ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

数人の人々が、カリフォルニア上空を飛行するヒューマノイドを見る


f:id:Zzak:20220108030625j:plain

数人の人々が、カリフォルニア上空を飛行するヒューマノイドを見る

(図 Ghost Pixabay by Rafael Talkar)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

世界中の多くの場所で何十年もの間起こっているとても奇妙な現象は、空飛ぶヒューマノイドです。私達は、コウモリや翼のあるアノマリー[異常]のような生き物について話していませんが、しかし、しかし、明らかに飛ぶための手段もなく空を飛ぶ人間の姿については、そして見られることを恐れることもありません。ばかげているように見えますが、多くの人が目撃した、空飛ぶ人々の目撃例がたくさんありました。そして、空飛ぶヒューマノイドがとても頻繁に現れるように見える場所は、メキシコ(Mexico)です。

この現象は、サルバドール・ゲレロ(Salvador Guerrero)氏という名の人物が、その年の3月にメキシコシティ(Mexico City)で本当に奇妙なものを見た、2000年にさかのぼります。暗い空を見ながら、彼は近くに浮かぶ奇妙な何かに打たれました。暗い空を見ながら、彼は近くに浮かぶ奇妙な何かに打たれました。それは鳥、飛行機、UFOではないようでした。そこで彼はそれをビデオに記録することにしました。画像では、次のことは明らかでした。奇妙な存在には、翼もパラシュートも、彼が天国にとどまることを可能にする推進力の明らかな手段もありませんでした。あれから、メキシコと世界の他の地域の両方の空で、あらゆる種類の同様の目撃情報が現れ始めました。そして、これは私達をカリフォルニアに直接連れてゆきます。そこでは、幾人かの人々が空に浮かぶヒューマノイドの姿を見ました。

 

空飛ぶ男の新しい目撃

ミステリアスなビデオは、今月の上旬の曇りの夜間に、カリフォルニア州バーバンク(Burbank)市のパブロ・モラレス(Pablo Morales)氏という人により記録されました。その後、モラレス氏はそれをYouTubeで公開し、その画像の壮大な性質のために、さまざまなユーチューブ(YouTube)チャンネルで共有されました。

 

Varias personas ven un humanoide volador sobre California (何人かの人々はカリフォルニア上空を飛んでいるヒューマノイドを見ます)

(1:36)  2019/05/20

  • 【ビデオの説明】

    不思議なビデオは、今月初めの曇りの夜に、カリフォルニア州バーバンク市のパブロ・モラレスという男によって録画されました。 飛んでいると思われる人型生物が木の後ろに浮かんでいると、どうやら地面に降り始めます。

 

ビデオでは、モラレス氏と彼の家族が驚いて見ている間に、空を移動する人に似た暗い存在を、あなたは見られます。ある時点で、困惑した目撃者は、それが「ジーザス・クライスト(Jesus Christ)」であり得るかどうか尋ねます…  空飛ぶヒューマノイドらしきは、木の後ろに浮かび、その後、どうやら地面に降り始めます。

モラレスは、ビデオ中で次の考察をしています。おそらく、アノマリーは気球以上のものではありません。しかしながら、遭遇の後で、彼は上陸したと思われる場所に行き、風船やゴミ、またはそのように見えるものがないことを、発見しました。これにより、多くのユーザーが堕天使(fallen angel)の可能性があるなど、独自の説明を提供するようになりました。

他の人は、この事件はペルー(Peru)のプエルト・マルドナド(Puerto Maldonado)について、2015年にジャーナリストのアンソニー・チョイ(Anthony Choy)氏によって記録されたものと、とても似ていると言った。チョイ氏は、頭、腕、脚、胴体を見分けられる(distinguishable)ミステリアスな空飛ぶヒューマノイドを目撃しました。目撃は、雲に消える前に、約5分間続きました。

また、次の可能性もあります。カリフォルニアの空飛ぶヒューマノイドモスマン(Mothmanマンモス(man-moth))で、そして、それは運命の前兆(harbinger)か、またはカリフォルニアの将来の大惨事についての警告です。しかしながら、懐疑論者は間違いなく次のことを言います。モラレス氏の目撃と「空飛ぶヒューマノイド」の以前の事例は、どちらも単純にヘリウムの風船です。

 

f:id:Zzak:20220108022605j:plain

上記のビデオからスクリーンショット(部分拡大) 

(Fig.1) 拡大

 

真実は、ビデオが、風船、UFO、または超自然的な存在である可能性がある場合について、明確にしないということです。ですが、明らかなのは、空飛ぶ実体の目撃が続き、そして、彼らが本当にそうだったかもしれないことを、本当に誰も確信していません。合理的な説明は、それらはペテン(deceits)か、またはバルーンや何らかの空中現象の誤認です。しかし、これはすべての事例を説明するものではありませんし、警官やパイロットなど、信頼できる証人に見られた人[空飛ぶヒューマノイド]もいることは、言うまでもありません。

これらの現象の性質が、基本的に空飛ぶヒューマノイドなことを踏まえた上で、それらは秘密の動物学(cryptozoology)の一部分ではないようです。それは、彼らが未発見の種族や生き物だとする可能性が低いからです。理論には、あらゆる種類の可能性が含まれます。それは、地球外生命、魔女(witches)、魔法使い(sorcerers)、次元間の存在、または、ある種の高度な技術ですが、私達にはわかりません。

空飛ぶヒューマノイドとの、この新しい遭遇について、あなたはどう考えますか。 風船でしょうか。 奇妙な生き物か、それとも地球外の存在でしょうか。

 

 

----- 出典 -----

Several people see a flying humanoid over California」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

www.infinityexplorers.comwww.singularfortean.com(関連記事)

www.soulask.commysteriousuniverse.org

 

----- 2019/05/29公開の記事を読んで -----

あまり取り上げられていないカテゴリーかもしれません。情報も少なめですが、一時期SNSを駆け巡っていたトピックです。今日までに、追加で検証された結論はなさそうです。

空中をフラフラと浮遊する人型、これはいったい何なのでしょうか。ビデオの後半では誰かが泣いているような... フーセンや凧、スーパーマンとか、忍者、ヒト・シェイプのUFO、ホログラムだと決めつけてしまえば、それ以上考えずに安眠できるでしょうか。

加工が一切されていないビデオだと仮定すると、風速などの条件(詳しい気象条件)も知りたいところです。

 

Mundo Esotérico y Paranormal チャンネルは超常現象系のビデオをカバーしているチャンネルのようで、いろいろと収集しているようです。

よく分からないものは、面白い !

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp