ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

水星のET基地、古代エイリアンの100%の証拠


f:id:Zzak:20210924114017j:plain

水星のET基地、古代エイリアンの100%の証拠

(図 Mercury Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ET Base On Planet Mercury, 100% Proof of Ancient Aliens , UFO Sighting News.

(5:22) 2019/06/13

 

【ビデオ内容】

(0::00)

みなさん調子はどうですか

私は、あなたとしっかり共有したい惑星水星にいくつかの建築物を得ています

 

ええ、皆さん、こちらはETデータ・ベースとUFOサイティング・デイリーのスコット(Scott C. Waring)です

これは水星です。

特定のクレーターを拡大すると、特定の建物が見つかります。

これを見ると、他のクレーターと同じように見えます。真ん中にある大きな紫色の建物を無視するのを見たことがあります。

大丈夫なら、2重の壁を見てくださいね

2重壁。

2重壁のあるクレーターはどのようなものですか?

つまり、このクレーターは、断熱材や保護を作成するために、一部のエンジニアまたは何かによって作成されたようなものでしょうか?

 

f:id:Zzak:20210924104507j:plain

(図 PIA16676.jpg クレジットNASA/Johns Hopkins University Applied Physics Laboratory/Carnegie Institution of Washington)

 

(1:02)

これは奇妙です、これはそうではないはずです

中央を見るのはもちろん、大きなお尻の紫色の建物が見えます。

さて、王子が水星に住んでいるのか、それとも私にとって朗報なのかはわかりません。彼はとても素晴らしいです。

だからこれを見て、これを見て、この建物を見て、本当に奇妙なことはあなたにとってそれほど奇妙ではないのを待ってください。

人類がどこかに建てるような建物だと思います

これらの地面の壁が気に入らないので、壁に何も掛けることができません

それはあなたがこれらを持っていなければならないことからちょうど落ちます、あなたがこれらの90度の角度とまっすぐな壁を持っているようになったこれらの直角。

だから私たちは自分たちの写真を載せることができました。

それは自分の写真ですが、それはできません。

私は曲がった壁ですが、うまくいかないので、これを見てください。

水星、水星です。

さて、彼らが子供であるとき、なぜこれが歴史の本にないのですか、ふーむ。

(2:04)

私たちは子供たちと一緒に歴史の本にこれを見ていません。

では、少しズームアウトしましょう。

これはもちろん、地獄がどこにあるのかを知るために追加しようとしている全体像です。

少しズームインして、少し左に、少し左に移動すると、建物が見えます。

さて、もう少し移動しましょう。

うわー、それはクレイジー・クールです。

ええと、品質を落とさずにそれに集中できるとは思いません。

ええ、私はそれに焦点を合わせようとしました。

それは起こらないでしょうが、私がそれを深めようとすると、それはかなり素晴らしいです。

あなたはそれについてもう少し良い助言を見ることができました。

私がそれを暗くしようとするとどうなりますか、いや、いや、起こらないでしょう、それはそれを我慢しません。

みんな、これは別の青い建物、別の青い建物です。

(3:00)

ただ驚異的ですね。

これがこの写真の唯一のラベルの付いたクレーターであり、面白いものはこのクレーターにあります。

まるでお城のようです。

ズームインすると、この虹が見えます。色のように、コントラストが変わっています。

だからあなたは見ることができますそしてあなた自身のために比較し、それを見てください、あなたはその虹の物体を見えますか?

そこに奇妙なものがあります、このカーターの虹は何ですか、それともこれは虹が入っている瑪瑙ですか?

なぜ虹が要求されているか分かりません

確かに言うのは難しいですが、それは奇妙です。

この部分のここです。

右上の正方形の建物と下の塔の2つのオブジェクトがあります。

(4:02)

そして、ここには他にもたくさんのがらくたがありますが、私は、こことここでこのオブジェクトに注目しています

まず、正方形のオブジェクトを見てみましょう。

少し焦点が合っていないので、よく見えません。

しかし、可能な構造のように、それはかなり素晴らしいように見えます。

そしてここに、塔があります。

わかった。 少し移動してみましょう。大丈夫です。

塔はよく見えませんが、私は信じています。

それに明るさを加えると、すぐそこにある塔が見えるかもしれません。

焦点が合っていませんね。

さて、良い試み、良い努力がここでうまくいきました、私たちは惑星水星を手に入れました。

この写真のURLを下のアバウト・セクションに入れます。

あなたはそれをあなた自身でチェックすることができます、そして多分私が逃した他のいくつかの構造を見つけることができます。

 

イイネを押して、サブスクライブ・ボタンとその横のローベルを押してください。

そのため、新しい動画を作成するたびに通知が届きます。

どうもありがとうございました。

 

 

----- 出典 -----

x-u-f-o.blogspot.com(出典のソース)

photojournal.jpl.nasa.gov

 

 

----- 2019/06/14公開の記事を読んで -----

スコット・ウェアリング氏のYouTubeサイトからフューチャーされた、水星についてのビデオ紹介記事になります。

よく見つけるなぁ、という感想です。ビデオ内でポイントされた場所に写り込んだものの解釈はさておき、その奇異性、特殊性は何なのでしょうか。

 

まずは、科学的な切り口から考えてみます。水星への隕石の衝突(または火山活動)でクレーターが造られるときの、隕石に含まれているものか、または水星内部からの噴出物。こうした鉱物がクレーターの内壁や床に付着し、日中の高温と太陽からの放射線で変化したもの。写り込んだ青みがかったものは、こうした鉱物の可能性になるのでしょう。

また、虹として写り込んだものを説明するには、プリズムとして働く個体/液体/気体の何かがあることになります。

 

一方でUFO系の切り口です。UFOが活火山の火口に出入りすることも紹介されていることを踏まえれば、太陽に近く、そのエネルギーを豊富に使えることは、彼らにとって好都合になりそうです。また、人類に知られにくいことが条件の1つだとすると、人類が観測しにくい水星は好都合な場所なのかもしれません。

真偽不明のトピックですが、なかなか興味深いです。

 

水星 - Wikipedia

メッセンジャー (探査機) - Wikipedia

 

スコット・ウェアリング氏のサイト

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp