ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

説明不能:海軍戦闘機のパイロットが「球体に包まれた立方体」のような珍奇なUFOに遭遇


f:id:Zzak:20210912045003j:plain

説明不能:海軍戦闘機のパイロットが「球体に包まれた立方体」のような珍奇なUFOに遭遇

(図 F18 Pixabay)

 

ニューヨークタイムズ(New York Times)紙による新しい記事 - これは国防総省(Pentagon)の職員によるニューヨークポスト(N.Y.Post)紙の限定のスクープの熱い話題で、UFOに対する政府の進行中の調査について描写しています - は、海軍の戦闘機パイロットの奇妙なUFOとの出会いを明らかにし、10年の海軍のベテランで F/A-18の戦闘機パイロットであるライアン・グレイブス(Ryan Graves)中尉を引用し、2014年の夏から翌年の3月まで、パイロットは東海岸で「ほぼ毎日」UFOを発見したと、彼は言いました。

グレイブス氏によれば、パイロットは、物体には目に見えるエンジンがなく、赤外線センサーは排気ガスを拾いませんでしたが、極超音速と最大30,000フィートの高さに達した、とパイロットは言いました。

パイロットは、高度航空宇宙脅威識別プログラム(AATIP、Advanced Aerospace Threat Identification Program)にその事実を報告しました。彼の前ディレクター、ルイス・エリゾンド(Luis Elizondo)氏は、2017年末に彼が確信していただけでないと報告しました。

「妥当な疑いを超えて」、地球か地球外生命体に訪問されただけでなく、彼らの一部は時空をワープ(warp)できる宇宙船を持っていました。

UFOの目撃の報告は以前とは異なり、この最新のバッチ[一束]は、これらは数ヶ月間にわたって記録されたほぼ毎日の複数の遭遇で、そして多くの物は、民間の情報源によってしばしば報告されるディスク[円盤]や光とは違っているのが、興味深いです。

伝えられるところによれば、2機の戦闘機の間を飛んだ1つの物体は、立方体を包む透明な球として説明されていました。

他の人達には、容器のキャップのように回転したり、あるいは従来の航空機にはできない方法で加速、旋回、減速する能力を持っているように見えました。

「これらのものは一日中そこにいるでしょう」と、グレイブス中尉はタイムズ(Times)紙に伝えました。

「航空機を空中に保つには、かなりの量のエネルギーを必要とします。私達が観察した速度では、空中での12時間は、私達が期待よりも11時間長くなります。」

グレイブス氏は、ヒストリー・チャンネル(The History Channel)の次期シリーズ「未確認:内部アメリカのUFO調査」に登場し、5月31日に初演します。

 

Gimbal: The First Official UAP Footage from the USG for Public Release

(1:53) 2017/12/16

【ビデオの説明書き】

トゥ・ザ・スターズ・アカデミー・オブ・アート&サイエンス(To The Stars Academy of Arts&Science)が提供する独占的な分析。 Gimbal[ジンバル]は、未確認空中現象(unidentified aerial phenomenon、UAP)に関する3つの米軍ビデオの最初のもので、これは米国政府の公式の機密解除レビュー・プロセスを経ており、一般公開が承認されています。 この映像、そしてTTS Academyの利益共同団体(community of interest、COI)で表示されるすべての公式USG映像には、オリジナルで変更されていない形式で受け取られ、本物であることを検証する重要な生産物流管理(chain-of-custody、CoC)文書が付属しています。 米国国防総省(US Department of Defense)は、情報源や方法を明らかにすることなしに、情報と資料の完全性を維持するために、細心の注意を払って確実にするためにこのプロセスを使用しています。 このドキュメンテーションは、その信憑性を確立し、そして、それによりそれに巨大な歴史的重要性を与えることで、この映像をパブリック・ドメインに移行した他の映像とは一線を画すものです。

 

 

----- 出典 -----

Unexplained: Navy Fighter Pilots Encounter Bizarre UFO Resembling a ‘Sphere Encasing a Cube’」は、掲載終了しております。

(参考記事)

www.thedrive.comnymag.comwww.independent.co.uk

 

 

----- 2019/06/14公開の記事を読んで -----

以下のパズルのピースに挙げた記事の関連になります。情報は多い方がいいので。

ここで取り上げられているパイロットの証言、「キューブ[立方体]は、透明なスフィア[球体]に包まれている」に関心が高まります。金属かまたは未知の新素材で作られた、乗り物として飛行物体のイメージからかけ離れているように思います。

このキューブとスフィアは、どのようなものなのでしょうか。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp