ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

UFO 艦隊を、ワイオミング州のキャスパー上空で発見。 2019年7月26日


f:id:Zzak:20211021225150j:plain

UFO 艦隊を、ワイオミング州のキャスパー上空で発見。 2019年7月26日

(図 Casper, Wyoming GoogleEarth)

 

この映像は午後9時30分ごろに撮影され、目撃者は次のように述べています。「それらオーブ(orbs)ではなくてクラフト[乗り物]のように見えます。ドローン[無人機]を考えましたが、もしもしそれらドローンであるならば、それらは本当に遠く離れていました。何故ならば、それらは地平線上で見えないところで明確に飛んだからです。しかし、それら完全に静かで、そして、私が思ったようにそれらはかなり近くでした。もしそれらがドローンだったならば、プロペラの音を聞いたでしょう。でもそれが何だったのかわりません。ひと走りでした」

 

UFO Armada Spotted Over Casper, Wyoming. July 26, 2019

(3:20) 2019/07/27

 

 

----- 出典 -----

UFO ARMADA SPOTTED OVER CASPER, WYOMING. JULY 26, 2019 (VIDEO)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

hiram1555.comwww.coasttocoastam.com1428elm.com

 

 

----- 2019/08/08公開の記事を読んで -----

発光した物体が飛んでいるのは、かなり多く撮影されてます。昼夜を問わず、編隊で撮影されているビデオも目につくようになりました。地球で何をしようとしているのか、誰も結論がでていないようです。

 

The Hidden Underbelly 2.0 からのビデオ紹介記事になります。このチャンネルでは、2016/10/07のアップが最も古いもののようで、UFO系だけでなく、ゴースト系などの不明なものも交えて取り上げられています。なお、CGの可能性が捨てきれないものもあります。

このチャンネルの中から、話題になった未確認飛行物体のショート・ビデオをいくつか挙げておきます。

 

Black Ring Phenomenon filmed from an Airplane

(1:16) 2017/05/16

証人陳述書:私達はダラス(Dallas)からファーゴ(Fargo)への飛行の約4分の3でした。 これは、ネブラスカ州(Nebraska)/サウスダコタ州(South Dakota)上空のどこかで撮影されました。

夫は私の腕を少しずつ動かして窓の外を見ました。 最初は煙の雲を見ていると思った。 まるで魚の群れのように渦巻いていた。 私は必死に電話を取り出し、記録を得るまでにそれはこの平らな線に変わっていました。 最初の数秒が取れなかったので、とてもつまらなかった!!! これは最初にそれを見つけて、おそらく15秒後からでした。

 

Cigar Shaped UFO Filmed Darting From One Cloud to Another

(1:41) 2017/09/09

このクリアな映像では、このオブジェクトが空を横切って移動し、信じられないほど速い速度で移動しているのを見ることができます

 

Cloaked Object Filmed at Mount FUJI, Japan

(1:21) 2017/10/26

このオブジェクトは、周囲の背景にカモフラージュをしているようですが、しかし、太陽がそれを照らすとき、私達はその形を理解することができます (河口湖のように見えますが、いかがでしょうか)

 

Huge "Ezekiel's Wheel" Type UFO Spotted In Our Solar System By STEREO A Camera. February 29, 2020

(2:52) 2020/03/04

ステレオ(STEREO - Wikipedia)は太陽観測ミッションです。 2つのほぼ同一の宇宙船が2006年に太陽の周回軌道に打ち上げられました、それにより、それらはそれぞれ、地球より先行するものと地球の後方に位置するものになります。 これにより、太陽やコロナ質量放出などの太陽現象の立体画像が可能になりますが、カメラは時々、そこにあるべきではないものを拾います。これはその1つです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp