ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

イギリスのロンドンで、青と灰色のUFOを発見


f:id:Zzak:20220126040510j:plain

イギリスのロンドンで、青と灰色のUFOを発見

(図 herne hill, London GoogleEarth)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

この奇妙な事件の目撃者でビデオ撮影者は、言いました。彼はロンドン(London)で、彼の頭の上で動いている青と灰色の三角形のUFOを見ました。

観察者は、次のように述べました。彼には、90倍ズームのビデオカメラを手に入れ、ビデオの奇妙な瞬間を捉えるのに十分な時間がありました。

 

f:id:Zzak:20220126035103j:plain

ビデオからのスクリーンショット

 

彼はまた、三角形の乗り物の静止フレームをスナップ[写真/静止画撮影]することができました。

ユニークな色と形を持つUFOが現れました。

問題のオブジェクトの上部は、他の報告された三角形のUFOと比較して、中心から外れているようです。

しかしながら、今日の技術を考慮すると、ビデオにあるようなものを簡単に作成できるようになったために、疑い深くあることが賢明です。

妙なオブジェクトは、反対側の灰色とともに青色です。ビデオをご覧になり、あなたの考えはいかがでしょうか。

 

Triangle-shaped UFO over London, England

(0:57)  2018/09/29

  • 【ビデオの説明】

    イギリス、ロンドン-09-23-18-この出来事の目撃者で映像作家はこう述べています、彼は、この三角形の物体がロンドンで頭上を飛んでいるのを見ました。

    彼はこう述べています、彼は、90倍ズームカムコーダーを手に取り、謎めいた車両のビデオと静止フレームをキャプチャするのに十分な時間がありました。

    彼は、90倍ズームのカムコーダーを手に取り、謎めいた乗り物のビデオと静止フレームをキャプチャするのに十分な時間があったと述べています。

    もちろん、今日の技術では、このようなものを簡単に作成でき、懐疑的になるのが賢明です。

    反対側に青色の中心がずれた上部の灰色と一緒に青色が表示されます。

    よく見て、あなたの考えを理解してください。

 

 

----- 出典 -----

BLUE AND GREY UFO SPOTTED IN LONDON, ENGLAND」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

helenastales.weebly.comwww.latest-ufo-sightings.net

 

----- 参考ビデオ -----

Blue 'TR 3B triangle UFO' filmed in broad daylight over London, UK

(2:21)  2018/09/29

 

 

----- 2019/06/23公開の記事を読んで -----

変形した三角型のUFOが撮られています。三角形 ⇒ 人間が造った TR-3B だと直ぐに結びつけますが、全く別物のような印象です。

UFOの飛行原理に、空気力学は全く関係なさそうです。そうなると、必然的にあらゆる形状の物体が可能となります。どんな形状でもありです。

 

CGでなければ興味深い報告ですので、MUFONが情報源とのことで探してみました。こちらで間違いはなさそうです。2018/09/23 17:40の出来事について、

旧: https://ufostalker.com/sighting/95215

新: https://ufostalker.com/sighting/2I3GMT1U

ここでの詳細説明(Detailed Description)は、「物体の大きさは3〜5mでした。 言うのは難しいです。 それはメタリックで、明るい青色に輝いていました。 脈動する青い光のために非常に目立ちます。 それは速く動いていました。 ハーンヒル(herne hill)のエリアは、UFO、オーブ、クリッター[生き物]、アノマリーの項目でとても活発です。」とのことです。

MUFONに挙げられている報告を見ると、ロンドンでの目撃はかなり多いようです。

https://ufostalker.com/

※MUFONのホームページは、ここのところ、あちらこちら いじった/いじっている(工事中)のようで、情報を取りにくくなっています。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp