ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

クリミア地方ケルチの住民が、空のUFOを記録


f:id:Zzak:20211230001543j:plain

クリミア地方ケルチの住民が、空のUFOを記録

(図 Kerch, Crimea GoogleEarth)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ケルチ(Kerch)の住民が、23日8月に空に奇妙な光を観察しました。

UFOは、彼らの注意を引きたいかのように、上空にできるだけ長く滞在したようです。

UFOがケルチの上空に現れるのは初めてではありません。 数ヶ月前、同じUFOがクリミア(Crimean)橋の上に現れました。

しかしながら、その時、それらは今回のように強くて強力な光を発しませんでした。

UFO論者達は、目下この現象を分析しています。彼らの初期の研究によれば、地球外生命体は半島で進行中の変化を観察しています。同時に、他の専門家は次の主張をします。エイリアンは実際にロシアで何らかの問題を支援し、半島を保護しています。しかしながら、UFOは実際には、過去の出来事の記録を研究している未来からの装置だと、信じる人達さえいます。

 

(Fig.1) 撮影された映像より

 

1つ確かなことがあります。住民は、1つではなく幾つかの物体が動き回り、短時間で形状を変えながら再グループ化することを観察しました。

次のビデオをご覧ください。そして、自由にあなたの結論を引き出してください。以下にコメントを残して、あなたの意見をお聞かせください。

 

Керчь: НЛО (ケルチ:UFO)

(0:43) 2019/08/24

 

 

----- 出典 -----

Residents of the Crimean Region Kerch Recorded UFOs in the Sky (VIDEO)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

dailyoccult.comalienstar.netnewsinstact.comfactleaks.net

 

----- 2019/09/16公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。地元の放送局で扱われたもののようです。ロシア関係で公表された実際の情報は少なめで、珍しいかもしれません。

ビデオでは3つのフォーメーションのパターンが紹介されています。ビデオを拝見した限りでは、「いくつかのオーブ(球体)の編隊」なのか、「複数の発光要素が、1つのボディのクラフトを構成する要素」なのかは不明です。

ここ数年で、クリミアは紛争の中心地の1つになったことから、地理的にご存知の方も多いと思います。黒海アゾフ海の連絡部分がケルチで、軍事的には重要な場所になります。

また、黒海の南岸はトルコです。頻繁にUFOが見られることから、レイラインに関係がありそうな場所なのかも知れません。

 

ところで、ご自分の目でこうしたものを目撃された方は、どれくらいいるのでしょうか。目撃経験のない方にとっては、ほとんど関係のない出来事なのかもしれません。世界各地のタテ/ヨコの繋がりのないだろう出処から、撮影された映像が公表されています。つまり、こうしたUAP/UFOは現実でしょうし、何かが居ます。それが友好的なのか敵対的なのか... よく分かっていません。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp