ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

世界中の奇妙な円輪状の雲は、警告サインなのかもしれません


f:id:Zzak:20210825032907j:plain

世界中の奇妙な円輪状の雲は、警告サインなのかもしれません

(図 UFO Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

最近、私達の空で、何か奇妙なことが起きています。実際に、最近、多くの奇妙なことがあります。そのうちの1つは、全世界での珍しい円輪状の雲の出現です。何千人もの人々が、1時間モスクワ(Moscow)にかかったのを見た後、ソーシャル・メディアに録画され共有しました。他の場所からの同様の映像と写真が出てきています: メキシコ(Mexico)、アメリカ、ルーマニア(Romania)、そして他の多くの国々。

(1時間動かなかった後で、モスクワの円輪状の雲は動き始めました 結局)。

 

Doomsday sign or UFO? Strange circle in Moscow sky

(0:34) 2009/10/08

 

極めて稀にですが、これらの円輪状の雲は時々起こります。しかしながら、それらが主要なニュース・ネットワークで議論された後に、もっと異世界的かまたはUFO関連の説が現れました。

 

円輪状の雲が私達に警告

それが何であれ、主要な説は次のように述べています。円輪状の雲が現れるたびに、それは、地球に接近している宇宙かまたはUFOの物体について警告しています。

これらの雲のうちの1つが現れた後の翌朝に、仮説は証明を見ました。2019年10月7日に、地球規模で円輪状の雲が目撃されました。翌日、インドネシア(Indonesia)に流星が落下しました。これは世界中の11の気象観測所で記録されました。

これは初めてのことではなくて、宇宙の力が人類に警告したか、またはおそらく人類を救ったのかもしれません。

 

(Fig.1) YouTubeの映像からの円輪状の雲

 

トゥングスカ(Tunguska)の出来事 - 流星爆発

1908年に、ロシアのクラスノヤルスク地方(Krasnoyarsk krai)で流星が爆発したとき、その質量と衝突は、人類の終わりだったかもしれない、と何人かの科学者は述べます。それは、人間の犠牲者がゼロでしたが、770平方マイル(約 1240平方キロメートル)の森林を平らにし、そして8000万本の木を破壊しました。

もしも、そうした衝撃が大気中の爆発として引き起こされたものだったのならば、けれども実際の衝突として引き起こされたかもしれないその荒廃は天文学的だったでしょう。宇宙の訪問者がまだ空中にいる間になぜ小片に砕け、1つの巨大な物として墜落する代わりにバラバラになったのかは不明です。

それは、まだ飛行中に崩壊したと考えられています。何故ならば、衝突クレーターが見つからなかったからです。それは、地表からおよそ3 - 6マイル離れたところで、そうなりました。

宇宙の力が、地球を流星衝突や宇宙から来る他の災害から守っていると、この説は説明しています。

1908年6月30日に、クラスノヤルスク地方の住民は他の人に、次のように伝えました。彼らは燃え立つ物体が地面にまっすぐ来るのを見たときです。3つの燃えるような光球が空に現れ、そして交わり巨大なディスク[円盤]を作りました。そのディスクは流星に向かって真っ向から飛び始め、衝突しました。

 

崩壊または地球を回避した流星

地球に衝突したかもしれない複数の流星がありましたが、しかし何かがそれらを空中で爆発させたり、突然地球との衝突を避けさせました。私達の惑星は、宇宙の危険に対する防御システムを持っているかもしれませんが、もしもこの防衛メカニズムが自然かまたは宇宙の支援者により構築されているのならば、それがどのように働くのか未だ十分に説明も理解もされていません。

次の120年間で、地球は少なくとも6つの主要な小惑星との衝突の危険にさらされるだろうと、科学者達は予測しています。私達が知っているように、各々は生活を変えるのに十分な大きさですし、または人間の文明を完全に破壊することさえできます。

希望を持って、たとえ何が私達に警告をして私達を保護していても、円輪状の雲かまたは未知の光球であるもの、彼らはそうし続けるでしょう。

 

 

----- 出典 -----

Strange circular clouds around the world could be a warning sign」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

ufoholic.comnewsinstact.commake-known.comvotreart.com

 

----- 参考ビデオ -----

Strange Circular Clouds Observed Around the World May Be a Warning Sign

(1:40) 2020/09/29

 

 

----- 2019/07/07公開の記事を読んで -----

切り取られたビデオがウェブで散見されていました。このフルビデオは、この記事で紹介されるまでなかなか見つかりませんでした。ニュース報道だったのですね。

スイッチONでの多くの方の見解は、完璧にUFOのクローキング(不可視化)や、カモフラージュ(擬態)、もしくはポータルです。

スイッチOFFですと自然現象です。こうした雲を見て、あれは〇〇雲だと答えられる気象に詳しい方は大勢いらっしゃると思います。そうした雲が発達する過程までは御答えいただけるのですが、そうした雲が始まるきっかけは何? の部分はあいまいな御答えだけです。

途中からアステロイドの話にはなってしまいましたが、それはそれで謎含みの部分もいろいろあります。

 

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp