ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

別の男は、森の中で墜落したUFOを見つけます


f:id:Zzak:20210613103542j:plain

別の男は、森の中で墜落したUFOを見つけます

(図 Star Wars Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

森を歩いていると; この男は墜落したUFOを見つけました。

UFOコミュニティはこのケースにとても興味をもっており、彼らはUFOが技術的な失敗のためにクラッシュしたと考えています。事件はまだ当局によって確認されておらず、おそらくいつものようにそれを隠そうとするでしょう。

インタビュー付きのビデオがありますので、下のビデオを見てあなたの意見を聞かせてください。

 

Conspiracy Frenzy Over Crashed Object」(1:46)は、視聴不可になりました。下記の中に、同じビデオが貼られています。

www.dailystar.co.uk

更新された記事に貼られたビデオ

What Just Crashed In Australia? 2018

(12:34) 2018/05/29

 

機械翻訳のピックアップ】

(0:00)

私たちが参加してくれてありがとう、マーティン・ジョンソンを手に入れようとしています

彼は今、何かが起こっているのを見てみましょう。

さて、これはちょうど数分イに居に私たちのFacebookに届きました そしてええと

マーチジョンソンは、これがオーストラリアの彼の友人によって捕られたと言いました

私は間違っていません、そして今、私たちは正確に底に到達しようとしています

誰かがこれを見ているなら、この写真は何ですか

写真確認したいのですが、まずは確認したいです

みんなが今私たちと一緒に居るので、親指を立ててコメントを残してください

今夜は少し遅くは走っていますが、これが入ったばかりなので、彼は何を望んでいましたか

私たちは今このニュースを壊しかかったええ、私たちはマーク・ジョンストンを手に入れています

今電話でまたはそれはそれがかなりエキサイティングになるだろうものですええ

そこに行く私たちは行くそれが私たちがそれをライブで壊している理由ですしかしそれは本物になるでしょう

私たちが行く時間ちょっと私たちと一緒にあなたをマークしてください

ええ良い良い今私たちはこれらの写真を調べていますそして私たちは

(1:00)

第三段階の月で生放送し、あなたがやって来て、私たちはとても幸せです

あなたは私たちに参加することができますあなたはこの写真をFacebookで私たちと共有しますあなたはあなたですか

なにが起こっているのか、そしてこれらの写真は本当に同時に起こっていることに感謝しています

(2:04)

あなたが実際になにを見た場合、あなたが実際に何かを見たかどうか知っている時間

それは本当だったあなたがしっているので私もそう思うので私は何をすべきかわからない

自分で考えてみてくださいあなたは彼らが来た映画セットになることができます

はいそうそうそれが私たちか今私たちが見ているような考えをしている理由です

これが何であれ、注意テープのようなものです。

彼らは人々がそれからあるしゅの距離にいることを望んでいるように

もう一度、そこを見下ろすと、ひびが入っているように見えます。

あそこに形成されているそれが何らかの兆候であるかどうかはわかりませんが、もう一度

私たちはあなたの友人からより多くの写真を持っていますあなたはあなたの友人を何を得ましたか

(3:06)

かっこいいですこれを逆検索したと聞きました

クラフト彼はインターネット上でこの画像に似たものを何も見つけませんでした正しいはい

だから、何を介してこれを逆画像化することによってあなたが何を意味するのかを正確に教えてくれますか

それはまさにIntelなので、画像があり、それが今までにないかどうかを確認したい場合

あなたはすることができる前にウェブサイトまたは他の何かで公開された

画像検索を逆にすると、Googleでその画像が検索されてから検索されます

そのような結果で戻って来て、画像が由来していることがわかり、私はそれをしました

そして他の何人かの人々は私がこれらのFacebookグループに投稿したことを持っていますそして彼らは

画像が見つかりませんでしたええ、それは排他的なセットである可能性があり、あなたは興味があります

セットに忍び寄るパパラッチの画像があることを知っている

(4:00)

彼らがこの映像を見たことがなかった理由の1つかもしれません

彼女の第3フェーズの月で自分自身を写真に撮るのは、私たちがちょっと壊れている理由です

これは今、ええ、あなたが私に言ったことにいて話しましょうこれはからです

元の情報のリサーチは、彼が基本的に言っていることについて、もっと明確にするように頼むことができますか?

私のは4×4で、夜に彼が私を連れて行ったときにそれを偶然見つけました

NSAの乗組員とそこにいるsaの乗組員が宇宙船を手に入れようとしているようなものでした

彼らのジャケットの100パーセントがそれはNSAか何かのようでしたそして私たちは来ました

翌日戻って、それはなくなっていましたええ、私たちはそれを見ています

あなたが私たちにひじょうに興味を持って送った説明私たちはから別の写真を手に入れました

シーンなので、今すぐそれを破ります

ディスククラフトは注意テープで再びそこに墜落しましたええこれは

夜の設定で彼はどんな種類の説明もありましたが彼は2枚の写真を持っています1枚

(5:01)

夜のラッシュディスクがあるようです彼はそれについて私たちに話すことができす

この夜の写真は彼がその背後にある説明をしましたか

彼の友人は昼間にそこにいたので、私は日付の時間だと思います

ショットは、この友人が最小にそれを取り、それを彼に見せて、

それから彼らは夜にそこに戻り、彼らが言ったときに別のものを取りました

彼らはそこでわたしがそれを回収していたのでそれがUFOであるかもしれないのでこの乗組員を見ました

検索クルー私が考えようとしている映画セットのクルーがいる可能性があります

物事ですが、私があつめているのは、4あったようなかなり遠隔地にあります

ソレロに4人でその部分に必要な映画を撮影しますが、それは

ただの私の顔の仮定ええ、噂はありません

ウィル・スミスやブラッド・ピットのようなヒットしたかもしれないいくつかの大きな映画セット

これはしばらく前に取られたという噂は修正されていませんこれは最近のものではありません

だからそれは彼の仲間からのものかもしれません私はそれについての説明がありませんが私は

(6:03)

そうではないと仮定すると、これは最近しばらく前に起こったのではありません

興味深いことに、このクラッシュの上にこの緑色の輝きが見えます

それはクラフトに関連する反射なのか何かなのかしら

ここでも、これは映画セットかもしれないと思っていますが、私はそう確信しています

あなたのクロスエンジニアリングのように、これはネットじょうにこれまで現れませんでした

見られないのは大きな作品のようですが、あなたが知っていることを思い出しました

それはそらの十字架がはりつけのカーテンピースを支払う

ええ、非常に有名なものは、実際にそれが形作ったクラフトの1つが非常に似ています

これはわからない接続だと思います

ええ、ありがとうございます。1秒間お待ちください。オンラインのすべての人に連絡します。

(7:00)

今私たちを見て、親指を立ててあなたたちを粉砕します

このようなものを見たあなたはそれを認識できますあなたはわたしがどんなえいがでも知っています

ここでコメントを1秒間保持します

ええ彼らは写真を言いますええ彼らはそれを認識していませんリーウィリスは私たちと一緒です

はい、彼らはそれがわたしがいままで見たことがないTIEファイターフードだと言います

スターウォーズの映画ジョンええ、彼はそれが彼が今まで最も奇妙なことだと言います

見たので、マーク・ジョンソンに戻りたいのですが、正確に受け取ったのはいつですか

友達からのこれらの写真とあなたの最初の考えは何でしたか

あなたはかれらが本物だと思い、あなたの友人は彼が

本物の種類の男と今それはあなたがいくかかがあったら

会話の中で言及されたであろう映画セットの種類は

(8:02)

会話の中で言及されているとは、ええとあることを私たちは知っています

明らかに私はUFOとエイリアンと墜落した船を信じていますそして今私は

まだフェンスの上にいて、ジョンストンが今ここのフェンスにいると確信しています

同様に、しかしあなたはあなたが多分これが喫煙銃であるかもしれないことを決してしらないことを決して知りません

マーク・ジョンストンがリークしたことを共有する写真はどこにでもあります

その権利意外にこれが見つかるインターネット上の他の場所

今あなたのFacebookサイトのディスカッショングループの第3フェーズの月にあなたのFacebook

ページと私はそこにそれを投稿していて、人々は質問をしています

そして私はちょうど最後の日にそれを見た何百人もの人々のことを聞いた

と投稿し、誰も彼らがしている映画で認識したことについて言及していません

あなたが地齋にそれを出しているほど素晴らしいですそして私たちは

(9:01)

すぐに共有していただきありがとうございますここは第3フェーズの月です

ちょうど今Facebookに乗ったばかりです私はあなたに私の電話番号を閉じました

30分私たちはお互いに話しているので、私たちは次のように言葉を出している

はい、できるだけ早くあなたのビデオをたくさん見ました

彼らが知っている何年にもわたってみんなとあなたたちは最高のいくつかを生み出しました

あなたがあなたと共有する何かを見たいことがある映像私はあなたをうまくやっていない

たぶん私たちがあなたの友達を見つけて見つけることができると思いますか?

この場所が正確になにであるかを正確に把握し、おそらくあなたが

これがそうかもしれないことを決して知りませんわたしが見る高解像度の写真に興味があります

ここに亀裂があることは、最近、不動産があることを思い出させます。

火山が起こって、それが実際の設定と通知でどのように見えるかのように見えます

(10:01)

このことを壊したがらくたは、それが偽物である多くをうまく通り抜けてきました

10時の樹木限界のおかげで、緊急事態を起こした場合、私は元気でした

あなたがあなたが知っているラインに向かっていたくないときに航空機に着陸する

このタイプの樹木伐採のように自分自身を立ち上げて、私はそれに入ろうとしません

それは人々がいる場所で数回出てきたものだったことを知っています

気が無いか、うまく着陸したので、設定が本物に見えるように

ええ、それは間違いなくそれがクラッシュした場合、またはそうであった場合のように見えます

森の中に置かれると、それはあなたがいくつか見るように意味があるように見えるでしょう

こういうトラックなら周りに人がいないようです

一種の映画セットでしたが、実際にこのオブジェクトを配置するのは非常に困難でした。

私は実際にこれがどれくらい大きいのか疑問に表いますが、私たちが見た亀裂から再び

最近ここビッグアイランドで私はそこにあるそれらの亀裂があるようにみえると言うことができます

(11:01)

少なくとも幅は4~5フィート、それらの木はおそらく100~120

足なので、このものにはある程度の近接性とサイズがありますそれはかなり大きいです

誰かが移転されているある種の映画の小道具を認識するかもしれないと思った

この種の人里離れた森の中では、私たちはそのどれも見たことがありません

ええ、ベイビーブレイク私たちは次の6ヶ月でトレーラーを見るかもしれません

いくつかの映画の煙を吐く銃がありますが、これはあなたが知っているすべてのことかもしれません私

時々あなたはそれが起こることを知っていて、それがあなたが見つけたそれらが素晴らしかったかどうかを知っていることを意味します

ああ、私たちこれに結論を出しましたが、あなたはこれがあなたが知っていることの1つであることを知っています

私が手に入れた1枚の写真には、彼らが望んでいないクラッシュサイトがあります

彼らがすべてを正しくクリアする前でさえ出て行かないのであなたは決して知りません

あなたはそのコールバックマークを決して知らず、感謝し、連絡を取り合って

私たちはあなたの友人が私たちにTでくるようり多くの写真を与えることを知っています

(12:02)

これをフォローアップするのは素晴らしいことです。何が起こっているかを調べます。

今すぐ参加してくれる世界中のみんなに感謝します

このマークに目を光らせて気をつけて安全にありがとう大丈夫だった

ますが、30分以内にこれを分解して見つけるち

顔からマークをつけますが、30分以内にこれを分解して見つけます

これが正確に何であるかを私たちはスタンバイの第3フェーズ私とブレイクのいとこたちに感謝することを願っています

ブレッと次回もみんなに会いましょう

 

 

 

-----出典 -----

newsinstact.com(同様な記事)

metro.co.uk

 

----- 2019/05/12公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事ですが、元々のYouTubeビデオが視聴できなくなったために、2020/07/28に更新されタイトルも変更されサード・フェイズ・ムーン・チャンネルのインタビュービデオに変更されたようです。

オーストラリアの森林部にクラッシュしたUFOを見つけたとする内容です。

このトピックには、若干別の視点からの記事もありますので、これが現実のものかフェイクなのかはそのときに。最初に出くわしたトピックなので、アーカイブとして。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp