ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

UFOは火星探査車を発見して、飛び去ります


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20210428003142j:plain

UFOは火星探査車を発見して、飛び去ります

 (図 Aliens Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

火星のUFOの信じられないほどの映像、それはおそらく古代の河床の砂漠になった部分だと考えられるところを飛んでいます。そして、それが火星探査車どんどん近づくにつれて、あなたはそれが突然「空中で止まる」ことを見られます。その後、おそらく「峡谷」または古代の河床をちょうどスキャンし終えました。

そのとき、それ(未確認飛行物体)は、おそらくエイリアンの技術があり(私達の火星探査機はエイリアンです)があると分かったのです。それで突然、UFOが山の向こうに隠れるため飛び去ったのです。下の画像の右側に見えます。

 

(Fig.1) 開始位置

 

しかし、それが隠れるために飛び去るのを止めても、それは山の下部に向かって、空中でもう1つ方向転換をします。これは確かに知性に制御されたUFOです。それが空中に保持されていたとしても、何かのために点滅または回転し始めさえします。私が古代の床のベッドのスキャニングと呼ぶものでしょうか。

これはNASA自身からの、大変に興味深いビデオです。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Welcome to 🌎 World (@ufo1907)

www.instagram.com[Video] (0:45)

 

それは2012年の8月23日に記録されていた – なので、それは話題になってブロック[障害]の周囲にありました、しかし、USF(University of South Florida)で私達がこのビデオを見たのは今回が初めてです。 しかし、彼らが言うように、見ればあなたは見つけるでしょう。

みんな冗談抜きで、なんてこった。これは私が、UFOが実在すると気づいた瞬間であると信じるもので、私達は孤独ではありません。そして、軌跡ではなく空中で突然停止しているのがわかる理由で、それから、それは本当にそれが旋回しているように見え、それから、画面中央に向かって、画面の右側にある山の左側に向かって、低高度へ速く飛びます。

 

(Fig.2) 飛行経路

 

これにより、私がこれを見たのはこれが初めてなので(これが初めてのことだと確信しているので)私は喋り、絶対に驚きました。そして私を信じてください。ここUSFで私達によって調査され研究されることになるでしょう。

 

それは本当に素晴らしいことです。それは本当にそこにあります(現時点で、そして第一印象として) 私達が今まで見た中で、トップクラスのものでしょうね。しかし、私達が本当に欲しいのは、これに対するあなたの考えになるのでしょうか。もし、あなたがこれをあなたの好きな友人と共有して、私達にこれについてのコメントを残してくれるならば、私達はそれを気に入るはずでしょうね。

もし、あなたがビデオの中で何かを見たり、または、まだ私達がしていない幾つかの点を繋いだのならば、是非お願いしたいのです、より多くの情報が楽しくさせます。

 

 

----- 出典 -----

www.ufosightingsfootage.uk

 

----- 参考ビデオ -----

4 UFOs Caught By Mars Curiosity? 2012 HD

(1:47) 2012/08/16

 

 

----- この記事を読んで -----

本編を書かれたのは、USF、南カリフォルニア大学の方らしいです。2012年8月23日に記録されていたとのことで、おそらく Sol 17 かその前あたりの画像からビデオ化したものではないかと思われます。

火星に上陸した探査車としてスピリット、オポチュニティ、キュリオシティの画像をくまなく観察すると、おそらく未確認飛行物体の可能性が高いだろうと考えられるものが散見されます。上記の参考ビデオもそうしたものを紹介しています。なお、2021年2月に上陸したパーサヴィアランスの画像からも既に見つけられています。なお、これらの写り込みについてNASAは沈黙しています。

ここ最近になると、光球(オーブ)のものは珍しいものでも無くなってきていると思います。火星で見られるということは、宇宙のどこにでも出没していると考えていいのでしょう。何者かが操縦している乗り物なのか、それともドローンのような探査プローブの類なのか、もしくは私達の常識とは違う生命そのものなのか、その正体は依然として不明です。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp