ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

信じられないことだ! エイリアンと本物のUFOの明確な映像


f:id:Zzak:20210701040425j:plain

信じられないことだ! エイリアンと本物のUFOの明確な映像

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

大多数の人々は、自分達が見ているものが何であるかを理解していません。

私達がここで目撃しているのは、どのような種族なのか、100%確信できません。ゼータ星系(zeta star system)からグレイ(gray)かもしれません。

重力場での動きを、私達がここで見ています。あなたは、トーラス(thorus)電磁場ドライブが回転し始めるのをクリアに聞けます。

そしてこの磁場の十分な回転数が達成されると、回転するトーラス磁場の上に配置された管状コンデンサに、高電圧の直流チャージが加えられて美しくなります。

電圧が高いほど、早い離陸だ。離陸中に見られる小さなフラッシュ[閃光]は、反重力場に浮遊するイオン化された空気の、荷電プラズマです。

それらの美しい船は、私達の大気中で時速50,000 kmまで移動できます。

あなたが見られる地平線の片側から、向こう側へその船は、彼らが全速力で動くのにおよそ46秒かかります。

エイリアンは、おそらくそれが発見されたことに気付き、私達(彼らに比べて)の原始的な存在がどんな反応するのか確信が持てませんでした。

私達が、宇宙で生命体のいる唯一の惑星だと言う/仮定することは、それは最高に傲慢、または実に愚かです。某政府機関や組織が、真実を隠し、意図的な流用を作ったり、混乱を招くことを望んでいることも忘れないでください。覚えておいてください。

単独ではないだけでなく、多くの種族のEBEがここにいます。一部は、私達の終焉を待っていますが、一方で多くが、私達をステージ2の文明に歓迎するのを待っています。ほとんどの人間は危険で、そして彼らが理解できないことに脅威を与えます。

このビデオを見て、以下にあなたのコメントを残してください、私はあなたの意見を知る必要があります。

 

Real UFO With Aliens Caught On Camera

(2:32) 2013/12/07

 

 

----- 出典 -----

Incredibly! Clear Footage of Real UFO With Aliens (VIDEO)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

mundooculto.es

 

----- 2019/06/18公開の記事を読んで -----

こうした記事が散見されますが、実際どうなんでしょうか。本物なのかフェイク(CG)なのか。作者がCGの腕試しで、すごいCGだろう! と言ってる分には問題はないのですが、そうでない場合は物議を醸します。

撮影された日時/場所などの付帯情報が明らかにされていないのは残念です。などと問いかけてみると、仲間内の意見では、映像についていくつかの指摘もありました。飛び立つところの出来栄えが悪すぎる意見が多かったです。ジョークでUFOと言う意見以外は、全員フェイク判定でした。

社会を巻き込むような(利害関係もあるような)大きなウソはバレにくいのですが、ショボいウソはた易く見抜かれるでしょうか。

元記事は消滅していましたが、YouTubeビデオが健在でしたので、アーカイブとして残しておきます。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp