ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

メキシコでの壮大な発見は、マヤと地球外生命体との強い繋がりを表しています


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20210507022508j:plain

メキシコでの壮大な発見は、マヤと地球外生命体との強い繋がりを表しています

(図 Maya Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

マヤ(Maya)文明は、16世紀以前のどこかに、メソアメリカ(Mesoamerica)に暮らしていた平和な社会でした。彼らの遺産は、彼らの人気として巨大なことで、それは彼らの目的が時間の終わりを予告するからです。しかしながら、最新の発見はマヤと地球外生物を結び付けます。

マヤ暦は、大衆を怖がらせました。世界が2012年に終わると言われていたからです。何も起こらなかったので、人々は「予言」全体がでっち上げだと宣言しました。

しかしながら、マヤの学者達によれば、カレンダーが終了したときに起こる出来事を、マヤ人自身が壊滅的な被害を予測した証拠はありません。

彼らは、最も息をのむような文明の一つです。最新の証拠は、次のこと裏付けるだけです。事実と、このグループの上の別のより広い見方を造ります。

 

歴史的に豊かなメキシコの国で、大きな頭を持ったクリーチャーと一緒の、ヒューマノイドだと信じられている岩を、研究者達は見つけました。伝えられるところで、これはマヤ人の存在であり、おそらく仲間の地球外生命体を表しています。

マヤ人と地球外生命体との関係、この証拠は、エイリアンの存在の真実性についての説を固めたと主張しています。

伝えられるところでは、マヤからのたくさんの彫像、彫刻、そしてアーティファクト[遺物]は、エイリアンのように見えるものを表しています。それら総てに合理的な説明があるのか、または本当に地球外のものであるのか、真実に述べるのは困難です。

メキシコの洞窟で発見された新しい岩は、正確なアーティファクトであると認められ、これは、マヤ人がエイリアンと接触したかもしれないことを意味します。

 

f:id:Zzak:20210507022542j:plain

(図 Inca Pixabay)

 

マヤ人は不思議なことに姿を消しましたが、痕跡を残すことなく、しかし彼らの遺産は総てそのまま残しました。

これは、あたかも地球外の生命が、彼らの有名なカレンダーを作成するのに手を貸したかのような、このような多くの疑問を引き起こしますか。それとも、エイリアンは彼らの慈悲深い友人ではなくて、彼らを消滅させた敵でしようか。

マヤ人が宇宙旅行者であった可能性もあり、そして彼らが姿を消したとき、彼らは単に彼らの故郷の惑星に戻ったのでしようか。

2012年、メキシコ政府は、メキシコの寺院の内部空間で見つかったいくつかのマヤの遺物文書を発見しました。

マヤ人は地球外生命体と接触していたと、彼らは主張しました。

「エイリアンはマヤ人と共に働いていたと、私達は確信しています」と、カンペチェ(Campeche)州メキシコ観光大臣の、ルイス・アウグスト・ガルシア・ロサド(Luis Augusto Garcia Rosado)氏は言いました。

これらのアーティファクトが何を表していたとしても、もし正しいと証明されれば、メキシコの歴史全体を書き換えることができます。

 

Great Discovery: Concrete Contact Evidences of the Mayan People with the Extraterrestrials !!

(4:21)  2017/06/16

 

 

----- 出典 -----

Grand Discovery In Mexico Shows Strong Link Between Mayans And Extraterrestrials」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

notfromearth.org(関連記事)

www.reuters.comwww.history.com

 

----- この記事を読んで -----

中南米にかつての文明があったことは、遺跡という痕跡から疑うことはできないでしょう。ただし文字文化がなかたようで、情報の蓄積と分類のための高いハードルになっています。何故、忽然と文明が消え、遺跡となった場所が放棄され、その後忘れ去られたのかも関心事で、さまざまな意見があります。

古代文明としては、遺跡の多さと文字文化のあったエジプトに代表されます。大陸を隔てたマヤやその他の世界各地の文明に、ある種の類似性が指摘されています。当時、人類の行き来がほとんどなかっただろうことを思えば、類似性について、何者かが関係してくると考えるのは妥当性があるのだと思います。どのように、これらの文明が発展していったのか、そして消えていたのか、依然として答えの出ないミステリーです。

エイリアンでしょうか、それとも人類より遥か以前の文明なのでしょうか。

 

蛇足になりますが、メキシコは国家としてUFOを公認していることもあり、この類の情報発信にはメディアも積極的です。

 

UFO: 未確認飛行物体 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp