ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

NASAの写真で、月に十字型のエイリアン基地


f:id:Zzak:20210922100151j:plain

NASAの写真で、月に十字型のエイリアン基地

(図 Satellite Pixabay by Firenzos)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

Cross Shaped Alien Base On Moon In NASA Photo! UFO Sighting News.

(7:17) 2019/06/18

 

NASAが(Zond6の)元の写真を削除したのも不思議ではありませんが、このソースにはまだ1つのコピーが存在します。

 

【ビデオ内容】

(0:00)

古い巨大な写真のエイリアンの基地。

十字架の形をしています。

ナチス政権への、可能なリンクです。

 

みなさん、ETデータ・ベースとUFOサイティング・ダイアリーのスコット(Scott C. Waring)です。

あなたのために月に十字型があります。

そうです、第二次世界大戦のためのナチス政権への可能なリンクです。戦争についてです。

大きな黒い十字型かどうかはわかりませんが、これがアトカを襲ったことを思い出させてくれます。

少しズームアウトしましょう。

あそこに見えると思いますが、ズームアウトしてできるだけ多くの写真を1か所に表示したいと思います。

写真自体はオンラインではなくなったため、新しい場所に移動して取得する必要があります。

(1:00)

幸いなことに、誰かがそれをダウンロードして、ずっと前にWebサイトにアップロードしていました。

私はこれを2015年に報告しましたが、ビデオを作成する機会は一度もありませんでした。

なので、さあ始めるぞ。

これは完全な写真です。ここの一番下をズームインすると、ここに十字型が表示されます。

ここにクレーターが見えるのはちょっとクールです。これは白黒[写真]か赤外線[写真]のどちらかである白黒のテクスチャがいくつかあります。

さて、赤外線は非常に似ていますが、当時は白黒と赤外線の違いを区別するのは非常に困難でした。

品質に大きな違いはありません。

ここにコントラストを追加して、押したときと外に出たときに見えるように暗さを追加しました。

ズームインしてみましょう。ここで確認できます。

ちょっとすごいですね。

(2:00)

近づくにつれて少しぼやけますが、ここでは本当に焦点が合っています。

さて、これに戻りましょう。

キャンセル、これは通常の表示です。

そこはとても素晴らしいです。色付きのビューを見てみましょう。そうすれば、それを見ることができます。

だからここでやったのは、クロス部分だけを色付けすることです。

そして、これがもう少し目立つのに役立つと思いました。

これらの白黒写真は本当にあなたの頭を少し混乱させ、細部のいくつかを見るのはちょっと難しいです。

たとえば、実際にはここに構造のような奇妙に見えるリンクがあり、ここにさらにいくつかありますが、私が言ったように、これらの白黒は本当にあなたの頭を混乱させます。

だから私はそれを色付けしなければならなかったので、あなたはすぐそこに詳細を見ることができます。

こはちょっとかっこいいです。通常のビューでは丸で囲まれ、色付けされています。

(3:00)

これについてどう思いますか?

以下のコメントで教えてください。

これはナチスへのリンクですか、それともエイリアンの基地ですか?

宗教的な意味または宗教的な目的のための十字架の形で

十字型の形をした建物を作る理由は何ですか?

建物ですか? それともここに着陸したのは宇宙船ですか?

この写真には、十字型だけでなく、もっとたくさんのことがあります。

しかし、十字型はとても驚くべき大きなディテールです。

ここには別の建物がありますが、シャープにすると細部があまり良くありません。

あなたは実際にそれらを少し良く見ることができました。

また、ここに物があります。

それを柱と呼んでいただけますか?

ある種のこのオブジェクトの記念碑は、それを見ると本当に背が高いと言えますか。

(4:05)

そして、私はそれをこれ以上近づけることができないようですが、それは私が得ることができる限り良いことです。

つまり、この十字型自体からそれほど遠くない場所にあります。

そしてこれ、この奇妙な巨石はここにあります、あなたがそれをそう呼びたいなら。

しかし、とても奇妙な周りには他にもたくさんのオブジェクトがあります。

あなたがそれを見ているかどうかはわかりませんが、それはちょっと素晴らしいように見えます。

一番上ではなく、左端に移動すると少し上に、奇妙なことがいくつかあります。

さて、左端に移動すると、かなりの数のことが表示されます。

そして、ここのすぐ下には、クレーターの中に奇妙なものがあります

大きな黒い構造物がただの岩のように見えます。

(5:02)

ええ、確かにただの岩かもしれません、タワーが半マイルの高さである岩は、どのように見えるかです。

しかし、これが何であれ、それはただの岩かもしれません。

本当に珍しいです。

シャープにすることで光沢が出すぎてしまうものをいくつか外してみましょう。

それでまたあります、そして私達はただ楽しみのために写真を見回しています。

ええ、私はそれを見ていません。

あなたはあれが見えますか?

わかりません。

とばしましょう、いいですか。

そして、他に何が見えますか、ここに黒い構造があります。

この写真には奇妙なことがたくさんありますが、実際に私が得たのは、ちょうどそこにある私の神経をすりおろしている十字架です。

ここにありました。

わかりませんが、この写真は、この写真の他の建物を明確に識別するために必要な詳細を引き出すのに十分なほど鮮明ではありません。

(6:06)

しかし、あなたがそれを呼びたいのであれば、巨石メガリスはかなりクールだと私は信じています。

そして、十字型もちょっとかっこいいですが、ここで塔を見たいのなら、少し鮮明にする必要があります。

できるだけ近づけましょう。

そこに十字型があり、ここにまたもやクールなタワーがありますね。

申し訳ありませんが、それ以上大きくすることはできません。

 

この動画が気に入ったら、ぜひチャンネル登録してください。すぐに動画を追加しますので、よろしくお願いします。

 

 

----- 出典 -----

x-u-f-o.blogspot.com(同様な記事)

www.ufosightingsdaily.comwww.dailystar.co.ukwww.inquisitr.com(関連記事)

www.kp.ru

 

----- 2019/06/18公開の記事を読んで -----

スコット・ウェアリング氏のYouTubeサイトからフューチャーされたビデオ紹介記事になります。

この十字型については、当時の写真に設けられた区切りとしての「+」マークが、フィルムの経年劣化などが手伝って、なんとなくそんな風に見えるだけのような気もします。元の写真には、特定の間隔で「+」があるのかも知れません。

ゾンド計画も含めて、当時の画像は解像度の荒いものが多く、幸か不幸か様々なモノとして解釈できてしまいます。

今回取り上げられている一枚の写真のクレーターが、何という名前のクレーターなのか GoogleEarth-Monn で探してみましたが、判明には至りませんでした。見たことがあるような気はするのですが... またの機会に、再度探してみたいと思います。

 

Zond Mission

ゾンド6号 - Wikipedia

ゾンド計画 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp