ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

世界を真に変えることができるビデオ - ザ・ライ・ウイ・リブ


f:id:Zzak:20211125030011j:plain

世界を真に変えることができるビデオ - ザ・ライ・ウイ・リブ

(図 Landscape Pixabay by Prettysleepy)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

今、何をしていますか。

もし私が正しいのならば、あなたは座っているか立っているかで、この記事を携帯電話、タブレット、またはデスクトップ・コンピューターで読んでいます。このコンテンツの内容について、あなたは興味をそそられる可能性が高いです。現時点では、これはまさにあなたがやりたいことかもしれませんし、そうでないかもしれません。

もしも、そうでない場合、何をしたいのでしょうか。 なんでやらないのですか。

もちろんこれは、今私達がやりたいことについて、私達を多数の質問と反省に導きます。しかし、それのいずれかが可能かについて、それは私達をたくさんの疑いに導くこともあります。私達のほとんどは、それらの欲望を追い求め、何でも可能だと信じる夢を教えられていないから、それは公平です。

しかし、私は知っています。何故ならば、私はそれを行いましたし、また私は、他の多くの人もそれを行うのを目撃してきたからです。そして、あなたもできます。

私は、あなたに伝えることができなかったでしょう。私は、選択の結果として、今コスタリカ(Costa Rica)のリズミア(Rythmia)に座っているでしょう。選択とは、何年も前に、私がCEで行うことを始め、そして今日の場所に構築するためです。しかし、それは起こりました。何故ならば、何かを信じて毎日それを取り、私がやっていることに愛を注ぎ、私の心に従ったからです。

私は、誰にもこれを体験してほしいです。現実に彼らが何をしたいのか、作りたいことを知るために。

スペンサー・キャスカート(Spencer Cathcart)氏による以下のビデオは、このトピックを詳細に調査し、私達を本当に考えさせてくれる強力な作品です。それで、私は、あなたがそれを心を開いて見るように招待します。そして他の人と共有してください。内にその感情を刺激かまたは目覚めさせるのに役立ち、それは私達の道を見分けるのに役立ちます。

 

The Lie We Live

(8:25) 2017/03/13 ・・・ 45ヶ国の字幕から日本語を選択できます

vimeo.comThe Lie We Live

(8:24) 2015/03/12 ・・・ ヴィメオ版: バックアップを兼ねて

 

3年前に、私は、地球上で現在起こっている変化を探る映画を作りました。私は質問をしました:なぜ今なのでしょうか。なぜ今、このような劇的な変化を経験しているように見えるのでしょうか。それを支えているのは何でしょうか。私達は何を見ることを期待しているのでしょうか。私は、素晴らしいものを見つけました。それは私の人生で最も刺激的な経験の1つでしたし、そして、それは、私が起こっていると感じられた何かを、さらに理解するのに役立ちました。

私が学んだことは次のとおりです:私達の世界の仕組みについて、本当に何が起こっているのか、そしてスピリチュアルティとして自分の中で何が起こっているのかについて、人々の意識が高まっています。

映画は、現在の出来事、古代の知恵、科学、スピリチュアルティを結びつけることで、この変化を探ります。それは驚くべき探査であることが判明しました。何百万人もの人々を、舞台裏で起こっていることに曝しました。

「この瞬間、あなたは、どこにいても何でもできます。 代わりに、あなたはスクリーンの前に1人で座っています。 それで、私達が望むことをすること、私たち行きたい場所にいることを、妨げるものは何でしょうか。

私達は毎日同じ部屋で目覚め、同じ道をたどって昨日と同じ生き方をしています。しかし、かつては、毎日が新しい冒険でした。途中で何かが変わりました。以前、私達の日々は時代を超越しましたが、今、私達の日々は予定されています。これは大人になること、自由になることの意味ですが、しかし私達は本当に自由なのでしょうか。食料、水、土地、私達が生き残るために必要なまさにその要素は、企業が所有しています。

「地球が提供するものを奪おうとすると、牢獄に入れられてしまうので、ですから私達は彼らの規則に従います。」

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

One Video That Can TRULY Change The World | Collective Evolution

(同様な記事)

consciousreminder.com

 

----- 参考 -----

The Lie We LiveFacebookページ

 

 

----- 2016/12/04公開の記事を読んで -----

ユーチューブのビデオは8分くらいで、日本語訳も選択できます。

NWOの実態を知れば、「私達は飼われていることに気付かねばならない」と同じ主張でしょうか。学校で教わらない(むしろ、隠蔽された)私達の社会の実体を、知れば知るほどやりきれない気持ちになります。人類が進歩するためには、どこかで落とし前をつけなければならない時が来るのでしょう。

この記事の筆者 ジョー・マルティノさんは、CEの創立者/創立メンバーのようです。CEは、2021年の10月の始めに、COLLECTIVE-EVOLUTION から調査ジャーナリズム部門を THE PULSE として分けられ、スリム化されました。米国大統領選挙~パンデミックと異常な検閲が続いていることが、きっかけかも知れません。これにともない、過去記事の多くは、役目を終えたとして廃棄されてしまったようです。たくさんの勉強をさせていだきましたし、資料性も高い記事も多かったので残念と言えば残念です。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp