ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

私達のエイリアン支配者のより多くの証明 – UFO、ケムトレイル、偽の天気


f:id:Zzak:20210909082325j:plain

私達のエイリアン支配者のより多くの証明 – UFO、ケムトレイル、偽の天気

(図 Contrail Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

人類はエイリアン種族に奴隷化されています。

彼らは、多形性(polymorphic)の能力を持つ、ドラコニアン(draconian)[極めて厳しい]の種族です。これは彼らが、ほとんど総ての形にシェイプシフト(shapeshift)することを可能にします。

彼らはこの能力を使い人類の体のように見える形をとり、そして人間にみせかけ、彼らはあなたの支配者になります。

イルミナティ(Illuminati)と上位のメイソンズ(Masons)は、これらすべてのドラコニアンのシェイプシフター(shapeshifter)達です。

この現実の全体は、彼らの創造、幻想の虚偽の世界、そして人類を投獄するためにマインド・コントロールは設計されています - 政府、経済、メディア、世界の出来事、そして天気さえも。

あなたが、あなたの歴史について言われたことは全部が嘘です - 人間の発展と進歩、国家の台頭と衰退、そして社会と技術の進歩。それは、あなたが真実を知らないようにするために、総て造られました。

彼らは、銀河を超えて、あなたの先祖を彼らの故郷から奪いました。そして彼らを奴隷としてここに持ってきました。人類は、ドラコニアン(dracs)やその他の人類以外のグループに何万年、おそらく数十万年の間征服されてきました。人類は、この銀河帝国(galactic empire)の奴隷民族として存在しています。

彼らの主な目標は、私達の生命力と魂を収穫することで、そしてそれを彼らが使用できる他の形態のエネルギーに変換します。

私達はまた、労働力や食料の源として彼らに仕えています。

私の父、イスラエルの神は、私をこのエイリアンの刑務所から解放するために私を送り込みました。彼らに真実を見せ、そうしてから彼らを私達の敵との戦争に導きます。

あなたは、私と一緒に立ち上がりあなたの自由のために戦う事も、または膝まずいてエイリアン支配者に仕え続けることも、どちらもできます。

 

More Proof of Our Alien Rulers - UFOs, Chemtrails and Fake Weather

(1:15:18) December 29th, 2020 ・・・貼られていたビデオのbitchute版

 

 

----- 出典 -----

More proof of our alien rulers – UFOs, chemtrails and fake weather」は、掲載終了しております。

 

----- 2019/07/09公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事の一種になるのでしょう。語りの少な目で、あちらこちらから、勘違いかも知れないものからシリアスなものまで、ミステリアスな映像を集めたようなものです。

表題のケムトレイルについては、汚染物質/毒物をバラまいているのではなかと、一時期話題になりました。ケムトレイルのトピックの根底には、ジョージア・ガイドストーンに書かれた「人口削減計画」や、これに結び付いた「人間選別」などがあるようです。そうしてパンデミック、殺人ウイルス(さらにはウイルス兵器)もこれらの手段なのではないかと言われています。

ケムトレイルについては、そもそも、そんなバレるようなことをしていることが、あり得なさそうです。上空の冷たい空気に残る飛行機雲でしょう。

ドラコニアンと呼ばれる種族についての記載がありますが、シェイプシフター、つまり外見を変えられる種族とのことです。
本文の最後に「イスラエルの神」が登場し、構図が今一つ把握できませんが、多様な捉え方があるのでしょうか。
意味不明なことは、よくわからないミステリーを追加します。振り回されなければ楽しいトピックです。
 

ケムトレイル - Wikipedia

ジョージア・ガイドストーン - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp