ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

開示史の中で、最も重要なUFOの文章 - EWDノート


f:id:Zzak:20211006170823j:plain

開示史の中で、最も重要なUFOの文章 - EWDノート

(図 UFO Pixabay by kirillslov)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

グラント・キャメロン(Grant Cameron)氏は、いくつかのとても重要なUFOの文書を物理的に所有しています。その文章は、確かにこの世界のものではないクラフト[乗り物]を、私達が捕獲したことを意味します。

EWDノートの、文書へのリンク https://imgur.com/a/ggIFTfQ 

さらに、この文書の由来は高官の会合からのものです。

もしもメモが信じられるべきであるのならば、ウィルソン(Wilson)提督は、「この地球のものではない」技術をリバース・エンジニアリングするための計画の明らかな存在に関して、デイビス(Davis)博士に一部の素晴らしい情報を明らかにしました。

この計画は、見たところではとても秘密でロックされていたため、ウィルソン提督でさえフルアクセスを許可されていませんでした。

 

The Most Important UFO Documentary in The History of Disclosure(1:03:41) 2019/07/01 は、視聴不可になりました。

 

 

EWDノート

10/16/02

 

エリック・デイビス(Eric Davis)とウィルソン(Wilson)提督との会談

リッチ(Rich)氏は、グリア・アンド・パラダイス(Grier and Paradise)にあるEG&G特別プロジェクトの建物に行くと言います。 「午前10時に会いましょう - 送れないででください!!」

10:10 (提督 遅れ)

制服を着た2人の海軍将校と一緒に到着 - 彼はスイートルームです - 現在は民間人

   制服で:1(フル)中尉(Lt.)、1 司令官(Cmd.)、下士官の運転手車。

ウィルソン提督とのご挨拶

私たちはEG&Gビルの後ろにある彼の車に座っています。 午前11時20分まで話します 他の人々は、内部の会議に出席するために、建物に向けて出発しました(10:10)。

TW:こんにちは! あなた(EWD)の履歴書、米国統一サービスIDのコピー、AF注文、およびリッチが提出した物理学の論文を見た瞬間、私はあなたが誰であるかを知っていました。 2つと2つを組み合わせて、あなたを理解しました! あなたが誰であるかを理解しました! (笑) あなたは、私のキャリアやDIAの歴史については話したくないです!!!

EWD:いいえ! 実際にはありません。

TW:オーク(Oke)氏は2時間話しました、彼が言ったことについて私(EWD)に話すように説得したかったです

ウィル・ミラー(Will Miller ca)、1997年6月および97年4月。 Re:ボストン・グローブ・ストーリー(Boston Globe Story) - L. キーン(L. Kean)氏。

うん、UFOトピック - 墜落/回収されたUFOクラフト/ボディなど。UFO組織(またはカバール)のようなMJ-12

EWD:何と言ったのですか。

TW:確認されたグリア(Greer)氏/ミラー(Miller)氏/ミッチェル(Mitchell)氏が国防総省(Pentagon)の会議室で話をしました。 マイク・クロフォード(Mike Crawford)提督、パット・ヒューズ(Pat Hughes)将軍(ヒューズ氏の上司)が出席しました(他の人も)。 日付は1997年4月です。 (エド・ミッチェル(Ed Mitchell)氏は1997年4月9日に言った。) グループが解散した後、ミラー氏/ウィルソン氏はUFO、MJ-12、ロズウェル(Roswell)、墜落したUFO /エイリアンの死体などについて(私的に) 2時間話しました。 mil / intel UFOの接近遭遇 - そして外国政府の遭遇。 見た記録。 ミラー氏に伝えました。

TW:はい、ミラー氏はMJ-12 / UFOカバール(cabal)について質問しました - UFOが墜落しました。 ミラーcaと呼ばれることが確認されました。 1997年6月下旬、彼/ミラー氏は正しかったと語った - そのような組織が存在している。

EWD:何と言いましたか。

( page 1 )

TW:私が見たところ、誰と話していたのかを見つけましたが、全員に名前を付けたわけではありません。それだけです。

EWD:ミラー氏のレター(私にはEWD)の日付を2002年4月25日に表示します - 評価してください。

TW:(笑) ミラー氏にすべてを言わないでください! ミラー氏は、私が国防総省記録グルーフ(Pentagon Records Group)の検索で何をしたかを知っていますが、それ以上は知りません。 ミラー氏は、誰(請負業者)がエイリアンのハードウェアを持っているかについて、知識に基づいた適切な推測を行うことができます。 ミラーにお金を払わないでください - フロリダの素敵な家とプライベートビーチの特権にお金を払うのは難しいですね - (笑)!

TW:ミラー氏は、どの防衛企業を検討すべきかについて良いアドバイスを与えることができます - それが彼が知っているすべてです。 [主題の変更]

  • オーク氏はJAについてすべて話しました(嘘つきのJAを信用していません!) BDMでのAP-10グループ会議。
  • ブルーム(Blum)氏の本を参照しています。 JA、ブルーム氏の本、そこでの彼の(オーク氏の)役割、出席した人などについて話しました。
  • オーク氏がBDM全体について説明してくれました - RVプログラムについて10分間話しました。 私はこのRVの何かを知っています。
  • オーク氏は、私(EWD)はチームプレーヤーであり、口を閉ざし、メディアとのつながりはなく、すべての制限に従います。政府や許可はありませんが、血統は優れています。専門家や個人の参照は非常に優れています。

[ここに紙を切り取った手紙]

(page 2)
 

 2190 オーバーブルック(Overbrook)アベニュー北

 ベレルブラフス(Belleair Bluffs)、フロリダ州 3370

 2002年4月25日

 

エリック・W・デイビス(Eric W Davis)、CEO

ワープ・ドライブ・メトリック(Warp Drive Metrics)

4849 サンラファエル(San Rafael)アベニュー

ネバダ州ラスベガス(Las Vegas) 89120

 

親愛なるエリック、

早く戻ってこなかったことをあなたとハルに謝罪しなければなりません。 「戦争の霧」、現在の事業活動、そしてあなたの新しい電子メールアドレスを失うことはすべて遅れの原因でした、そしてそれは私が後悔しています。

まず、あなたやハルが5月30日の夜にフロリダ州タラハシー(Tallahassee)でボブベックウィズ(Bob Beckwith)氏に会うことに興味があるかどうかを尋ねなければなりません。 ボブは、フロリダ科学アカデミーの長や高磁場研究所の所長が、LTT(空中浮揚、テレポート、タイムトラベル)などの実験を計画しているのと会うよう招待されました。 会合の日程は今はしっかりしていると思いますが、それは4月25日木曜日の電話会議で決定されます。

次に、あなたとハル(Hal)氏の以前の質問のいくつかに答えさせてください。

私はあなたとハル氏がUFOの墜落回収とその事業に関与している政府内(または政府外)の実体についてのあなたの進行中の研究を支援したいと思いますが、以下の警告があります。

最初に、私の名前があなたの仕事や調査に言及したり関連付けたりしてはいけません。 現時点では、そのような協会から得るものはまったくなく、おそらく失うものはたくさんあります。

第二に、私があなたを変えるのは、私が母校の参考文献、またはあなたが追求するための連絡先リストを一緒に入力するのに費やす実際の時間だけです。 最初の情報をまとめるのにそれほど時間はかからないので(おそらく8時間未満)、その時間は最小限であると思います。 そのような仕事の私の標準的な料金は、定時時間あたり180ドルです。

第三に、私があなたに提供するものは、国家安全保障の観点から分類されることはありません。 私は、特別コンパートメント情報(SCI)にアクセスできるトップシークレット(TS)クリアランス[機密制限解除権限]、および「その他」プログラムのその他の「特別」クリアランスを保持していますが、現在、機密扱いの領域で働いておらず、それらのクリアランスも保持していません。

私があなたと話し合ったように、現在の機密扱いの政府契約に取り組み、「知る必要がある」こと、したがって国防総省による以前の許可の回復を要求する手段にすぎないので、私は再び機密扱いの領域で働きます。

 

さて、そうは言っても、そのような情報を持つためのあなたの最終的な目的についてあなたとハル氏とのさらなる議論を待つ間、私は以下を提供することができます:

  1. 以前に機密化されたF-117ステルス戦闘機を含むがこれに限定されない墜落した「航空機」の回収に(二次任務として)関与する「特別チーム」の詳細。 このチームまたはその後継者、その親スポンサーのエンティティ、およびその2人の主要な役員は、あなたが求める情報の一部を提供する場合があります。
  2. エリア51(Area-51)および関連する場所で米国政府のエイリアン複製乗り物(alien reproduction vehicles、ARV)を直接知っていたと私が信じる上級役員の名前と最後の場所。
  3. 米国東海岸での重要なUFOイベントとの政府の相互作用に直接関与したと私が信じる、引退した上級(将官級)将官の名前と現在の場所。 彼の以前の指導的地位、高い軍事ランク、および重要な軍事力の管理のおかげで、このビジネスへのUSGの関与についての直接的な知識。
  4. 過去および現在の高度に分類された作業、現在の能力、クリアランス、専門要員、および懸念される地理的領域のおかげで、エイリアン由来のUSG作業に現在関与し、知識を持っている可能性が最も高い民間政府請負業者のリスト テクノロジー、墜落、着陸、および関連する出来事。

上記のいずれかに興味がある場合は、お知らせください。

最後に、リクエストがあります。ネバダ州ラスベガスで、数年前に軍と法執行機関向けに特殊な無効化「唐辛子スプレー」を製造した会社を探しています。 同社は「1Mark, Inc.」と呼ばれていました。 (2300 W. Sahara Ave.Ste. 500) そして私はその副社長の、ジョー・ズチャロ(Joe Zucharro)氏を知っていました。 彼および/または会社を見つけるのに助けがあれば幸いです。

 

よろしくお願いします、

ウィル・ミラー(Will Miller)

(page 3,4)

 

TW:オーク氏に、それは悪い時期だと言いました - 私(EWD)と話すのは良くない時期 - 忙しすぎます。 オーク氏はもう連絡が難しいと言った - 病院に出入りしていると聞いた - ストレス/熱病に非常に敏感 - 悪いニュース - 電話をかけてみた:リンダ(Linda)はメッセージを受け取ったが何も返ってこなかった、彼女は恐れのためにオークのプレートにあまり欲しくない… 要求するために「はい」または「いいえ」とは言わなかった - 私はそれについて考えるだろう。 3年が経過し、引退 - DIA 7月(2002を去り - ヤコビー(Jacoby)提督に交代。

TW:プロジェクト(彼は98年に始めました)をまとめるためにサイトの特別なエリアをテストするために来ました - 後継者は、時間と知識が不足しているため、今のところ気にすることはできません。 ツアー/監査/人々に別れを告げました。 NNSA(National Nuclear Security Agency、国家核安全保障局)によって設定された旅行 - Rich&Dugs - あなた(EWD)は彼らを知っています - AFIOメンバー - 新しいラスベガス支部支部/公共の場にゲストスピーカーを必要とした方法について話しました - 資金/メンバーシップなどを調達など。 リッチ/ダグはあなた(EWD)のことを話しました(!) - DCから電話をかけました - あなたのNASAの論文と他の関連するもののコピーを私に送ってくれました - あなたのワームホールです。 PACAFの注文、US ID、ロッキード(Lockheed)社のスライド、NASAのために書いたいくつかのレポートを送信しました

EWD:いつですか。

TW:ああ、9月、仕事の日の後。 リッチ/ダグは、DIAのキャリアについて話し、歴史、使命、その中での私のキャリアなどについて話し合うべきだと私に言いました。後で彼らが提供したあなたの論文と統計を見たとき、私はもっとよくわかりました - オーク氏の電話と彼が私に送ったものを覚えておいてください/彼があなた(EWD)について言ったことです。

EWD:それで何をしましたか。

TW:オフィスに身元調査をしてもらいました。 ダグ/リッチは私自身のデータを確実にすることを申し出ましたが、望んでいました。 AFIOの保証 - 現在ラスベガスにいるAFIOの人々/ DCの人々が保証しました。

TW:深く真剣に考えました– 99年のオーク氏の呼びかけを思い出しました。 オーク氏は本当に私(EWD)を支えてくれました - 良い議論がありました。

TW:私(EWD)は、報道機関、グループ(UFOなど)、メディアとのつながり、ミラー氏やグリア氏、または関連する人々とは話をしませんでした。宣伝、お金、名声、悪評などに既得権はありません。

EWD:私達は私の経歴について話し合うことに時間を費やしました - 私のAF、NASAおよび関連する仕事/興味などに関する彼の質問に答えました。AFの仕事の歴史 - 私がしたこと。

教育/キャリア選択など。NIDSの言及はありません! オーク氏は99年にJA、私、NIDSについて言及しましたが、それだけが言われました

TW:非常に激怒 - ミラーに非常に怒っている(顔の表情が緊張している、怒っている声)

  • 個人的および専門的な信頼の侵害 - 特に諜報機関の同僚/海軍士官の間
  • 警官の間には海軍の友情があります - 兄弟愛
(page 5)

EWD:どうやってですか。

TW:ミラー氏は、グリア氏に彼らの会話を話しました

  • 彼とグリアが他に誰に言ったかは誰にも分かりません。

    (EWDノート - ミラー氏は、1999年に私にだけ言ったエド・ミッチェル氏に言った)

TW:それから彼はキーン(Kean)氏と話し、ボストン・グローブ(Boston Globe)の記事が出ました

  • 彼がキーン氏に何を言ったかはわかりませんが、記事は私(TW)を参照していました
  • 激怒!
  • 世界中から電話がかかってきた

EWD:彼らの性質は何でしたか。

TW:皮肉な、愚かなジョーク、愚かなコメント、驚きと嘲笑のコメント(私はUFOに夢中になった/ばかげたUFOグループなどと話しているでしょう)

EWD:誰ですか。

TWペンタゴンの同僚(海軍将官)、下級スタッフ、民間のSESの人々、私が一緒に働いているインテル・コミュニティの人々。 記事について電話があり、気に入らなかった。

TW:私はあなたと話すリスクを冒しています

  • でも、オーク氏の言葉を信じてください。それは私にとって神です。
  • 私達はオーク氏と直接会うべきでしたが、現在の健康上の問題がそれを妨げています–残念です!
  • だから私はあなたと一緒に危険を冒します

TW:リッチ&ダグはあなたを保証します - あなたの言葉は彼らに良いと言ってください。 信頼にとって重要なAFIO接続 - あなた(EWD)はチームプレーヤーになる方法を知っています

  • 身元調査が明確–蔑称的なアイテムは見つかりませんでした
  • 韓国の記録は良好で、AFはあなたを信頼しています
  • 時間が足りないので、これで行きましょう!
  • あなたが私の信頼を吹き飛ばすなら、私はあなたに会うことを拒否します、すべてが言われたことを拒否します、このトピックについて話すためにこれ以上の人々と会うことはありません-それを言及するだけでセキュリティ違反のためにリスクが高すぎます-非常に緊密に保持された情報 - ばかばかしいほど密接に保持された主題 - ブラック・プログラム・コミュニティでこのプログラムのようなものを見たことがない

EWD:では、1997年4月から6月に何が起こったのですか。

TW:ミラー氏と別れた後(1週間後、彼は考えます) - 私は電話をかけ、いくつかのドアをノックし、人々と話しました -  45日間(約)オンとオフを続けました

(page 6)
  • ワード(M. Ward将軍)から、OUSDAT(国防長官の買収と技術のためのオフィス)のレコード・グループ・ファイル(インデックス・システムなど)を調べるよう提案されました。
  • 97年5月にビル・ベティ(Bill Petty)氏に出くわしました - これについて静かに話しました - 彼は同じことを提案しました
  • 彼らは、通常のSAPに属さない特別なプロジェクト・レコード・グループ・グラウンド(承認されていない/カーブアウト/放棄されたプログラムの特別なサブセット - '94年にペリー自身によって組織された通常のSAP部門に属さない)について、休息とは別に設定したと私に話しました しかし、従来のSAPによって埋められ/覆われています

EWD:USDATは誰でしたか。

TW:ええと、ポール・カミンスキー(Paul Kaminski)氏でした - ポールとマイク・コステルニック(Mike Kostelnik) (大将)の両方と話をしました

EWD:マイケル・コステルニック氏ですか。

TW:ポールのオフィス(OUSDAT) - dir. '94年にペリー(Perry)によって組織された(再組織された)OUSDAT(Office of the Under Secretary of Defense for Acquisition, Technology, and Logistics、買収、テクノロジーロジスティクスに対する国防長官室)の特別プログラムのうち

  • マイク(Mike)はSAPCO(特別アクセスプログラム調整室)のディレクターでもあります。
  • マイクは、SAPCO(特別アクセスプログラム監視委員会)のメンバー兼事務局長であり、SAPCOディレクターを務めています。
  • マイクは上級レビュー・グループのメンバーです

(TWは当時DIA副局長/統合参謀本部補佐官J-2であり、上司はDIA局長の、パトリックヒューズ将軍でした)

TW:珍しいレコード・グループを見つけました - インデックスの要約を読んでください。

EWD:予算情報ですか。

TW:予算情報ではありません - 監査目的で別々の記録に保管されています。

  • セキュリティ予算レコードが「プログラム」のフォルダにコピーされます
  • プログラム予算の2〜3倍くらいだったとマイクに話しましたが、しかし、それがコア予算の67倍にもなることもあり、それはとてつもなく高いと思った、とペリーはそれについて調査したいと言ったが、それをやめるように言われました。

EWD:誰が彼にそう言ったのですか。

TW:彼はそれについての私の質問に答えたくありませんでした - 私はジュディ・デイリー(1)から何かを見つけることができると言いました

 

--------------------------

(1) ジュディス・デイリー(Judith Daly):国防長官次官補、OUSDAT

(page 7)

 

TW:彼女は電話で、セキュリティやその他のプログラムの予算記録が刷新され、独自の記録グループに移されていると述べました。 セキュリティ予算は、年間の数値ではなく累積である場合があり、年間のプログラム予算の数値と比較すると、誤解がどのように発生するかが簡単にわかります。 6〜7回は、累積で2〜5年になる可能性があります。セキュリティ予算の報告方法に誤りがあります。

TW:ペリー氏は、監査の透明性を向上させるために、これらすべての問題を再編成して整理するように命じました。

EWD:主題を変更してください:では、どのSAPコンパートメントで見つけましたか。

TW:核心のシークレット - 言わない

EWD:コードネームはどうですか。

TW:もう一度言うことはありません - 核心のシークレットです

EWD:プログラムを運営するプロジェクト請負業者またはUSGエージェンシーは誰でしたか。

TW:航空宇宙技術の請負業者 - 米国でトップの請負業者の1つです

EWD:誰ですか。

TW:核心のシークレット - 言えません

EWD:防衛産業の請負業者ですか。

TW:はい、そのうちの最高のものです。

EWD:インテリジェンスもですか。

TW:彼らの企業ポートフォリオにおいて

EWD:彼に与えますか。

TW:すみません、いいえです。

EWD:請負業者を見つけたときはどうなりましたか。

TW:私は何度か電話をかけました(1997年5月末)。最初にポール、マイク、ペリーに電話をかけて、適切な請負業者とプログラム・マネージャーと話をすることを確認しました。

EWD:彼らは確認しますか。

TW:はい。

(page 8)

EWD:後にですか。

TW :( '97年5月末)プログラム・マネージャーに3回電話をかけました。そのうちの1回は、セキュリティ・ディレクターおよび顧問弁護士との電話会議です。

  • なぜ私が彼らを探していたのか、そして私が彼らに何を求めていたのか、何を知りたいのかについての彼らの混乱。
  • それらすべてからの非常に辛辣なトーン。

EWD:どういう意味ですか。

TW:彼らは私の呼びかけに興奮していました - 電話に驚いていました

EWD:あなたは彼らに何を尋ねましたか。

TW:はい。

EWD:それは何でしたか - どのような言葉ですか。

TW:OUSDAT特別プログラム記録グループで彼らのプログラム記録を読んだと言って、彼らの墜落したUFOのプログラム、その中での彼らの役割、彼らが持っていたものなどについて知りたいと言いました。 また、墜落/回復したUFOクラフトに関連するMJ-12またはそのような組織コードについて聞いたかどうかを尋ねました。

EWD:電話での反応はどうですか。

TW:はい! 電話をかける前に誰と話したのか尋ねたので、彼らに話しましたが、彼らはその答えに満足していませんでした。

EWD:ペリー氏、ポール氏などのことですか。

TW:ああ、いいえ! 私は彼らに話しかけたとは言わなかった!

EWD:他に誰と話しましたか。

TW:私が電話した他のプログラム・マネージャーがいました。

EWD:あなたは前にそれについて言及しませんでした!

TW:私が何か言ったと思いました。

EWD:彼らは誰でしたか。

TW:私が探していたもの/誰ではないと言った3つのプログラム。 現在の3人組に私を紹介した4つのプログラム。

EWD:なぜ後者なのですか。

(page 9)

TW:彼らはその一部だったので、異なるコンパートメントで、コンパートメント・ピラミッドの異なるレイヤーに配置され、分割して異なることやその一部を実行しました。 それらはすべて同じレコード・グループに属していますが、相互の関係は明らかではありません(典型的なことですが、レコードでは珍しいことです)。

EWD:ではどうしますか。

TW:正式なブリーフィングやツアーなどが欲しいと3人組に話しました - 私の規制当局をDIA副局長/統合参謀本部補佐官J-2として利用していました - ブリーフィングされなかったのは、彼らが修正する必要のある見落としだったと彼らに言いました–私は要求しました!

TW:彼らはこれ(彼の要求)について話し合う必要があったので、電話を切りました。 2日後に電話があり、電話で話したくないと言って、施設で直接会うように手配しました。

EWD:行ったのですか。

TW:はい、10日後(6月中旬かそこら)。 そこに飛び出した

  • 安全な保管庫の会議室で会った
  • そのうちの3つが表示されます。

EWD:あなたがテレコムを持っていた3人の男ですか。

TW:はい、同じ3人です

  • セキュリティ・ディレクター(NSA-引退、CI専門家)
  • プログラム・ディレクター
  • 顧問弁護士
  • 自分達を「監視委員会」またはゲート・キーパーと呼びました

EWD:なぜそのフェーズまたは名前なのですか。

TW私は尋ねました。 彼らは、過去の近くの災害が彼らのカバーをほとんど吹き飛ばした後、彼らは自分自身を守るために必然的に形成されたと言いました - 当時SAPを監督する2人のペンタゴンSESと合意に達した何かと関係があります - それがいつだったかについて漠然としていました 。

EWD:これは何だったのですか。

TW:終わりにさせて!

  • 彼らは、数年前に過去に監査調査が彼らにつながったと言いました、そしてそれは想定されていませんでした - ほとんどなくなった!
  • 彼らと捜査官と国防総省の首長との間の戦い、厄介な戦いが続いた-プログラムの透明性のための綱引きのように、彼らは私に言った - お金が問題だった-彼らの隠れることは別の問題になった。
(page 10)
  • ある種の脅威が平準化されて蓋が吹き飛ばされたため、彼らは後退し、捜査官に仕事を完了させました
  • (彼らはプログラムを隠しておくために非常に一生懸命働いています)

EWD:それで何が起こったのですか。

TW:彼は公式に説明を受け、ツアーを行い、彼らのプログラムを示しました

EWD:彼らは彼にクラフトを見せましたか。 それとも彼らが言ったハードウェアは「エイリアン」なのか、それともUFOのものなのか。

TW:それについてはもっと言いませんでした。

  • そのエピソードの後で、将来これを防ぐためにペンタゴンの人々(SAPOC)と正式な合意がなされたと言いました - 繰り返したくありませんでした
  • 特別な基準が合意に基づいて確立されました
    • 請負業者委員会によって設定された厳格なアクセス基準を満たさなければならない特別な状況です
  • USGの担当者は、基準を満たさない限りアクセスできません– USGの担当者が所有するチケットや役職に関係なく、請負業者委員会(プログラム・ディレクター、弁護士、セキュリティ・ディレクター)によって管理されます。
  • 文字通り彼らの道またはハイウェイです

EWD:基準とは何ですか。

TW:私はそれを求めましたが、彼らは答えることを拒否しました。 私は怒っていました- 含意は今 - 私にとって - 彼らは公式の監視や正当化なしに運営されています - 政治的に危険な場所です!

  • [TWがペンタゴンまたは他の場所で誰と話したのか-電話/ FAX /電子メールで-会話の会計を望んでいた - 新しい露出について心配している3人組:
  • 会議の目的は私にこれを伝えることでした。

EWD:何ですか。

TW:彼らは私をドアの内側に入れさせないつもりでした

EWD:なぜですか。

TW:彼らは私のチケットはすべて確認されて有効だと言っていましたが、私は偽善者(bigot)リストに載っていませんでした

  • 私のチケットだけでは十分ではありませんでした
  • 特別な基準を満たしていないため、承認が付与されていないことを知る必要があります
  • これらの点について彼らと一緒に行き来しました(主にセキュリティ・ディレクターと弁護士と)
(page 11)

TW:もっと議論しました - 彼らは私の法定監督とDIA副局長としての規制当局に該当するという私の主張を受け入れませんでした - 私の知る必要のある権利(監督、監査、正当化の問題など)の範囲内で

  • DIA副局長としての規制および法定の権限も、プログラムの性質に関連または関連もありません!
  • それから彼らは偽善者リストを引き出して、そうでなければ私を説得しました - 数ページの長さ - 1990年、1993年更新。

EWD:誰が参加したのですか。 名前を認識しますか。

TW:それは核心のシークレットです。

  • たいていがプログラムの従業員であったと喜んで言います - 名前と肩書き(役職) - 民間人 - 軍人を認識していません - そこにいる可能性があります。

EWD:政治家はいますか。

TW:いいえ

  • ホワイトハウスの名前も大統領もいない!
  • 議会の人々はいない
  • 議会のスタッフはいません

EWDクリントン(Clinton)政権またはブッシュ(Bush)政権にいる人はいますか。

TW:いいえ! しかし、ほんの一握りの名前は私が認識した国防総省の個人でした -  OUSDATからの少数、別の部門からの1人、国防総省SESの従業員であるNSCの別の人。

  • プログラム・マネージャーは彼らが
    • 武器プログラムはありません
    • インテリジェンスプログラムはありません
    • 特別な運用やロジスティクスプログラムはありません
    • これらのカテゴリに当てはまらない
  • 当時は何だったのか聞いてみた
  • プログラム・マネージャーからの大声でうめき声
  • セキュリティ・ディレクターと弁護士はそれを言っても大丈夫だと言います。

EWD:何と言いますか。

TW:それらはリバース・エンジニアリングプログラムでした -

  • 過去に何年も前に回復したもの
  • 技術的なハードウェアが回収されました
  • つまり、ミサイルやインテル・プラットフォーム、航空機など、ソビエト/中国などのハードウェアを回収してリバース・エンジニアリングすることを意味していると思いました。実際には、機密性の高い外国の収集と予備のエンジニアリング操作を見つけることを期待して会議に参加しました。 そのためのカバー -
  • だから私はそれを言ったそして彼らは彼らもそうではなかったと言った
(page 12)
  • 彼らは(プログラム・マネージャーが話している)クラフトを持っていました - 彼らが飛ぶ(宇宙へ?空中へ?水へ?異次元へ?)ことができると信じている無傷のクラフト
  • 海外からでしたか。
  • いいえと言った!できませんでした - できません!
  • なぜ、私は尋ねました - それはどこから来たのですか。
  • プログラム・マネージャーは、それがどこから来たのかわからないと言いました[彼らはこれについていくつかのアイデアを持っていました]-それはこの地球のものではなく、人間によって作られたものではなく、人間の手によって作られたものではない技術でした
  • 言ったのは、テクノロジーを理解して活用しようとしていました。彼らのプログラムは何年にもわたって進行していて、進歩は非常に遅かった。
  • 苦痛を伴うほど遅く、成功はほとんどまたはまったくありません - 専門家や施設の外部コミュニティからの支援を得るための協力の痛みを伴う欠如 - 孤立したままで、独自の施設とクリアされた人員を使用する必要があります - 作業に厳しい環境 - 約400-800(偽善者リスト・カウント)資金や人事異動により数が異なる労働者
  •  ミラーの質問:
    • ロズウェル–クラフト/ボディ/剖検
    • ホロマンAFB着陸
    • MJ-12とリークされたドキュメント
    • ザモラ&ベントウォーターズ等
  • 彼らは母でした - これらについて話し合うことを拒否しました
  • TWは、SAPOCに行って文句を言い、プログラムにアクセスすると脅迫しました
  • 彼らは先に進んであなたがしなければならないことをするように言った
  • 論理的な理由で読まれる権限を彼らが無視したので、私は怒っていました - 動揺しませんでした
  • 彼らの口調は会話を通して非常に辛辣で簡潔でした

EWD:結果はどうでしたか。

TW:ミーティングは解散し、ワシントンに戻りました

EWD:コルソ(Corso)氏はどうですか。

TW:グリア氏は4月9日にコルソ氏について話しました

  • ミラー氏は2時間のプライベート会話中に本を見せてくれました
  • それを読む時間がありませんでした
  • コピーを購入しなかった
  • 会議でコルソ氏を育てなかった
  • しかし、コルソ氏の話を私が会議で学んだことと比較することは、コルソ氏が「エイリアン」ハードウェアなどを見ることについて真実を語ったと信じるのに十分すぎるほどです。

EWD:SAPOCに不満を言いましたか。

TW:はい - ペンタゴンでの会議にサブグループ・メンバー(上級レビュー・グループのメンバー)を呼びました

  • 会議で何が起こったのかを彼らに話しました
(page 13)
  • 彼らは彼らのアクセス拒否で請負業者を維持すると答えた
  • だから私はしばらく彼らと議論することになった
  • 20分で解散し、2〜3日で私に会うでしょう
  • 2日後(6月末近く)に電話を受け、上級レビュー・グループのメンバーと再会しました

EWD:いつですか。

TW:6月('97)の最後の週の前

  • 彼らは私(TW)に、彼らは請負業者を支えている、私はすぐに問題を取り下げてそれを手放すつもりだと言った - 私には彼らのプロジェクトに対する権限がなかった、それは私の監督の範囲内になかったなどの理由で、それを忘れてください。
  • 私は非常に腹を立てました - 口を閉じておくべきだったときに叫び始めました

EWD:ミラー氏とグリア氏は、あなたがほとんど潰されたと言った。

TW:それに近い!

  • 上級レビュー・グループの議長のミラー氏に伝えました、私がDIA局長の昇進を見ないという彼らの提案に従わなかった場合、早期退職を取得し、途中で1つまたは2つの星を失うと言いました
  • 本当に信じられないほど怒っています - これに腹を立てています - ひどく怒った!!!
  • 国防総省に対する私が持っている信頼の立場を考えると、なぜこれほど大きな問題があるのですか。 私は彼らのプログラムに対して関連する規制/法定の権限を持っています-それが私の立場です!!!

EWD:資金はあなたから来るのですか、それともあなたを通して来るのですか。 またはディレクターDIAからですか。

TW:核心のシークレット - 答えられない

EWD:偽善者リストに戻って - 人々のタイプを説明できますか。

TW:企業の種類 - 科学者達と技術者達 - 技術者達、科学者達、管理者達など。

EWD:あなたが認識した軍事組織はありますか。

TW:なしです - OUSDATの人々だけ - そしてSAPOCの2人 - もう1つの国防総省の事務所

  • '97年12月、ポールはUSDATとして出て、政府を去りました - マイクK(Mike K.)氏も交代しました

EWD:誰がですか。

TW:ジャック・ガンスラー(Jacques Gansler)氏は新しいUSDATで、1997年12月に開始されました。

  • マイク K 氏は、ワード(M. Ward)准将(AF)に置き換えられました。

EWD:ポール K(Paul K)とマイク K氏、ジャック・ガンスラー氏とワード将軍は、あなたが認識した偽善者リストに載っていたのですか。

(page 14)

TW:答えません。

TW:98年1月に、97年6月の会議についてガンスラー氏と話をしました。

  • 彼は誰かから説明を受けました! 驚いた

EWD:彼は何と言いましたか。

TW:「UFOは本物であり、いわゆる『エイリアンによる誘拐』は本物ではない」- ガンスラー氏は、これを言った

EWD:他に何がありますか。

TW:問題を取り下げるように言われました - それについて、これ以上の議論はありません。

EWD:ハロルド・パソフ(Hal Puthoff)氏とキット・グリーン(Kit Green)氏と話をしたいですか。 (彼らが誰であるか、そしてRVプログラムの歴史について話し合った)

  • TWは名前に精通していない、1990年にRVプログラムについて聞いた
  • たぶん/おそらくハル(Hal)のためではない - それについて考えるだろう。
  • キット・グリーン氏に応答がありません。
  • これについて他の人と二度と話さないことを好みます - 危険にさらされます - 話をやめたほうがいいです、ここでそれを断ち切ってください。

TW:あなた(EWD)はこれで何をしますか。

EWD:私的/個人的な研究を続ける - ストーリーを追跡し、メディア内と政府筋のシグナル/ノイズを確認するためのデータ収集。 口を閉じたままにするなど。 メアリー・エリザベス・エリオット(Mary Elizabeth Elliot)-TRWストーリーについてウィルソン氏に伝えました。 インゴ(Ingo)氏のストーリーとWPAFBに行った1974RVerの女性 - つながりを作ろうとしています。

TW:フィードバック - メアリー・エリオットは、弁護士(ジェフリーW.グリフィス(Jeffrey W. Griffith) )氏との情報と行動に基づいて、本物のように聞こえます

  • おそらく、30年後の彼女の死の床で完全にきれいになるでしょう。
  • WPAFBのインゴ氏、アクセルロッド(Axelrod)氏、またはRVerの女性について知りません - 情報源からのストーリーに関する情報がありません。
  • コルソ氏の資料を要求します(送信します)

EWD:注 -  TWは、私の仕事に関するブリーフィングブックを求めています(NASA / AFRL) - 必要に応じて、他の論文を送ってください。

  • ワシントンDCにある特定のオフィスの住所を郵送する
  • 2003年に中西部に引退し、事務所を閉鎖します。
(page 15)

 

 

----- 出典 -----

The Most Important UFO Documentary in The History of Disclosure」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

www.ufo-secret.com

 

----- 参考ビデオ -----

UFOs : History & Background / Part 1

(1:38:25) 2021/04/24

 

 

----- 2019/07/09公開の記事を読んで -----

グラント・キャメロンさんのビデオ紹介記事でしたが、ビデオが視聴不可となったのは残念です。グラント・キャメロンさんについてはUFO開示の市民公聴会(上記の参考ビデオ)に出席されたことで、ご存知の方も多いかと思います。

さて、本編にあったリンクを見てみると、米国がUFOの極秘調査にかなり積極的に関与していたことが伺える内容でした。結局、東西問題(冷戦)を背景にした軍事競争の一貫としてUFOテクノロジーに注目していことが分かります。

実際にリバースエンジニアリングできたのか(仮に達成したのならば、最高軍事機密なので、やすやすと情報公開されないでしょう)、仮に達成できなくともリバースエンジニアリングという概念が、敵対国への「けん制」や「偽旗作戦」という情報戦略として使われたかも知れません。不明なことが多いトピックです。

 

MJ-12 - Wikipedia

Project Blue Book - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp