ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

米国政府は、地球外技術による反重力艦隊を隠すと科学者は主張


f:id:Zzak:20210914051134j:plain

米国政府は、地球外技術による反重力艦隊を隠すと科学者は主張

(図 Data Theft Pixabay by Thomas Budach)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

これらはUFOではありません。 これは軍事技術です。以下は、行動科学者で博士号を持たれ、人類学者、准教授、臨床催眠療法士、コンサルタントおよび研究員の、リチャード・ボイラン(Richard Boylan)博士の発言です。(米国政府は反重力艦隊を隠します)

 

(Fig.1) ギザ上空のF-16

 

ボイラン氏は、地球外知的生命体との遭遇を報告した人々と、15年間以上働いたと主張しています。彼はまた、政府がこれらの地球外の訪問者についての知識を持っていると述べます。

以下の段落で、反重力技術を持つリバース・エンジニアリングに基づいて構築されたエキゾチックなアーティファクト(地球外の技術を使った軍用機)の知識を持っていると、ボイラン氏は主張しています。これらのアーティファクトのうち12を知っているとさえ主張し、名前と詳細を提供します。それはまた、人間と星の訪問者の間の接触に関する重要なデータを与えます。

科学的にそして臨床的にも、私は15年以上もの間、地球外知的生命体、星への訪問者と遭遇したことを報告した人々と共に働いてきました。この仕事の過程で、UFOの真の現実について、そして政府がこれらの訪問者についてすでに知っていることについて、できるだけ多くを学ぶ必要があると、私は感じました。

星の訪問者と、彼らの人類との遭遇についての豊富な情報により、私は、自分の結論を発表し始め、国内や国際会議で発表し始め、専門誌で、そしてメディアへのインタビューで発表を始めました。これは、現在または以前に、政府の高度な機密の部門で、軍事機関および諜報機関で、特定の人物の注目を順に引きました。これらの個人は私のためにいくつかの追加情報をふるいにかけることに決めました。そして、これがその情報を利害関係のある市民に届けるパイプとして用いられ、そのような情報のために準備されることを知っていました。

 

(Fig.2) ハンガー内のフライング・ソーサー

 

地球外問題に関連した宣言されていない作戦や秘密の政府施設の存在のために、1992年から、私は、多くの最も重要な施設を認知し、観察し、そして場合によっては侵入する仕事をしました。知識を得ることは、原告が幻覚ではなかったことを確信を持って感じるのを助けるのにとても役立つかもしれないと、私は考えました。何故ならば、そのようなテクノロジーが存在し、そして実際、米国政府はこれらのテクノロジーのいくつかを所有しています。

一方で、私は米国の航空宇宙機器について、収集もしくはかなりの情報を集めました。米国の兵器庫や、または私が特定する船舶の操作や能力について、私は総てを知っているふりはしません。

現時点では、何らかの形で反重力技術を使っている12クラスの先端宇宙技術、航空宇宙プラットフォームの存在を、私は知っています。これらの12です:

  1. ノースロップ・グラマン社B-2「スピリット(Spirit)」ステルス爆撃機
  2.  F-22ラプター(Raptor)」先進のステルス戦闘機
  3.  F-35 「ライトニングⅡ(Lightning II)」先進のステルス戦闘機
  4.  オーロラ(The Aurora)
  5.  ロッキード=マーチン社のX-33A
  6.  ロッキード社X-22Aの2人乗り反重力ディスク戦闘機
  7.  ボーイング社とエアバス・インダストリーズ社の「ノーチラス(Nautilus)」
  8.  TR3-A「パンプキンシード(Pumpkinseed)」
  9.  TR3-B「トライアングル(Triangle)」
  10.  ノースロップ社の「グレート・パンプキン(Great Pumpkin)」ディスク
  11.  テレダイン・ライアン航空のXH-75D「シャーク(Shark)」反重力ヘリコプター
  12.  ノースロップ社の量子テレポーテーション・ディスク

 

(Fig.3) 極秘のテクノロジーの航空機

 

最も原始的な反重力技術は、電気的な重力(electrogravity)です。これは、重力場の環境を妨げるために数百万ボルトの電圧の使用を含みます。これにより、ステルスB-2爆撃機やTR3-B アストラ三角形船(Astra triangular ship)などの乗り物の胴体の重大度(severity)が89%減少します。そして、私がX-22Aで観察した環境のイオン化場(environmental ionization field) を考慮に入れて、これらの船では極端な電圧の電気的な重力も使用されていると仮定するのは合理的です。

次のレベルの精巧化は磁気的な重力(magnetogravity)です。それはトロイダル(toroidal)[電線を巻いたドーナツ型のコイル]を毎分何回転(rpm、rotation par minutes)させることにより高エネルギー場を生成することについてで、これは重力場の環境も妨げますが、実際には重力的なカウンターウェイト(counterweight)[つり合いの重り]が発生します。英国の最初の航空技術者はこれを「動的なカウンタベリー(dynamic counterbary)」と呼びます。これは一部の以前のアメリカのフライング・ソーサー[空飛ぶ円盤]とプロトタイプで使われましたが、しかし、ノーチラス宇宙旅行者(Nautilus space travelers)の秘密のアーティファクトはこのテクノロジーを使用するときに現れる磁気パルスを使用しますと、私は言われました。

最も近代的な米国の反重力船で使用されている、精巧化された第3レベルは、重力の直接生成と使用です。強力な力場は、元素115の原子核を超えて広がっており、これは、秘密のエリア51基地の南のS-4の、人類の科学顧問とともに地球外の訪問者によって発見/提供されたエキゾチックな元素です。反物質反応炉の高エネルギーを用いた重力の増幅により、それを方向づけることで、地球から船を持ち上げることは可能です。次に、相応に、反重力場のベクトルの方向を変えることは可能です。この3番目のテクノロジーに関する重要な情報は、ボブ・ラザール(Bob Lazar)氏のウエブサイトで入手できます。

もしも、闇の予算(black budget)の科学者達がこれらの線に沿って動き続けるならば、私達は次のような日を予見できます。それは、量子の非局所性と量子もつれの原理を使い、空軍の艦隊は突然に空軍基地の滑走路に「存在しなくなり」、そして世界の真ん中まで、運命の都市の高度35,000フィートに瞬時に現れたときをです。

米国は、その莫大な富を使って世界の超大国になりました。TAW-50は、不必要に増殖的で極めて破壊的なエキゾチックな兵器庫のほんの一例です。米国が、精神や心と形而上学の発達の問題にもっと注意を払い、そして戦争玩具へのあなたの中毒から撤退する日を、世界はその日を待ちます。

 

(Fig.4) 三角形の外観の航空機

 

もしも米国の人々が、軍が今日彼らの兵器庫に持っているものを知っていたのならば、彼らはそれを信じないでしょうし、そして彼らは誰かがジョージ・ルーカス(George Lucas)氏の映画スターウォーズ(Star Wars)のエピソードについて空想していると思うでしょう、と言われます。しかし、それはサイエンス・フィクションではありません。 未来はここにあります。

人間によって作られたこれらの高度な反重力船の影響は、いくつかあります。総ての反重力テクノロジーは、UFOの隠蔽を実施する組織の管理下にあります。この組織はカバラ(Kabbalah)タイプによりどっぷりと浸透しています。マイケル・ウルフ(Michael Wolf)博士は、残念ながら、カバラがそれを効果的に支配していたという結論に達しました。彼は知っていなければなりません; 彼は国家安全保障会議(National Security Council)に葬られたその特別な研究グループ[旧MJ-12]の上位メンバーでした。

カバラは、これらの艦船の開発と特別な用途を効果的に管理しているので、次のことは依然として極めて高い危険性です。カバラは、成長している反重力艦隊を使って、星からの訪問者を退け、さらには宇宙での賃金戦争さえも試みます。米国空軍と海軍宇宙司令部(Naval Space Command)の構成部分は、宇宙戦争の準備をしています。(goodETxSGによって追加されました:統一体による空間制御の一部の局面に関する武装闘争と空軍)

光の労働者の成人、星の子供(star children)、星の種(star seed)、またはその他の善意の人類として、私達はこれについて何ができるでしょうか。

最初に私達は、反重力(そして量子)のテクノロジーが適用できる危険かつ悪用について、自分自身に知らせなければなりません。第2に、私達の政治的代表と連絡を取り、宇宙戦争を目的とした武器開発の政策やシステムに反対してください。第3に、それが輸送、発電、大規模建設プロジェクトおよびその他の平和的利用に革命を起こす民間部門におけるこの技術の発売を奨励してください。

 

 

----- 出典 -----

www.infinityexplorers.com

 

----- 2017/12/01公開の記事を読んで -----

エイリアン・テクノロジーが、リバース・エンジニアリングされていることを伝える記事です。12例挙げられている航空機は、確かに興味深いものです。

それにしても 、化学の周期表に掲載されているのはローレンシウムが最後なのですが、一般的には周期表に掲載されていない115番のモスコビウムという元素とはどのような元素なのでしょうか。Wikiによれば、モスコビウム半減期は0.8秒とのことです。

反物質のリアクターが登場してしまうと、それだけで、現代の科学技術ではなさそうと感じるのは私だけでしょうか 。どう転んでも、あり得なさそうですが、どうなのでしょう。 ?

矢追純一さんが、これについて紹介されているのを部分的に読めるリンクを挙げておきます。
 
 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp