ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

フレデリック・バレンティックのミステリアスな失踪、空で何かを見た後


f:id:Zzak:20210925205456j:plain

フレデリック・バレンティックのミステリアスな失踪、空で何かを見た後

(図 Aircraft Pixabay、UFO Pixabay by d0ran)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

フレデリック・バレンティック(Frederick Valentich)氏は、空で何かを見た後ミステリアスに消えました。

フル・ビデオは記事の最後にあります。 下へスクロールしてください。

フレデリック・バレンティック氏は、空で「何か」を見た後、ミステリアスにも失踪しました。

フレデリック・バレンティック氏の、ミステリアスな失踪を見てみましょう。

1978年10月21日の夜、ミステリアスにフレデリック・バレンティックは姿を消しました。

それは、事件の間、人類とUFOを巻き込む最大のミステリー1つです…

 

Frederick Valentich Mysteriously Disappeared After Seeing 'Something' In The Sky

(3:09) 2018/09/29

 

【ビデオ内容】

(0:00)

1978年10月21日の夜

フレデリック・バレンチッチは不思議なことに失踪しました

それはUFOに人間が関与する最大の謎の1つです

その瞬間、フレデリックはいくつかの奇妙なニュースでメルボルンの航空交通管制に無線を送りました。

彼は未確認飛行物体が彼の飛行機の近くを飛んでいたと述べました

彼は、問題のクラフトは金属製であり、彼のセスナをいじっているようだと説明しました。

これは、この短い出会いの後、彼がキングスアイランドの近くを飛んでいるときに起こりました。

誰も、彼や航空機を二度と見ませんでした。

不思議なことに、フレデリックの遭遇は、オーストラリアで最大のUFO目撃の波の1つで起こりました。

全国から多くの人が、遭遇を前に進めていました

さまざまな形やサイズのUFOが報告されています。

当日だけで、フレドリックの失踪地域から50件以上の報告が明らかになりました。

(1:00)

古典的な円盤状のUFOを報告した人もいれば、葉巻と光るUFOを目撃したと述べた人もいました。

彼が人々のエンジンに相互干渉しているという事実が取り上げられました。

これらの物体を目撃した個人は、近づこうとすると車が機能しなくなると報告しました。

これはUFO干渉の典型的なケースです。
そして何年にもわたって、多くの人々が同様の主張を提起してきました。
フレデリックの失踪は、さまざまな説明を引き起こしました。
何人かの人々は彼に続いていた物が彼を誘拐することになったと考えています。
そして、これが彼が決して現れなかった理由です。

他の人は、彼らがすべてを演じたことを示唆しました。

それで彼は新しい人生を始めることができました。

しかし、彼の近くにいた人々は彼が非常に安定していると示唆したので、多くの人にとってこの説明は除外されました。

まあ、彼らのUFOは、SF映画からの何かのように聞こえます。

多くの人がグラハムを見たと言われています。その中には、実際に宇宙に行ったことがある人よりも信じる方がよい大統領や宇宙飛行士が含まれています。

(2:00)

毎年何千ものUFO目撃が報告されており、それらのほとんどは説明されていないままです。

UFOは未確認飛行物体の略であり、人々が見ているものが本質的に異質であるという意味ではないことを覚えておくことが重要です。

しかし、これらのクラフトがテクノロジーを上回っているという話を聞くと、これらが実際に何であるかを疑問視する可能性があります。

彼が姿を消した数日後、私たちが行方不明になっている場所の近くの空で、動きの速い物体を目撃した人もいました。

何人かの人々は、これがフレデリックが遭遇したUFOであったかもしれないという考えを出しました。

今日、フレデリックは失踪したようですが、依然として謎のままです。

 

それで、皆さんはこの話をどう思いますか。

コメントであなたの考えを教えてください

ご覧いただきありがとうございます。さらに多くの動画を購読することを忘れないでください

 

 

----- 出典 -----

Frederick Valentich Mysteriously Disappeared After Seeing Something In The Sky」は、掲載終了しております

(同様なの記事)

onedio.comwww.abc.net.au

 

----- 2019/06/09公開の記事を読んで -----

よく知られたストーリーなので、ご存知の方も多いでしょう。ネット上には切りがないくらい紹介されていますし、ウィキにもあります。

伝えられているストーリーの限りでは、第四種接近遭遇(Close encounter 4、CE4)に当たるのかと思います。

同様な、最近の事件としては、2014年3月8日のマレーシア航空機が消息を絶った事件があります。こちらも、未解決なままです。

 

フレデリック・ヴァレンティッヒの失踪 - Wikipedia

接近遭遇 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp