ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ビデオで記録されたトップ5の狼男目撃


f:id:Zzak:20200312171008j:plain

ビデオで記録されたトップ5の狼男目撃

(図 オオカミ Pixabay)

 

このビデオでは、ビデオには捉えられた上位5の狼男(werewolf)の目撃情報を見られます。ブラジル(Brazil)のカメラで捕まえられた疑惑のある狼男から、世界中で発見された狼男まで、いくつかのミステリアスな例があり想定された狼男がビデオで記録されています。世界は狼男の考えに魅了されており、それは神話と伝説の形で、そして最近では本や映画の形で最初に示されています。

 


5 Werewolves Caught on Tape

(12:25)  2016/12/02

 

----- 出典 -----

Top 5 Werewolf Sightings Documented on Videoは、掲載終了しております。

 (関連記事)

www.thevintagenews.com

 

----- この記事を読んで -----

ビデオ紹介記事になります。オオカミ男の伝説はご存知かと思います。ビデオで紹介されていますが、本当にいるなら見てみたいものです。どんな暮らしをしているのでしょう。

想像力をONにすると、アヌンナキのストーリーにある人類創造のときの駄作か佳作がオオカミ男や、バンパイア、マーメイド、雪男などなのかとも考えてしまいます。これらの駄作や佳作も含めて、大洪水で処分をしたはずだが人類同様に生き延びた奴がいる。バイブルにも摩訶不思議な生き物が登場することもあり、何かが居ると考えても誤りではないのかもしれません。

また、最近では医学上の研究として、遺伝子操作された人類と動物のハイブリッド生物のストーリーも散見されます。

想像力OFFだと、フェイクそのものかもしれません。また、フェイクでも子供を守るための童話の類でしょうか。森に出かけてはいけない、夜に出かけてはいけない、などなど。

 

狼男 - Wikipedia

伝説の生物一覧 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp