ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ブルガリアのハイカーが巨人の鮮明な写真を撮る、それはグレイ・ヒューマノイドのエイリアンのようだ


f:id:Zzak:20210818012656j:plain

ブルガリアのハイカーが巨人の鮮明な写真を撮る、それはグレイ・ヒューマノイドのエイリアンのようだ

(図 ブルガリアのリラ GoogleEarth)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

Bulgarian hikers capture clear photo of giant, gray humanoid-like alien creature in Yundola forest

(1:38) 2021/07/16

 

2016年11月にブルガリア(Bulgaria)で、ハイカーのグループは、密林の中で目立たないように立っている巨大なグレイ・ヒューマノイド(gray humanoid)のエイリアンのように見えるものを撮影しました。

リラ(Rila)の山々の間に位置し、プロヴディフ・ブルガリア(Plovdiv Bulgaria)の近くへ登る道で、この森は人気のハイキングをする場所です。

イカーの1人がこの先の何かに気づいたとき、ハイカーのグループはとても樹木が生い茂った地域を通り移動していました。

ヒューマノイドのクリーチャー[生き物]を遮るもののない視界で、多分他のハイカー達は、まだその生物に気付いていなかったか、もしくはこの時点で視界が遮られていました。彼は一時停止をしてそのクリーチャー写真を撮りました。その後クリーチャーは、木陰にスライドし、直ぐに森の中に消えました。

写真では、巨大なグレイ・エイリアンのように見えるものを、私達は見られます。

写真の部分拡大は、実体をいっそう明白にします。ヒューマノイドのクリーチャーは、オーストラリア(Australia)とアルゼンチン(Argentina)の両方で、ビデオに撮影された他の巨大なエイリアンに驚くほど似ています。

 

 

----- 出典 -----

Bulgarian hikers capture clear photo of Giant, Gray Humanoid like Alien」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

medium.comwww.altereddimensions.net

 

 

----- 2019/05/16公開の記事を読んで -----

1枚の写真から。そんなトピックです。

最近公開されたビデオは、元記事にはありませんでしたが、タイトルを表す写真の代用として冒頭に挙げておきます。

写真は2016年11月に、ブルガリアのユンドラ(Yundola)で撮影されたとのことです。

拡大によるブロックノイズが出ていますが、部分的に拡大したものを以下に挙げておきます。どうでしょうか?  ビデオも盛り過ぎでしょうか。笑う所かも知れません...

 

f:id:Zzak:20210818013438j:plain

YouTubeビデオのスクリーンショットから拡大/色調調整

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp