ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

奇妙な小さな存在が、サッカーの試合でライブ撮影される


f:id:Zzak:20211127040314j:plain

奇妙な小さな存在が、サッカーの試合でライブ撮影される

(図 Stadium Pixabay by CamiloCote)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

スコットランドカップ(Scottish Cup)の2つのライバルのサッカーの試合で、奇妙な事件が起こりました。

ある時点で小さい奇妙な存在が、サッカー場を走るのが観察されました。

撮影を分析すると、次のことが分かります。きつすぎる生き物が現れた瞬間に誰も気づきませんでした。

奇妙な事件は、ゲームが始まったときに起こりました。

小さな男が、フィールドをかなり高速で走り始めました。

 

f:id:Zzak:20211127033833j:plain

(Fig.1) ツイッターのビデオよりスクリーンショット

左下から斜め右上に駆け抜けるものが写り込んでいる

 

これは、撮影のカメラの異常や欠陥ではないようです。何故ならば、この事件はゲーム全体で二度と起こらなかったからです。

小さな男を見たファンは、それは幽霊だと思いました。

彼は、彼のツイッター(twitter)アカウントにビデオを投稿しました。

あなたは以下で、ツイッターで、オリジナルのビデオ投稿を見られます。

 

オーチンレック・タルボット(サッカー・チーム)の幽霊

 

----- 出典 -----

The Strange Little Being is Filmed Live at a Soccer Match (Video)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

newsinstact.comufospace.netfactleaks.net

 

-----2019/06/28公開の記事を読んで -----

日本でも、小さなおじさん などと呼ばれる存在が話題になったことがありました。最近は、どうなのでしょうか。

映像を見る限りは、ヒューマノイドが駆け抜けて行く印象ですが、CGなのか実際の映像なのか、判別が付きにくいです。TVには、時間差のある複数の電波を受信したときのゴースト障害がありますが、それとも違うような感じです。

なお、実際に、サッカーの試合中に多く方が目撃したのならば、かなりなトピックになっていそうです。 ツイッターのビデオ映像は、TV放送そのものではなくて、TV画面を別の撮影機器で撮影している映像です。この撮影者の所だけに現れた幽霊でしょうか。このことに、トリックがあり得そうな感じです。

約2年前の記事で、これまでに検証や反証がされることもなく、同類な現象が取り上げられることが皆無の、一発屋のトピックです。

 

Auchinleck Talbot F.C. - Wikipedia

小さいおじさん - Wikipedia

ゴースト障害 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp