ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

極めて鮮明なUFOの映像が、ケベックでカメラに撮影される


f:id:Zzak:20211020014415j:plain

極めて鮮明なUFOの映像が、ケベックでカメラに撮影される

(図 Quebec, Canada GoogleEarth)

 

Super clear footage of UFO in Quebec caught on camera

(3:20) 2018/10/24

 

2018年10月にケベック(Quebec)で撮影されたこのクレイジーな映像をご覧ください。どう思われますか。 UFOでしょうか。

 

【ビデオ内容】お子さんの声が入り混じっています... 参考程度

(0:00)

かなり、かなりあなたは私が持っているものが何であるかを見る

私が降りようとすると、最終的にはい決してありません

彼らと同時に彼の名前の三脚から

あまりにも良い予備選挙を示しています。

そこにいるかなりの人が人生を見るでしょう

あなたは私たち以外のあなたの人生に行きます

それが何であるかを誰が知っているか

今朝投稿した指のおかげです

指何ああいやいやいやあなた

ボクソールも正午の間に街

(1:00)

私たちが見ている場所を私たちが見ている女の子

これらのシチリア移民はそう見ています、そして私は

彼が持っている8を見て他の場所を探します

g6とレミーは家族を助けませんでした

彼女に私の2人の息子がいること

それを見てください、しかしそれは本当に良い時間です

トウモロコシはあなたが不思議に思うものです

倒れる

私はカーペットで与えたべきではありません

彼女が2回目の試みがあること

私が失った名前の母で私の人生を望みます

彼らが私にくれたのがもう見えない

手は大丈夫

(2:00)

わかりました、私は遊びます私は行きます私は行きます

私は知っていますが、それはとても良いです

それは起こりましたが、それは常にありました

彼女と私にメールを送るのも見てください

ママ親愛なるlasqと言う彼は良いです彼は

ハンサムなアンソニークリスメイン

同じ時間の前にそれは何ですか

彼らはすでに何も持っていません、まだ何もありません

しかし、家には何も立っていません

私は決して死ぬべきではないことを知っています

例をありがとう、ええ、ですがAppleTVはありません

(3:00)

ピラール、私はガメイロに宇宙船を持っています

 

 

----- 出典 -----

冒頭のビデオ

(出典ビデオのソース)

rumble.comSuper clear footage of UFO in Quebec caught on camera

(3:09) Published October 22, 2018

 

 

----- 2018/10/24公開のビデオを視聴して -----

未確認飛行物体が撮られたビデオです。ただし未確認飛行物体と言っても、地球外生命由来の飛行物体なのか、そもそも不明な何かということもあります。

 

f:id:Zzak:20211020013231j:plain

f:id:Zzak:20211020013349j:plain

f:id:Zzak:20211020013421j:plain

ビデオのスクリーンショット、それぞれ部分拡大

 

撮影地はカナダのケベックのどこかなようです。青天の中、ビデオに写っているものは、刻々と形状を変化させていることが分かります。物体の形状こそ変化していますが、輪郭がクッキリしていることも踏まえておきたい事柄です。

シェイプ・シフトするもの、またはこちらの次元から見えている部分的な形状なのかもしれません。ただし、全体的な大きさに驚くほどの変化はないので、高次元の影の可能性は低そうです。

ケベックは、北海道と同じようにかなり北に位置し、緯度の高い場所です。撮影されてすぐに投稿されたと仮定して、10月下旬が撮影時期だとすると、太陽は低くなりつつあり日照時間が短くなる時期でしょうか。

気になるのは撮影時刻です。物体が輝いているのは、それ自体が発光しているというよりも、太陽光を反射している印象です。反射光の色味から考えて、朝日か夕日を反射しているように見えます。

 

このビデオの可能性は、風船やビニールの類の可能性が捨てきれません。銀色の金属光沢があり、くねくね曲がるビニール・チューブのようなものが、空に舞い上がったものでははないかとする意見が多いようです。そう決めつけたがる方もいますが、けれども、現場に行って確認ができないために結論には至りません。

冷静になって、ちょっと待ってください。そのような、人類が容易く想像でき、決めつけてくれるものに擬態することは、地球外からの訪問者にとって最適なカモフラージュなのかも知れません。

 

ケベック州 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp