ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

堕天使達はまだ生きていますが、しかし南極大陸に投獄されています


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20210722024546j:plain

堕天使達はまだ生きていますが、しかし南極大陸に投獄されています

(図 Fallen Angel (Alexandre Cabanel) ウィキメディア経由パブリックドメイン)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

一部の懐疑論者は、これを真剣に考えることができない何かだと考えています。

しかし、堕天使達(Fallen Angels)は生きていて、南極大陸に閉じ込められていると、陰謀論者の大部分は強く信じています。

そして彼らには、そのことを信じる重大な理由があります。

「堕天使達はまだ生きていますが、しかし南極大陸に投獄されています」

- これはイスラエル・ニュース・ライブ(Israel News Live)により公開されたストーリーです。

 

(Fig.1) 堕天使の飛来

(Fig.2) 堕天使

 

私達が何を話していることを理解するためには、次のビデオを見るだけです:

 

The Fallen Angels Imprisoned in Antarctica and are still Alive!

(19:21) 2017/03/14

 

エノク書(The book of Enoch)は、堕天使がまだ生きていて、南極にいる可能性がとても高いことを明らかにしているようです。 この不毛の荒地で起こるすべての奇妙なことが不思議ではありません。 しかし、もっと衝撃的なのはこれです、エノクは、堕天使がまだ地球上の出来事と人に影響を及ぼしていることを明らかにします。

 

機械翻訳

(0:29)

あなたがイスラエルのニュースをライブで見ていることを覆い隠している、まったり地雷を覆っている

この放送は非常に珍しいです

今日私達のニュース放送が明らかにある人々の意見では、それらは他の人々の意見では陰謀理論であるいくつかのことを推論するつもりです

物事は本当に本当に地球上で起こっていることですが、私が最近発見した何かを予言の観点から見ています。

(1:03)

エノク書には、キリスト教のいくつかのサークルやユダヤ教エノク書がよく書かれています。

聖書の一部ではありませんが、それでもすぐにエノク書の一部であり、ユダヤ人がエノク書を受け入れたように発見されたエノク書の完全な巻物を含む多くの断片があったクムランコミュニティーの一部でさえありました

かつては権威ある聖書の経典として、そして多くの聖書では、XFエアドクターを含めてまだそこにあります。

ティーブン・ピジョンは、彼がこの本を聖書に戻したところにも出してきたので、そこからいくつかのことを見ていきます。

また、よく考えられているいくつかの記事も見ていきます。

偽のニュースの私の言った風刺のほとんどは、ケースに関係なく、それは非常に真実である可能性があります。

(2:00)

そのため、これらのことについてあなたに話したいと思いました。

南極大陸は、昨年の最近の歓迎で本当に主要な主題になっています。

ここは巨大なエイリアンの基地の場所であるというあらゆる種類の陰謀説があります。

これは、南極の近くで紛争を戦い、多くの男性を失った元軍将校の1人が火傷を負ったことを知っているエイリアンが出かける場所です。

フライングティスク フライングソーサーがアリ北極圏から出てきて、それを行うあらゆる種類の書庫があります。

これは、南極大陸が確かにある種のドイツ人の基地であることを明確に示しているように見える正当な証拠です。

また、アドルフ・ヒットラーの下で南極大陸に拠点があり、世界のこの地域であらゆる種類のことが起こっています。

(3:00)

今年、または実際には昨年、選挙の日にジョン・ケリー自身が南極大陸に姿を消しましたが、何が起こったのでしょうか。

ほんとうに奇妙だったのは、ジョン・ケリーがそこに行った直後にニュージーランドに行き、ニュージーランドの内部で大地震があったことです。

ここでこの記事のいくつかの画像を見ることができます。

ニューヨークタイムズは、地震全体の画像のいくつかを紹介します。

マグニチュード7.8の自信は非常に浅く、私たちが見たある記事では、おそらく彼らが書いたのは風刺と見なされるだろうと述べています。

地震が起こったのは、ジョン・ケリーが最後の努力し、南極大陸に行って井戸に会おうとしたためでした。

(4:00)

d保護者たちは、ヒラリー・クリントンホワイトハウスに入れるという彼の嘆願を拒否しました。

代わりにドナルド・トランプが次の米国大統領になるでしょう。

そして もちろん彼らは、南極訪問の直後に彼らが行ったニュージーランド地震は、彼に二度と戻らないように警告したと言った。

それはかれらが記事で言ったことでもある。

家長 キリル家長キリルはまた、キューバ教皇フランシスと会い、教皇フランシスが彼に秘密の文章を与えた後、南極大陸にも行った東方正教会の長でもあります。

両方の東西正教会の指導者が彼らの関係を修復しようと一緒に会ったのは初めてでした。

(5:03)

彼はその後南アメリカに行き、その後 予期せぬ南極への旅行ですが、問題は、なぜ彼が南極にうまく行ったのかということです。

ここでは、ガブリエル南極ロシアの箱舟と黙示録が、ロシア政府が実際にどのように動いたか、そしてその下のメッカで発見された深刻な芸術について

語っています。

ここで主張されている記事によると、多くの人々がその過程で亡くなり、ロシアはこの芸術を南極大陸に向けて特別な移動を行ったと言われています。

これは、たんなるゴミの束であるか、それとも本当に真実であるか、それをあなたに任せるだけではなく、私が数分であなたと共有しようとしていることは あなたの考えに重くのしかかるかもしれないので、私たちがこれらにいて議論している間、私はあなたにちょっとだけ私と一緒にちょっと耐えてください

(6:00)

とにかくここにあるものはMEKupあなたが覚えているのは去年は引用符のないスタンピードがあったと私は信じています

そしてニュースはこのスタンピードで約701,717人が殺されたと報告しました

verはメッカの前に起こったのですが、実際にメッカで2,000人が殺されたことが後で分かりました。

このクレーンがここにあるのを見ると、実際にはそこにある記事のいくかによれば、これらの人々すべてをうまく殺したのは明らかなスタンピードです。

メッカで実際に起こっていたのは、ガブリエルの箱舟と呼ばれるこの奇妙な弧の発掘であり、ここの議事によると、これは私が予言したとムハンマドが言ったものであり、これはまさにこの場所の下に埋葬されていた それを引き出すために取り組んでいて、ある種のプラズマ放出が行われ、それが再びこれらすべての人々の死を引き起こしていました

(7:04)

これは単なる陰謀説です

それは本当に知っている人が作ったものですが、ロシアの船があったのは事実です

科学的な船が南極大陸に向かい、その船はサウジアラビアの港に停泊しました。

サウジアラビアは必ずしもロシアの最大の友人ですが、とにかくそれをやったので、その後、船は南アフリカに行き、次に南極大陸に行き、サウジアラビアで立ち止まって何かを拾いました。

船が北極として下がった直後、これは韓国が南極で唯一の東方正教会を訪問するために突然そこに下ったときです。

(8:00)

そのため、あまりにも多くの奇妙なことが起こっており、多くの人々が陰謀論としてそれを書きとめています。

エイリアンについてこれらのことを知っていて、南極で起こっているすべてのことを知っています。

これは、そもそもナンセンスの束です。

私は、いつもこれらのことを見ていて、すごい面白いと思います。

あなたが今英語で見ているここの記事 この記事は主流のロシアのメディアにも現れました

私達はこれについて数か月前に報告しました

そして私は私がした実際の報告を見つけようとしていました

そこに私の命を救うためにそれを見つけることができませんでしたが、私はあなたとそれを共有したいと思いました

そして あなたが振り返れば あなたはそれを自分で見つけることができるかもしれません

単なる捏造であるとして、彼らは実査にそれを本当のニュースとして報告しました、

そしてそうです、そしてロシアは南極大陸に秘密の任務をしました、

(9:03)

そしてそれはガブリエルの箱舟と呼ばれるものを取りました、

それでそこに見えないロシアのニュースソースがあります

これにはある種の陰謀があり、この記事の内容よりもはるかに深くなりました。

以前はよくあなたと共有していましたが、先日画面に表示されたものが私の注意を引きました。

これが 私がいたエノク書です。

エノク書の最初の本の第18章を読んでいます。

ここで、あなたの島の天使がエノク書を取り上げて、非常に興味深いものをいくつか見せています。

ここで私がエノク書で読んだ言葉のいくつかをあなたと共有します

なぜそれが私にとって非常に面白くなったのかがわかります。

4節に行き、そこから始めます。

私は風を追い、空を回し、太陽とすべての星の円盤を沈ませ、風を見ました。

(10:00)

支えてくれる地球が雲を、地球の果てに見た天使たちの道を解き、天国の大空を南に向かったので、彼は地球の果てに行かず、南に向かって行くと、昼も夜も燃えていました。

貴重な石の山が7つあり、これらに3つ、南に3つありました。

今、彼は7つの山について話していると思い始めましたが、私たちは東に行き、3つは南と彼は南に向かって行くことについて話していると私は自分自身に大丈夫だと言っています

そして彼はそれが燃えていることについて話している

それは昼も夜も燃えている

それは昼も夜も燃えていました

言い換えれば太陽は沈んでいない と私は考えています

南で自分自身に 地球上の他の場所のように南極を説明する極太陽は実際には設定されていません

それは常にあなたができることは常に日光であるため それは本当に私の注意を引きましたが

(11:00)

それから彼は7つの山について そしてもちろん言及しました

彼は医師などについて話しますが、それから彼は東と南の3つが本当に私の注意を引いたと言います、

それで私は自分自身に大丈夫だと思いました

マウンテン ヴィンセントです。

画面で何を見ているかを覚えておく必要があります

ここにヴィンセント山があります。

これは7つの山の頂上と呼ばれ、南に3つあります。

実際には、これらは西に3つあると言えます。

南東と南西のようですが、エノクがここに行ったとき、その軸から傾いていないことを覚えておいてください

したがって、北と南東と西は少し異なっていました。

昔のように、これはそのようになり、ここで話しているように3のピークがあり、ここに3つのピークがあります。

(12:06)

これらは、彼がここで説明したように、南に下がっています。

彼がそこで説明したように、3つは東に行き、7の山は七大陸最高峰、3つは東に、3つは南にあり、それは本当に意味をなし始めますが、エノクをピアリングするという言葉は少し奇妙になります。

私が読んだところによると、これらの貧しい人々は色のついた石であり、真珠であり、癒しの石の1つであり、真ん中の赤い石の南にある人々は、主の王位とディヴィヤムのような天国に到達しました。

王位はサファイアで、燃える火が見えました。

真ん中の山はソリマンでした。

もちろん、ヴィンソン山では、今では最も高い山です。

(13:04)

これは決定的に正しいと言ってください

私はあなたが南極で起こっているすべての奇妙なことと一致して 私が非常に魅力的だと思う何かについて考えるための推測をしてあなたの前にこれを置くことに座っています

ジョン・ケリーに行っていますが、彼はここで南極大陸を何度も訪れました。

なぜ私が最初にこれを見たとき何が起こっているのか 私は惑星Xがそこに行くと思っています。

彼らは惑星Xが大丈夫になるのを見ることができます。

そして多分それと関係があるかもしれませんが、私があなたと共有しようとしている他のいくつかのことについてはどうですか?

大地の向こうにある場所を見たので、そこに水が集まって、天の火の柱のある地球の深い割れ目が見え、その中に落ちている 燃えるような天の柱が見えました。

高さと深さの両方に関して、それらは計り知れないものでした、

(14:03)

そしてこの割れ目を超えて私は場所を見ました、

そしてそれはその上に空もその下の地球基礎もありませんでした

そしてその上に水も鳥もありませんでしたが今は砂漠の場所でした

ここでこの部分をよく読んだら、サウジアラビアのどこかで出ていたに違いないかもしれませんが、ここで非常に興味深い他の何かを見てみましょう。

実際に七大陸最高峰に行きましょう。

ウェブサイトとこれは南極についてであり、それはヴィンソン山についてであり、それが最も高い山であることなどにいて話しているので、南極の事実をあなたに読んでもらいましょう。

あなたのスクリーン 南極の降雪は非常に少ないので、大陸は世界で最も寒い砂漠と呼ばれています。

(15:02)

内部は3センチメートル未満、言い換えれば1インチ未満の降水量しかありません。

地球上でもっとも乾燥した大陸であり、ビクトリアランドの北極圏のドライバレーは、地球上で最も乾燥した芭蕉の1つです。

一部の科学者は、私たちの風景との類似性のために、宇宙飛行士がドライバレーを訪れたのは200万年もの間雨が降っていないと信じています。

興味深いことに、彼らはそれを地球上で最も寒い砂漠と呼んでいます。

おそらくエノクは、水も鳥もいないと言ったので、大丈夫な砂漠だと言ったときに何かを持っていますが、鳥がいない砂漠の場所でした。

南極大陸の奥深くに入るとペンギンはいません

生命はまったくありません

(16:00)

そして私がそこに見たひどいものは大きな燃える山のような7つの星と 私への精神の質問のように天使はこれが天と地の終わりの場所であると言いました

これは天の星と天の軍勢のための刑務所であり、火の上を転がる星はこれらが彼らの初めから主の戒めを破ったものです

彼らが適切な時期に出てこなかったので上昇し、彼は彼らに腹を立て、謎の年に彼らの罪が完結するまで彼らを縛りました。

私は女性と無差別だった天使たちの霊がここに立って、多くの形が男性を汚れさせ、男性を迷わせて、それが継続であることに気づいたら、彼らが死んでいないことに気づいたら、紙として悪魔に犠牲を払うだろうと仮定します。

(17:05)

まだそこにいて、彼らは男性を迷わせることをしているので、神はそれほど興味深いCERN LROではなかったので、悪魔に犠牲を払うか、若い女性を犠牲にしました。

本当のロシアのメディアは、それが誘拐されたのはどの女性であるかを判断することができました。

それは、メディアが実際にこの情報を決定するロシアの諜報員であっただけでなく、ロシアのニュースに何があったかを判断しました。

イスラエルのニュースをライブで聞くと、彼らは神として悪魔に犠牲を払うので、彼らは 彼らを終わらせるために彼らが裁かれる素晴らしい裁きの日までそこに立つでしょうが、彼らはまだ非常に多くのアクセスを持っています

この地球上の男性に、彼らは彼らを迷わせており、彼らはかなり野生の多くの形

想定して彼らを転送することができます

(18:06)

私は私の人生でこのようなものを見たことがないことを意味します

地球上のどこか別の場所にある可能性があります

これを検討するための推測としてこれを言っているだけですが、南極大陸は彼が話している地域のようです

昼も夜も燃える場所であり、太陽が昼と夜を見ることができる場所であり、それは本当に一致しているように見えます。

それは私の意見では本当に魅力的です。

地球をその軸から傾けて地球をその軸のすぐ上に戻し、次に地図上のこことあなたの後ろにある山々を見ると、実際にはそこに記述されているとおりになり、IIは自由ではありません。

(19:02)

南と東に自由に七大陸最高峰の山脈で3つのスクープを飲み、もちろん真ん中のスクープが一番上にあります

 

南極に投獄されたこれらの堕天使について、あなたの意見は何でしょう。

 

 

----- 出典 -----

Fallen Angels Are Still Alive But Imprisoned in Antarctica (VIDEO)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

newsinstact.comtrueblog.netilovebeingchristian.comloveamem.com

 

----- 2019/04/08公開の記事を読んで -----

イスラエル・ニュース・ライブ(Israell News Live)のビデオ紹介記事になります。辺境の地、南極にまつわる雑多なストーリーのさわりの紹介から始まり、8分くらいからが本題です。

バイブルの中で最も奇異な書、エノク書の新たな解釈です。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp