ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

新しい発見だ エジプトのファラオのDNAはこの世のものでないのか


f:id:Zzak:20210817204041j:plain

新しい発見だ エジプトのファラオのDNAはこの世のものでないのか 2019-2020

(図 Amenhotep ウィキメディア経由CC2.0 クレジット Paul Mannix)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

空から目を離すな

私達は孤独ではない

アメンホテブ4世(Akhenaten) [アクエンアテン]は第18王朝のファラオ(Pharaoh)でした。 有名な王ツタンカーメン(Tut)の父です。

彼はすぐに異端者(heratic)[異教徒]の王と呼ばれるでしょう。

古代エジプト人が、歴史から彼の遺産を消滅させるために行ったその範囲だからです。

この理由のために、彼についてはほとんど知られていません。

しかし、私達が彼について知っていることは、彼が本当に誰で何者なのか、私達に疑問を抱かせます。

 

New Discovery! Egyptian Pharaoh DNA Not Of This World? 2019-2020

(12:40) 2019/01/08

 

【ビデオ概要】

(0:00)

アクエンアテンは18王朝のファラオでした。

有名なツタンカーメン王(King Tut.)の父です

彼はすぐにヘラティック(heratic)の王と呼ばれるでしょう。

古代エジプト人が彼の遺産を歴史から消し去ろうとした範囲だからです。

このため、彼についてはほとんど知られていません。

しかし、私達が彼について知っていることは、彼が本当に誰であるか、何であるかを私たちに不思議に思わせます。

彼の前のすべてのファラオとは異なり、最初に彼の姿から始めましょう

アクエンアテンは自分自身に道を描いてもらうことを選択します

彼は実際に見ました、そして私達は彼の外見が著しく奇妙であることを認めなければなりません。

アーモンドの形をした目はとげとげしく、細長い頭蓋骨と手足です。

彼の外見は、彼の前のすべての以前のファラオとはまったく対照的でした。

彼らは、自分たちを最高の物理的な形のオクトノーツでのみ描写することを選択しました。

そしてすぐに、エジプト人がこれまでに知っていた異端の最大の行為を作成することによって、彼の頭にエジプトを向けました。

(1:05)

それは、エジプト人がもはや複数の神々のパンテオンを信じないであろうと宣言したことを結びました。

しかし、今ではただ1人の神を崇拝するでしょう。

このため、アクエンアテンと、バイブルのアブラハム(Abraham)は同じものである可能性があると推測されています。

しかし、オスマントルコ人(Ottoman)は一神教を真に信じていませんでした。

彼は他の神々が存在することを絶対に信じていますが、それらはもはや崇拝されないことを決定しましたが、すべての崇拝と祈りは1つの神に属するだけではありません。

オスマン帝国(The Ottoman)、または太陽としてよく知られているこのファラオに関するすべては、DNAに至るまで異なっていました。

カイロ(Cairo)のスイス大学(Swiss University)の比較ゲノミクス(genomics)の助教授の、スチュアート・フライシュマン(Stuart Fleischmann)と彼のチームは、最近、9つの古代エジプトのファラオのゲノムをマッピングした7年間の研究の結果を発表しました。

ファラオのサンプルのうち8つは完全に正常でした。

しかしkV 55の墓から採取された9つのサンプルは、アハメド(Ahmed)であると信じられており、非常に珍しいものでした。

(2:05)

フライシュマンと彼のチームは、古代DNAの貴重なサンプルを、分子生物学の分野でポリメラーゼ連鎖反応、PCR法と呼ばれるプロセスにかけました。

この技術は、DNAの断片の単一のコピーを複製および増幅するためによく使用され、研究者に、脳組織からの小さな断片がDNAサンプルのソースである息子の遺伝子指紋の明確な画像を提供します。

そして、テストは骨組織を使用することで報告されました。

しかし、同じ結果が得られました。

原因の1つは、皮質の成長に関与するCX P AC –5でした。

アクエンアテンのゲノムにおけるこの増加した活動は、より大きな皮質を収容する必要があるため、彼がより高い頭蓋容量を持っていたことを提示しているようです。

しかし、どのような突然変異が人間の脳にテロメア(telomere)[真核細胞の染色体両端にある繰り返し配列部]を遺伝子酵素として成長させたのかは、2つのプロセスによってのみ拡大されます。

極端な老化と極端な突然変異の遺伝的および考古学的データは、約45歳まで生きるべきではないことを示唆しています。

(3:11)

これは、すべてのクロウ・モネル・テロメア(crows monel telomers)を消費するのにほぼ十分ではありません。

この仮説は、次の事実によっても裏付けられています。

電子顕微鏡分析は、核性瘢痕(nucleonic cicatrix)の兆候を明らかにします。これは、アクエンアテンの頭蓋骨から採取された骨組織の強力な変異原物質の結果にさらされた後のDNAらせんの治癒の明らかな兆候です。

それははるかに密度が高く、同じ年齢と期間の他のミイラ(mummies)とは根本的に異なります。

アイネッタ(Agnetha)の頭蓋骨と骨格構造は、現代人の2倍の密度と、2倍の強度を持っています。

スチュワート・フレッシュマン氏は現在、この信じられないほどの発見をしたことで祝われています。

私達がアカデミックな世界が完全に見落した昔の話から私達自身のエリート(elite)の発掘をしたので、ちょっとはい、私達の復元者はどのように雄鶏を急に置くべきなのでしょうか。

(4:05)

世界初の歴史家としても知られる彼女の編集者は、ペルシャ軍(Persian armies)のエジプト人の間の古代の戦場を訪れることについて簡単に説明しています。

この戦いが繰り広げられるこの映画で、私は非常に素晴らしいものを見ました。それは針が私に指摘しました。

殺された骨は野原に散らばっているように、ペルシャ人の骨を一箇所に集め、体が最初にエジプト人の骨を置き、他の場所は彼らの一部となった。

もしそうなら、あなたのストライキは小石でさえペルシャ人が呼びます。

とても弱かったので、穴を開けてしまいました。

しかし、エジプト人の呼びかけは非常に強かったので、彼は彼らを石で叩くかもしれず、あなたはほとんど彼らを壊しませんでした。

彼らは私に次のような違いの理由を教えてくれました。幼い頃からエジプト人が頭を剃っていた可能性が高いので、太陽の作用によって頭蓋骨が厚く硬くなり、同じ原因でエジプトの禿げを防ぎます。

他のどの土地よりもハゲの男性が少ないのは、エジプト人の頭蓋骨がとても強い理由です。

(5:06)

一方、ペルシャ人は頭蓋骨が弱い。

彼らは太陽やターバンから頭を覆っていたので、今では明らかになっています。

ヘロドトス(Herodotus)は、なぜエジプト人の骨がそれほど強いのか理解できませんでした。

彼はそれが彼らの頭を剃りそしてたくさんの太陽を今数千年早送りすることを主張した。

今、私たちは遺伝学の科学を理解しています。

これらは数千年前に書かれた数段落であり、現在この新しい遺伝子研究を検証し、アクエンアテンが遺伝的に異なるだけでなく、実際には軍全体が遺伝的に異なることを証明しているため、それに追加しています。

相手の2倍の強さの弓を持っていることにも注目してください。

粛清の時に他の国々がエジプト人を滅ぼし、反逆者がこの驚くべき発見をする道を開いたように、まったく何も困惑していないことを意味します。

研究は、エイリアン交配種(alien hybrids)が古代エジプト人と歩き回っていたり、ファラオとして彼らを排除していたことを証明しないかもしれません。

(6:06)

しかし、現在、これらは再現を試みている2番目のチームであることを示唆しています。

スチュアート・フライシュマン氏の調査結果は、反証または検証のいずれかを望んでいます。

彼の作品は、独自のDNAを持つハイブリッド・エイリアンに火をつけました。

古代エジプトに関しては、スフィンクス(Sphinx)の時代ほど議論の余地のあるものはありません。

5,000年以上経過していると信じている人もいれば、12,000から13,000年前だと信じている人もいます。

また、2万5000年前のものだと考える人もいます。

では、なぜそのような異なる時代なのでしょうか。

スフィンクスの時代のコンセンサスがないのはなぜですか?

確かに知っていることがいくつかあります。

まず、スフィンクスはピラミッドよりも古いです。

さて、どうやってこれを知るのですか?

さて、標準的なエジプトの年表によると、甲府の治世以前のスフィンクスの存在を示す記録があります。

現代のグレート・ピラミッドの作成者。

(7:04)

私達がスフィンクスを発見したとき、それは首と砂まで覆われていました。

ですから、スフィンクスは頭に過ぎないと信じられていたのは長い間ですが、エジプト全土で発掘調査が行われるようになりました。

頭が冗談ではなく、全身がスフィンクスに付着していることが判明しました。

そして今日、スフィンクスを研究している現代の地質学者は、外周壁が雨と水によって侵食されていると判断しました。

これは、学界ではかなり匿名です。

11,000年以上もそのように雨は降っていません。

ですから、古代においてさえ、スフィンクスはすでに古代であり、スフィンクスだけではありません。

 

古代エジプトには別の場所があります。

そして、この寺院は、その近くにある周囲の寺院とは異なり、地下50メートルにあります。

そして、それは固い花崗岩の巨大な完全にカットされた断片から作られています。

そして、花崗岩はエジプトの多くの彫像やブロックで使用されていますが。

(8:01)

シリアを除いて、固い花崗岩で作られた建物はありません。

それがシリアを通して十分に奇妙でなかった場合、シリアは自然の地下水面よりも低いので、毎年、シリアは水で満たされ、汲み出されなければなりません。

しかし、その後、他のすべてを水から吹き飛ばすという発見がなされました。

今では、誰もが2つのオシリスの発見に夢中になっている間、人々は行われた信じられないほどのエンジニアリングに気を取られていました。

彼らは真っ直ぐに20フィートカットされたシャフト[竪坑]から始めました。

それから90度の角度を取り、さらに40フィート出て、さらに40フィート真っ直ぐ下って、7つの花崗岩の石棺が入った7つのくり抜かれた彫刻の場所があるステージング・ルームに到着しました。

その部屋の隅に別のシャフトがあり、スフィンクスの下で290フィートまっすぐに切り落とされました。

(9:04)

彼らはサイラス(Cyrus)の墓を見つけました。

長さ12フィートを超える石棺で、蓋だけで9トンの重さがありました。

四隅の四本柱に囲まれたプールの水に捕えられました。

かつては黒御影石(black granite stone)のオベリスク(Obelisk)のようでしたが、その後破壊されました。

それで、この巨大な石棺の中にいた神がそこにいましたか?

エジプト学者達(Egyptologists)によると、そこには象徴的な墓がありました。

そして、この場所は祈りと礼拝の場所でした。

神々への捧げ物や行われた犠牲の残骸はありませんが。

そして、墓に降りる手段のはしごはありませんでした。

 

もう1つの興味深い点は、サイラスの墓の形とデザインです。

(10:01)

神々の王の通過を確実にするための作り物も魔法の碑文もありません。

それは天国であり、墓自体のどこにも単一の象形文字ではなく、当たり障りのないものでした。

石棺が固い花崗岩(granite)でできていることは非常にまれでしたが、巨大な石棺を含む場所は他にありません。

それらは50トンの重さがあり、花崗岩の単一のブロックから彫られました。

石棺は、石棺が入るのにかろうじて広い岩盤から彫られた廊下を通って地下に移動されました。

今、彼らがピラミッドを構築するために石を動かす方法についての理論があります。

他に神々が住んでいますか。

なぜオシリスはこの濃い緑色のエイリアンの肌で描かれているのですか。

それは彼の死を表すためでしたか。

そして、人体は死んだ後どうなりますか。

(11:00)

それとも、異星人の神を代表するという意味でしたか。

誰が星から説明しましたか。

それとも、これは古代エジプト人の想像力のほんの一部でしたか。

ある種の男性がオシリスを彼らの過去の王として彼らの最初の文明の火口の王として語ったので、古代エジプト人がオシリスについて話さないのは不思議に思われます。

彼は自分の土地を持っていました。

彼の兄と妹も土地を持っていました。

彼には彼に祈る彼自身の人々がいました。

彼に捧げられた彼自身の寺院は彼によって統治されていました。

そして、例えば、オシリスが文明の創造を助けるための彼の最初の規則が存在したと思われる時代にどれだけ昔に存在したかを示すために、信者の人はもはやお互いを食べることができないということでした。

彼は共食いでした。

オシリス卿によって誰もできないことを定めた最初の法律の1つです。

彼は多くの法律で土地の購入、奴隷の取引、建設の命令、そして普通の人間がするかもしれない他のことのリストを作りました。

(12:06)

しかし、普通の人間ではありませんでした。

彼は最初の神王の主でした。

文明の連続の火口はありません。

以下の方にご意見を伺いたいと思います。

ファラオのオシリスは何まででしたか。

なぜ彼は現れたのですか。

スフィンクスは本当にどのように見えますか。

まだ明らかにされていないスフィンクスの他の多くの秘密があると言う人もいます。

 

参加してくれてありがとう

誰もが空の瞬きのいとこに目を離さないでください

次回またお会いしましょう

 

 

----- 出典 -----

New Discovery! Egyptian Pharaoh DNA Not Of This World? 2019-2020」は掲載終了しております。

(同様な記事)

alien-star.orgalien-ufo-sightings.com

 

----- 2019/07/08公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。アーカイブ化にあたり、取り急ぎ大雑把かもしれませんが訳文を作ってみました。

アクエンアテンは、他のファラオ達とは異なる風体が伝えられていて、多くの方が疑問を持っています。DNAが人類とは違っていたとすると、古代宇宙飛行士説が説得力を帯びてきます。

でも、このビデオに何か腑に落ちないところがあります。

最後のスフィンクスの年代は、これは諸説入り乱れ、本当のところ言われているよりも遥かに古いものかもしれません。そうなると、誰が何のために残したのか、興味が尽きないところです。

 

アメンホテプ4世 - Wikipedia

KV55 - Wikipedia

オスマン帝国 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp