ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

総てはエネルギーで、私達は思考の力でそれをコントロールします


f:id:Zzak:20210624012434j:plain

総てはエネルギーで、私達は思考の力でそれをコントロールします

(図 The Hand  Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ノーベル物理学賞は、疑う余地もなく、物理的世界は、何度も何度も一瞬にして物質化と非物質化を行うエネルギーの大きな海なことを証明しています。 手堅いものは何もありません。 これが量子物理学の世界です。

彼らは、次のことを証明しました。思考は、私達が知っている物の形態と形状で一緒に、この絶えず変化するエネルギー場を保持する責任があります。

 

それでは、なぜ私達はエネルギーの集合を点滅させるのではなく、人を見るのでしょうか。

フィルム・ロールを考えてください。フィルムは、毎秒約24フレームの集まりです。各々のフレームは、小さなスペースで互いに分離されています。これらのフレームが変化する速度と比べて、私達の目は騙され、それらを継続的な映画として見ています。

テレビについて考えてください。陰極管(cathode tube)はある方法でスクリーンに当たる電子の束を持つ単純な管ですが、形状や動きの錯覚を作ります。

とにかく、これは、総ての物体が作られる方法です。

私達は、5つの身体的感覚(視覚、聴覚、触覚、匂い、味)を持っています。これらの各々の感覚には、特定の範囲があります (たとえば、犬は人とは異なる音の範囲を聞きます。蛇は私達とは違う光のスペクトルを見ます)。言い換えると、私達の感覚は、ある固定された視点からエネルギーを知覚し、そしてそれらがイメージを作り、私達の認識を形成する方法です。

しかし、それは正確でも完全でもありません。それは解釈にすぎません。

総ての私達の解釈は、現実の「内部の地図(inner map)」に基づいていますが、しかし実際の真実ではありません。私達の「地図」は、私達の私生活の経験集合の結果です。

私達の思考は、この見えないエネルギーに関連付けられており、そして、それらどのような形態をとるかを意思が決定します。それらは文字通り宇宙を、「粒子毎に」変えることができ、私達の3D生命を創造します。

あなたの周りを見渡してください。

あなたが私達の物理的な世界で見る総ては、一連のステップを経て、物理的な物体に具体化するまで成長し続けたアイデアとして始まりました。

 

あなたは文字通り、あなたの最も頻繁な思考に変わります

あなたの人生は、あなたが想像し信じていたものになりました。

世界は文字通りあなたの鏡で、この3D平面で、あなたが真実であると信じるすべてを経験することを可能にします。。。あなたがそれを変えるまで。

それがあるように現れるかもしれなくて、世界は一定でないことを、量子物理学は教えてくれます。代わりに、それは私達の個人的で集合的な思考は、構築、解体し、そして再構築を続ける、絶え間ない動きの場所です。それは永続的な動きです。

私達が真実であると信じるものは、実際には幻想であり、ほとんど魔法です。

幸いなことに、私達は錯覚をさらけ出し始め、最も重要なことに、私達はそれをどうやって変えるか学んでいます。

これが簡単な説明です。

 

私達の体の、構成要素は何でしょうか。

人体は、循環器系(circulatory)、消化器系(digestive)、内分泌系(digestive)、筋肉系(muscular)、神経系(nervous)、生殖系(reproductive)、呼吸器系(respiratory)、骨格系(skeletal)および泌尿器系(urinary)を含む9つの系で構成されています。

  1.  何がこれらのシステムを作るのでしょうか。 - 組織と器官。
  2.  組織や臓器は何でできていますか。 - 細胞。
  3.  細胞は何でしょうか。 - 分子。
  4.  分子を作るものは何でしょうか。 - 原子。
  5.  原子を作るものは何でしょうか。 - 素粒子
  6.  素粒子をつくるものは何でしょうか。 - エネルギー!

私達は、その最も美しく知的な構成において、エネルギーの光でしかありません。 表面下で絶えず変化しているエネルギー、そしてそれはすべて私たちの強力な精神によって制御されています。表面下で絶えず変化しているエネルギー、そして、それらは総て、私達の強力なマインド[精神:によりコントロールされています。

 

あなたは、大きくて強力な人間の1人です。

もしも、あなたが強い電子顕微鏡で見れて、それについて他の実験をすることができたのならば、あなたが電子、中性子、光子および他の素粒子の形で、永遠に変化するエネルギーの集まりで構成されているのを、あなたは見るでしょう。

あなたの周囲の何もかもです。量子物理学は、物を観察するという行為が、物をそこに存在させることを、私達に教えています。

物体は、その観測者と無関係に存在しません。それで、あなたが見られるように、観察の間は、あなたの注意は何かに集中します。そして、あなたの意思は文字通りそのことを生み出します。

 

それは科学的に証明されています。

あなたの世界はソウル[魂]、マインド、そして体から成り立っています。

これら3つの各々がユニークな機能を持っています。自分の目で見ることができ、自分の体で経験できることは、私達がボディ(BODY)と呼ぶ物理的な世界です。身体は原因によって生じる影響です。

その原因はソート(THOUGHT)[思考]と呼ばれています。

体は、生成することはできません。それは経験し、経験することができるだけです...  それはユニークな能力です。その一方で、思考は経験することができません...  それは作り、創造し、そして解釈することができます。経験するためには、関連性の世界(物理的世界、身体)が必要です。

ソウルは総てで、人生に思考と身体を与えるものです。

身体は、それが行う錯覚を与えるけれども、身体には、創造する力がありません。この幻想は、全くもって多くのフラストレーションの背後にある理由です。身体は純粋な効果であり、引き起こす力や創造する力はありません。

 

重要なのは、私達が本当に欲しいものを明らかにできるように、私達が現在見ているのとは異なる方法で宇宙を見るために、この情報を使うことです。

 

あなたが私たちの記事が好きなら、Conscious Reminderに親指を立てさせてください。そして、愛と光を広める手助けをしてください!

 

 

----- 出典 -----

consciousreminder.com

 

----- 2017/01/11公開の記事を読んで -----

 さて、個人的な受け止めなのですが、この手の説明をするときに素粒子物理学を引き合いにされることが多々ありますが、なんとなく嘘っぽく安物の話に聞こえてしまいます。物理学/科学技術の用語として定義されているエネルギーとは違っているからかもしれません。

意識~思考という部分には、とても興味深い一面があります。3次元の世界の中での、物質や現在知られているエネルギーに依存した考え方では、捉えきれないのではないかと思っています。

一方で、引き寄せの法則?、祈り、念、このようなものかもしれませんが、意識が何がしかの作用を生んでいるような印象もあります。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp