder III)博士、ニューハンプシャー大学(University of New Hampshire)地球科学名誉教授

 

UFO現象について、議論をするのはもはや本当にタブーではありません。 多数の政府がUFOの存在を認め、彼らは電気光学データ(レーダー追跡、ビデオ映像)などを公開しています。現象は現実で、そして、それは本当に正体を暴露したり反抗することはできません。米国政府もまた、開示のゆっくりとしたプロセスを始め、彼ら自らの複数のビデオをスター・アカデミー(stars academy)に公開しました。

これらのUFOの一部の説明のための地球外の仮説に関しては、はい、これらのUFOの一部は実際に地球外の宇宙船ですと世界に言っている軍事、政治、航空宇宙、教育の分野から何百人もの高位の人々が、私達にはいます。

 

私達が連絡されている、その文明がとても長い間私たちを訪問している豊富な証拠がありますこれらの訪問者は意識の技術を使用し、トロイド(toroids)を使用し、推進システムに同方向に回転する磁気ディスクを使用しますそれはUFO現象の一般的な共通の性質(denominator)のようです。

- ブライアン・オレアリー(Brian O’leary)博士、元NASA宇宙飛行士、プリンストン物理学教授。

 

私達は、この現象について多くのことを書いてきましたし、そして過去(ほぼ)10年間に私達が公開した記事を選別するために、あなたは、私達のウェブサイトの開示セクションをご覧いただけます。 上記の情報を簡単に言及することが重要だと、私は思いました。

 

フォボス2

宇宙は奇妙な場所で、私達があまり知らない所です。そして、闇の予算(Black Budget)の特別なアクセス計画(Special Access Programs、SAP)、および一般に認められていない特別なアクセス計画により支配されていると思われる領域です。これらは、機密性が高いため、議会への標準的な報告要件が免除されている計画です。これは明らかにされました。闇の予算計画を調査した人だけでなく(多くはありませんが、その詳細は上記リンクの記事にあります)、内部告発者や、史上最大の軍事コンピューターハックを行ったゲーリー・マッキノン(Gary Mckinnon)氏のような人々によっても、地球の近くに浮かぶ宇宙船の奇妙な写真と同様に、「オフワールド(off-world)[外の世界]の士官」と「艦隊間」の材料の移動のリストを見つけました。

それで、フォボス2はどうなったのでしょうか。フォボス2は(私達の話から)、ソビエト連邦が設計した最後の宇宙探査機でした。火星の衛星フォボス(Phobos)、ダイモス(Deimos)を探検するために設計されました。それは、1988年7月12日に打ち上げられ、1989年1月29日に軌道に入りました。

探査機(Probe)は、火星の表面に接近し、表面と大気を調査し、同様に約40枚の画像を返しました。探査機は、フォボスに50メートル以内に接近し、2機の着陸船を放つことも想定されていましたが、しかし突然にミッションは終了し、探査機との連絡は完全に失われました。NASAからの「公式」の回答は、機内で機能不全があったとのことでしたが、しかし「信頼性」をもって他の人によれば、これは起こったことではありません。

ジム・マーズ(Jim Mars)氏が、彼の著書の1つである「私達の神秘的な歴史(Our Occulted History)」で指摘しているように:

1991年半ば、6人の元米国陸軍の遠隔透視者(remote viewer)達は、フォボス2の失踪の原因を研究を調査するために、ロシアの宇宙計画の関係者に委託をされました。遠隔透視(Remote viewing)とは、通常の五感を使わずに、遠くにいる人や場所そして物事を知覚できる制御された精神能力に与えられる用語です。そのような技術は、1970年代初頭に米国陸軍の知性とセキュリティコマンド(Intelligence and Security CommandINSOCOM)で遠隔透視ユニットが創られる以前に、学術および政府の科学者によって研究されました。

 

遠隔透視は、米国政府のスターゲイト(STARGATE)計画の一部でした。

私は記事で遠隔透視について言及するときはいつでも、私は常に機密解除された文献からこれを投入しなければなりません、

独立した研究所での、このタイプの遠隔透視の成功した複製[同じ結果になった事]は、(遠隔透視)現象の現実性についてかなりの科学的証拠をもたらしました。これらの結果の強さの付加は、次の発見でした。高品質の遠隔透視を実証するためにますます多くの人が見つかりましたが、しばしば彼ら自身の驚きでした。CIAもまた、プロトコル(protocols)を批評する目的で、遠隔透視者自身として参加しました。CIAの担当者は、独立した判定者による目標への描写のブラインド・マッチング(blind matching)[無作為に合わせる事]を許可するために、十分に高品質の成功した目標の描写記述を作成しました。

 

マーズ氏によれば、1991年に、遠隔透視者は「エニグマ(Enigma)[理解しがたい謎]の侵入:ソビエトフォボス2宇宙船の画像異常」というタイトルのレポートを発行しました。この報告書では、フォボスが近づくと、円盤状の物体(disc-shaped object)が火星の表面からどのように発生したか、その間、2番目の物体がさらに近づき、探査機をスキャンしてから、ある種の粒子ビームデバイスを撃ち、それが通信および誘導機器を混乱させたことを概説しました。

UFOが、地球の装置を破壊させる何らかのビームを照射する、と言われたのはこれが初めてではありません。米国原子力委員会に長く勤めていた空軍高官のロス・デリックソン(Ross Dedrickson)大佐は、このインタビューで例を提供しました。彼はまた、米国政府が科学目的で月で爆発させたかった地球外の破壊された核兵器について言いました… ロバート・ジェイコブス(Robert Jacobs)教授が、別の同様の事件について説明している、別のビデオがここにあります。

それだから、このようなことを私達が聞くのは初めてではありません。

 

マーズ氏によれば、フォボス[の話]に戻ると、遠隔透視者は次のように言いました、「これは偶然ではなかったかもしれません。地球から宇宙に投入される総ての技術は、非人間によって綿密に精査されているようです。もしもエイリアンの活動が明らかになるならば、廃止されます。撃たれた後、フォボス2は螺旋状に落下し火星表面に衝突しました。

このような事件について語ったのは、遠隔透視者だけではありません。1991年、退役したソビエト空軍大佐で宇宙飛行士の訓練生のマリーナ・ポポビッチ(Marina Popovic)氏は、下の写真の右端の人物、ロシア人がフォボス2から受け取った最後の写真の1つは「宇宙船に接近する奇妙な形の物体のシルエット」を示していることを表明しました。ポポビッチ氏は、写真は1989年3月25日に、フォボス(火星の月)近くの深宇宙でクラフトとの接触が直前に撮影されたもので、探査機は失われました。物体は、まず、エイリアンの宇宙船だったかもしれませんと、彼女は言いました。これが起こったという彼女の確信は、また、ニューヨークタイムズ(New York Times)紙によって不十分に表現されました。

以下で、彼女は写真を持っています。

何故に彼女が嘘つきになるのでしょうか。特に、彼女は「UFO」の存在を確認する数十人の世界的な宇宙飛行士の一人であるとき、そして一部の人は、地球外の仮説を確認しました。

 

(Fig.1) マリーナ・ポポビッチ、右端の人物 ニューヨークタイムズのカラー写真

 

フォボス2計画の責任者で、社会宇宙組織(Society Space organization)のアレクサンダー・ドゥナエフ(Alexander Dunayev)会長は、次のように言いました。「運命の探査機は、それ自身と火星の間に、小さな奇妙な形の物体の画像を撮影していました。彼は、その物体は『フォボスの軌道上の破片』であるか、宇宙船から投棄された部品でさえあったかもしれないと推測しました。彼の口調は、確実ではない何かでした。

別の写真を次に示します:

 

(Fig.2) フォボス2からの不可解な写り込み。1989/03/26

 

Phobos 2 Imagery March 26 1989

(2:50) 2008/01/03 ・・・ 追加ビデオ、記事にはありません

 

このストーリーで最も興味を引くものは、遠隔透視者が描いた写真が上記の円盤[ディスク]の説明と一致したことで、これは遠隔透視計画で全くもってして一般的なことです。繰り返しになりますが成功率は極めて高く、透視者は、ロシアの秘密の軍事基地を覗き見ることができ、武器器施設、海軍施設などについて描写説明します。彼らは、アフリカで失われた偵察機を見つけるためにさえ計画を使いました。機密解除された文献には複数の例があり、さらに、インゴ・スワン(Ingo Swann)氏、パット・プライス(Pat Price)氏、ジョセフ・マクモンイーグル(Joseph McMoneagle)氏、ポール・スミス(Paul Smith)氏など、その計画内の参加者からも多くの人が参加しました。

しかしながら、軍事訓練を受けた遠隔透視者は言いました。彼らは、火星観測機の会議で、フォボス2と同様の事実を見ました。秘密の宇宙[]は、1993年の同じ月に打ち上げられました。彼らは、フォボスのミッションと火星観測機の運命の、類似性に注目しました。このパターンは、「フォボスの秘密」を探るロシアの試みが失敗した場合でも、継続した可能性があります。2011年の秋、フォボス・グラント(文字通り、フォボス・ソイル)に対する制御が失われ、10トンの有毒燃料(toxic fuel)と酸化剤(oxidizer)の積荷が、故障した宇宙船が地球の大気圏に再突入したときに、大混乱を引き起こすかもしれないという懸念が高まりました。叩き落されたクラフト[宇宙船]は、2012115 日曜日に太平洋に墜落したと伝えられていますが、結果は報告されていません。何故これらの探査機総てが失敗するのでしょうか。火星の何かが、私達が惑星を観察することを望まない、そういうことでしょうか。1つのことは明らかだ - 誰かまたは何かが地球の遥か外で動き続けています。(私達の神秘的な歴史(Our Occulted History))

私は、あなたにこのインタビューを残します。ここでバズ・オルドリン(Buzz Aldrin)氏は、火星の月に「モノリス」があると言いました。

 

C-SPAN: Buzz Aldrin Reveals Existence of Monolith on Mars Moon

(1:00) 2009/07/22

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

What Happened To Phobos II? Russian Cosmonaut & U.S. Army Remote Viewers Say Something “Alien” Did | Collective Evolution

(同様な記事)

www.soulask.comnexusnewsfeed.combeforeitsnews.com

 

----- 2018/08/21公開の記事を読んで -----

ソビエト時代の探査機フォボス2が、消息を絶つ直前に撮影した画像に判定不能なものが写り込んでおり、遠隔透視(Remote Viewers)によりそれはUFOで、そしてフォボス2の墜落の様子までが描写されています。いくつかのストーリーからの共通集合考察をしている興味深い記事です。

今となってはMROにより、火星の地表にあるUFOらしき画像が得られており、昨今のUSNのUAP/UFO発表もあって、信憑性は高そうです。

 

Phobos 2 - Wikipedia

Marina Popovich - Wikipedia

 

メモ:2021年10月2日までくらいで、Collective-Evolution さんが模様替えしてしまいました。それまでの調査ジャーナリズムは The Pulse に移行され、そうした旧記事はほとんど閲覧できなくなってしまいした。とても参考になるものが多かっただけに残念です。昨今、ソーシャルメディアの検閲が厳しくなったことが理由の1つなのかと思います。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp