ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

古代エジプトのアヌンナキ神


f:id:Zzak:20210406002516j:plain

古代エジプトのアヌンナキ神

(図 Osiris E9418 mp3h8807 ウィキメディア経由CC2.0 クレジットRama)

 

このプレゼンテーションは、主にゼカリヤ・シッチン(Zecharia Sitchin)氏の仕事からです; 具体的には「神々と人々の戦争」です。信じ難いかもしれませんが、神々が死ぬべき運命の人物を巻き込んだ、最初の戦争を描写する文書が存在します。

 

Anunnaki Gods of Ancient Egypt

(23:43) 2020/10/30

 

機械翻訳

(0:00)

名前が何を意味するのかを自問すると、名前が

これが古代エジプト人であったことを除いて同じです シュメール人または

後でバビロニアアルカディアン そして彼は言った

マネトによると、あの時間がありしまた

アヌンナキの子孫を意味する半神のほぼ3600年の

神の息子のように、聖書は男性の娘と結婚し、

彼らによる子供たちとこれらは呼ばれるでしょう

 

半神

(1:31)

第一次世界大戦を説明する文章が存在するように聞こえるかもしれませが、信じられないほどです

神々が人間を巻き込んだのは、壁に刻まれた碑文です。

エドフの偉大な寺院は、古代エジプトの聖地でした

神のホルスに捧げられたその碑文はそのために注目に値する

地理的な正確さは、正確な日付から始まります。

男性の事柄、しかしそれがイベントを扱う神々の事柄

(2:00)

神々がファラオのずっと前に

363年にエジプトの引用を統治した彼の威厳は聖なるものである

永遠に生きる不滅の地平線の鷹がいた

彼が同行したヌビアとしても知られている親族の土地

敵のために彼の戦士によって陰謀を企てていた

呼ばれていた地区の彼らの領主

その日の終わりの引用依頼のyua

古代エジプトの先史時代に王朝が誕生する前

神の王たちかこれらの存在を統治したのは間違いなく同じアヌンナキでした

古代シュメール語のテキストですが、たとえば名前が異なります

エジプトのプタハ[PTAH]はシュメールの真っ黒[ENKI]なisis[ISIS]です

イランナ[INANNA]と同じラー[RA]はマルドゥク[MARDUK]と同じ

しかし、プレイヤーが本質的に同じであったとしても、エジプトはシュメールとは異なっていました

エジプトでは真っ黒に揺れ動き、シュメールでは彼の異母兄弟でした

(3:04)

リールでは、これは大きな違いであり、

彼らの歴史文化の大きな違いのために

そしてそれらの伝統は今日私たちにもたらされました

シナイ半島は本質的に反対勢力間の中立圏でした

残念ながら、人間にとっては真っ黒[ENKI]でリルの

ゾーンで特にソドムに住んでいる人と

たとえばゴモラは中立性が深刻であることが判明しました

核兵器が関与した時の幻想

18,420年頃紀元前パタは の最初の王になりました

エジプトと創造神として知られていた非常に偉大な神が

早い時期には彼は素晴らしい土地の仕事を引き受けました

埋め立てと堤防はこうしてエジプトのニックネームを説明します

隆起した土地タホ真っ黒[ENKI]なものは天国の神であり、

地球と偉大なエンジニアであると考えられています

(4:00)

伝説によると彼の作戦基地

ナイル川の最初の白内障のすぐ下にあるアブ島にいました

アスワンで彼と他の神々はウルから来ました

シュメール彼のシンボルは蛇でした名前パタはエジプト語でいみがありません

しかし、セム語では、それは

9000年後の彫刻と開放

パタはパタの治世の間に支配者になりました

その後約1000年間、さらに多くの堤防が必要

西暦前10500年頃に発生した可能性のある大洪水または大洪水

パタは紀元前9420年頃に埋め立てを実施していました

完全な純粋なものはおよそ千の治世を始めました

何年もraも地球に来たと言われています

数百万年の引用惑星からの引用を終了します

後にアヌに保管された天体のはしけも知られています

(5:01)

ヘリオポリスとして、そしてサイドノートとしてロスマルドゥクの家

1年が3600に相当するニビルでした

地球の年と確かに の惑星のように見えるでしょう

何百万年もの間、天のはしけはおそらく

その説明に基づくある種の宇宙船

Raは乾燥を意味するshuという名前の太陽を産みました

水分を意味するテフヌトという名前の娘

二人は後の時代の致命的なファラオの模範を示しました

たとえば、兄弟は彼の異母姉妹と結婚しました

シューとテフヌトは紀元前8420年頃に王と女王としてすぐに支配を始めました

そして約700年間統治しました

紀元前7720年頃のゲブは誰が地球を積み上げるかを意味します

引き延ばされた大空を意味する彼の妹のナットと一緒に

エジプトの王と女王として500年の任務を開始しました

(6:01)

ゲブとナッツは、周期表に関連する活動に基づいてそのように名付けられました

ギリシャ人の元となったベンヌ鳥の出現

鳳凰の伝説を得たベニューは、の羽を持ったワシでした

赤と金、そして死んでふたたび現れた

数千年続く間隔それは名前がであったその鳥のためでした

ラーが地球に上陸したのと同じ

偉大な土塁とナッツに従事しているそのジェブは、

空これらの偉業は神々によって実行されました

ライオンの土地では、会場の鳥は

天体のはしけとその周期的な外観は

たとえばニビルが近づくたびにニビルサイクルに関連している

近日点ベニュ鳥またはフェニックス再び

上昇します

ギャブとナットはエジプトの直接の支配を彼らの4人の子供に引き渡した

(7:00)

asarは、ギリシャ人がosirisと呼んだすべてを見通す人を意味します

彼の姉妹の妻は、isissethと彼の妻ネフティスとしても知られています

家のネットホット意味の女性としても知られています

2人の兄弟が自分の2人の姉妹と結婚し、神々が直面した

継承の深刻な問題唯一のもっともらしい解決策は

王国を分割するオシリスはほくぶの低地に与えられました

下エジプトであり、セスは南部に与えられました

上エジプトのセスであった山岳地帯は、しかしそうではありませんでした

主権の分割に満足

エジプト全体を支配するためにさまざまな計画に頼りました

学者質は、唯一の動機は

セスのは権力への渇望でしたが、一度人は神が何であるかを把握しました

(8:00)

継承のルールを理解することが可能になった

これらの規則が神々の事件に与えた深い影響

そして、神々、そして男女が に加えて持つことができたので、人間の王の

公式の配偶者は、1つまたは複数の側室を生むだけでなく

不法な恋愛を通じた子供たち継承の最初のルールはこれでした

公式の配偶者に最初に生まれた息子は王位継承者でした

公式の配偶者が太陽を持っていなかった場合、太陽はいずれかの側室に最初に生まれました

しかし、いつでも相続人になりました

長子の相続人の誕生後も、息子は彼によって支配者に生まれました

息子が長子に取って代わった自分の異母姉妹と

法的な相続人になったのはこの習慣が原因でした

天と地の神々の間の多くの競争と争いそして

セスの基本的な動機を説明することをお勧めします

この提案のソースはプルタコスです

(9:01)

のために書きとめた1世紀の広告の歴史家の伝記作家

彼の時代のギリシャ人とローマ人は近くの伝説的な歴史

東の神々は彼が頼りにしていたエジプトの情報源

当時、トート神の書物であると信じられていました

神々の筆記者として記録した彼自身

常にこの地球上の彼らの歴史と行為

それらのバージョンでは、ナットは3人の息子を母親にしました

オシリスは名前のわからない息子を長男とし、末っ子をセス

ナッツもイシスとネフティスを産んだ

しかし、セスと甥だけがジェブの父でした

オシリスとかれの次の兄弟はraによって父にされました

ステルスで孫娘のナッツに来た人

その間、イシスはギリシャエルメスの父であり、したがって長子でした

(10:01)

偉大な人の父となったオシリスでした

地震は継承に対して重要な主張をしていました

しかし、正当な相続人は、彼が生まれたたためにセスでした。

彼の異母姉妹のナットによってデブを支配するこれが理由です

エジプトは2つの王国に分割され、各兄弟には限られた主権が与えられました

しかし、これはまた、2つの間の非常に激しい競争につながりました

彼らの息子が次になることを保証する兄弟

この目標を達成するためにエジプト全体の合法的な後継者

彼の異母姉妹のisisによって息子を父親にする必要があります

一方、オシリスはどちらかによって息子を父親にすることによって彼の目的を達成することができました

isisまたはnephthysは両方とも彼の異母姉妹です

重要なのは、セスまたはオシリスが息子に対してより大きな主張をするということです

彼が彼によって息子を父親にした場合にのみ、統一されたエジプトの次の王になる

ハーフシスターしかしセスとネフティスは同一でした

(11:02)

両親、したがってこの組合は余裕がないだろう

一方、セスオリシスの利点は利用できます

彼の主張を賭けるためにisisまたはnephisのいずれか

その後、オシリスは意図的にセスをブロックしました

彼の子孫にエジプトを支配させるチャンス

オシリスが彼の配偶者セスとしてisisを取り、ニーファイと結婚したが、彼女は

彼の完全な妹は彼らの子孫の誰も資格を得ることができませんでした

このようにして、セスの舞台が設定されました

両方の王位を奪ったオシリスに対するますます激しい怒り

と彼の息子の継承の によると、セスの復習の機会

プルタルコスはある種のエジプトへの訪問でした

エチオピアの女王は彼と共謀してオッソと名付けました

サポーターセスは彼女に敬意を表して宴会を開催しました

すべての神々が彼の計画のために招待されたセスは壮大でした

(12:00)

このチェストにオシリスを入れるのに十分な大きさのチェスト

彼は宴会場に持ち込みました

そこにいたすべての人に大いに称賛された後

まるで冗談でそれらのいずれかにそれを与えることを約束したかのように

誰の体がこれに合うだろう社会全体

すべてのオシリスの最後に次々と胸[チェスト]に入った。

共謀者がすぐに一緒に走ったその上で

カバーをその上に叩き、それからそれを外側に固定しました

どうように溶けた鉛をその上に注ぐ釘

それから彼らはオシリスが投獄された胸[チェスト]を海岸に運びました

ナイル川がタニスで地中海に流れ込む場所

海に胸[チェスト]を沈めた

しかし、セスはすぐにオシリスを探しに行ったisisを説明していませんでした

彼女はレバノンの近くて胸[チェスト]を見つけましたが、

復活したオシリス・セスは、彼女が胸[チェスト]を持っていることを知りました

(13:01)

それをつかみ、オシリスの体を14個に切りました

彼はエジプトのいたるところに散らばっていましたが、最終的には発見されました

彼の男根を除くオシリスのすべての部分

しかし、isisはosirisの体からその本質を抽出することに成功しました

その後、彼の種で自分自身を授精しました

これは彼女が妊娠し、最終的にホルスを出産することにつながりました

彼女がナイルデルタで彼を殴ったのは明らかに明白な理由でした

セスの目から遠く離れており、捕捉として、多くのことを理解することが重要です

学者は、このオシリスとイシスの年表で

無原罪の御宿りの類似物を見つけます

後にキリスト教を支えるイエスのメシア的性質

その間、オシリスは明らかに

相続人セスはすぐに彼のマスタープランの次のステップを開始しました

誘拐されたisis計画のこの部分は、セスが父親になることを許可することでした

(14:04)

isisセスとの交配による正当な時代は彼女が同意するまで彼女を保持しました

トートがisisの脱出を助けるために現れたとき、セスに似合い始めました

彼女が唯一の問題をしたのは

彼女はホルスが隠されていた沼に戻った

彼女は彼がサソリの刺し傷で死んでいるのを見つけました

しかし、それから彼女はいくつかの本当の助けの引用を得ました そしてそれからisisは天国に叫びを送りました そして

何百万年ものボートへの彼女の訴えに取り組んだ

そして、単体の円盤は静止していて、それがあった場所から移動しませんでした

そしてトートが降りてきて、彼は魔法の力を与えられ、

言葉を証書にした天国

そして彼は、あなたは知識を持っていたあなたの栄光あるものの女神であると言いました

口は子供に悪が来ないのを見ます

彼の保護のためのホルスは のポートから来ます

ラー私はこの日、天の円盤の船に乗って来たところから来ました

(15:03)

夜が来るのは昨日でした この光は

ホルスの癒しのために毒を追い払う

私は彼の母親のために子供を救うために空から来ました

ホルスはこうして復活し、永遠に予防接種を受けたと言う人もいます

オシリスを味方につけた女神や神々によって武道の教育と訓練を受けた

ホルスは天の連合に値する神の王子として手入れされました

そして最終的には神々の評議会の前に現れ、

オシリス

セスはまだ計画を立てていて、トリックを使っていました

彼は自分の種とホルスを植えようとしていました

そしてそれによってホルスはセスだけを成功させることができたと主張する

彼の前にホルスはなかったが、彼の手に種を捕まえることができた

その間、セスの主張は無効になりました

isisはホルスの種をカップに入れ、それをセスのサラダに振りかけました

(16:03)

健康的な食事の後、ホラティウスの種は今やセスにありました

トートはそれから彼の手に捕らえられた精液ホルスがセスのものであることを確認した

同時に、セスは確かに馬の種を運びました

したがって、セスはホルスを成功させることかできず、彼に先行することはできませんでした。

敗北を認めようとして、彼の違いを解決するために戦争に行きました

エドフの神殿の碑文によると、

ホルスとセトは神々の湖で行われました

その後、戦いのホルスの湖として知られ、彼と一緒にセスを打つことができました

セスが倒れたときの神聖な土地ホルスが彼らを捕えた

生の前に彼を連れてきて、彼の槍は彼の首と足にありました

邪悪な者の鎖がつながれ、彼の口は一撃で閉じられていた

神のクラブからホルスロッドはisisと馬を決定しました

彼らが喜んだようにセスと他の捕らえられた共謀者と行うことができました

(17:03)

しかし、ホルスが彼らの頭を切り落とすことによって捕虜を殺し始めたので

isisは兄のセスを憐れみ、彼を解放しました

4番目として知られているものを含むその後のもののいくつかのバージョンがあります

サエリパピルスとセスのリリースによると、とても激怒したホルス

彼は自分の母親のイシスを先導したが、神のトートは彼女を切断した

頭を元の位置に戻し、彼女を復活させたこの事件は

プルタルコス

彼の脱出セスが最初に地下トンネルに隠れた後

6日間の落ち着きの後、一連の空中戦が続いた

ホレスは燃えるような柱を意味する節[セス]で空中に飛びました

フィンを備えた細長い円筒形の容器として描かれたか、

短い翼その隔壁には2つの目が含まれていました

青から赤へ、そして青へと色を変え続けました

(18:06)

後部からジェットのようなトレイルが前から見られました

光線を吐き出した矛盾は、テキストがその戦いを説明しています

広範囲に及び、さいしょに打たれたのはホルスでした

セスの車からの光のホルトが当たった

節[セス]は片方の目を失い、恐怖はからの戦いを続けました

これから彼は銛を撃ったraの翼のあるディスク

セスは今、セスが殴られて睾丸を失った

真[シン]とよばれる偉大な神々は、前に再び敵を召喚したと言いました

真偽の詳細を収集した神々の評議会

ファラオによって石の柱に刻まれたテキストから

テキストはコピーであると述べた紀元前8世紀頃のシャバカ

埋葬されたワームに食い尽くされた非常に古い革の巻物から

メンフィスのパタの偉大な寺院で、評議会は最初にエジプトを再分割しました

(19:04)

ホルスとセトの間の分割線に沿って

オシリスの時代ですが、ジェブは考え直して動揺していました

彼の決定は質問に関係していた

身体を連続的に開く連続性の

彼の睾丸を失った世代のセスはできませんでした

子孫が長くなったので、geb lordearthが遺産として与えました

エジプト全体をホルスして、エジプトから支配権を奪うことは

今後与えられるために、彼は によって見なされました

エジプト人はアジアの神になり、神々の評議会は

したがって、その最終的な行動は、全会一致で次のように説明されています

ハンファ―ホルスのパピルスは、

世界の主権は神々の会社全体でした

彼に与えられ、彼の支配権は完全にあります

地球の一部である神ゲブの玉座

彼に裁かれた階級と一緒に

(20:01)

神によって設立されたこの正当化を訴えるパピルスは続いた

言うことはそれが持っている記録の部屋に提出された法令によって形式化されています

あなたの戒めに従って金属の錠剤[タブレット]に刻まれている

父は神の天体と神の天体を攻撃します

地上はあなたの太陽の過度のサービスに自分自身を移します

彼らは彼に従い、彼が支配する法令のホールに行きます

それらの上にオシリスは紀元前7220年頃に下エジプトの彼の治世を始めていました

ちなみに決して見せられなかったセスは約450年間続いた

かれの動物の変装なしで彼の治世を始めていた

エジプト紀元前6870年頃,約350年間続いた

ちなみにセスの名前の意味はまだ反抗している

名前がアダムとイブの次男と同じであるにもかかわらず、エジプト学

(21:01)

また、パタからラ、ホルスまでの7つの神々にも注意する必要があります。

合計12300年の治世ホルスが王権の治世を引き継いだ

紀元前6420年頃、彼は約300年間動揺していました

トートをふくむ12の神の支配者または神が続きます

合計1570年間統治したモット

その後、約3650年間統治していた38人のデミゴッド[半神]が続いた。

紀元前4550年頃からトリノパピルスの時代から

ラムセス2世は、生のgeb osirissethとhorusを次のようにリストしています。

エジプトの王と後にトートとモットと他の人

パピルスは38人の半神の支配者もリストしています

白いホールの19人の首長と北の19人の由緒ある人の間で分かれました

西暦前2900年頃に始まる半神の支配者と卑劣な者の間

(22:04)

ホルスの公演の下で支配された人間の王

彼らの碑文は約350年間シャムスホルであり、これらの人間の王は支配していました

どうやら混沌とした時代だったのか

下エジプトの赤い帽子だけを着ていた人の名前にはサソリが含まれています

牛のシーザーナルメルと小さなこの王朝は によって考慮されます

人間の紀元前2550年ころの王朝ゼロとしての何人かの学者

定規は、再開した上下エジプトを意味します

メンフィスに首都を設立し、その後に8、9人が続いた

そのすべてが集合的に古王国の最初の王朝を形成した王

エジプトの他の学者は、

しかし、紀元前3130年頃に彼の治世を開始しました

エマニュエル・ヴェリコフスキーによって提案された580ゴースト年を説明するとき

(23:03)

そして彼の混沌とした論文の年齢は、より可能性の高い日付は2005 15bceです

 

 

----- 出典 -----

ANUNNAKI GODS OF ANCIENT EGYPT」は、掲載終了しております。

(ビデオ掲載サイトの情報)

ancientastronautarchive.com

 

----- この記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。シュメール神話とエジプトの太古のストーリーの融合と言ってもいいのでしょうか。なかなか興味深い展開で、エジプトも古代宇宙飛行士説で説明されるようです。

学術的なピラミッドの建築が、現在から約4500年前と推定されているのも気になるところです。

アーカイブの一貫として、一種の下訳となる機械翻訳のまま挙げておきます。ディテールをしっかり把握するためには邦訳した方がベターです、時間が取れた時に邦訳する予定ではいるのですが...

 

----- パズルのピース -----

NEXT アヌンナキ

zzak.hatenablog.jpPREV アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp