ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

アヌンナキ - シュメールの神は実際にエイリアンで、他の惑星から私達の地球にやって来ました


f:id:Zzak:20210328234037j:plain

アヌンナキ - シュメールの神は実際にエイリアンで、他の惑星から私達の地球にやって来ました

(図 Uruk Archaealogical site at Warka ウィキメディア経由(OGL v1.0))

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

文献によれば、シュメールの神々(Sumerian gods)は実際にエイリアンであり、他の惑星から私達の地球にやって来たことを、頻繁に示しています。彼らはそれをアヌンナキ(Anunnaki)と呼んでいます。 この名前の背後に隠れているものは何でしょうか。

アッカドスキ(Akkadsky)またはイギグ(Igigu) / イギギ(Igigi)の後の、シュメルスキー(Sumersky)またはアヌンナク(Anunnak(k)ú)/ アヌナキ(Annunaki) /エヌナキ( Enunaki)の後のアヌナ(Anunna)は、特にシュメールおよびアッカド(Akkadian)の神話からの用語で、これは通常、最も重要な神々のグループを指します。アヌンナとは、「王族の種である者」を意味し、おそらく「誰が高貴な出身なのか」のようなものかもしれません。シュメール語で「Anu-na-ki」とは「または土地(or land)」を意味します。

 


Anunnaki 12,000 year old tomb discovered in Iran

(2:10) 2017/02/14 ・・・貼られていたものとほぼ同内容のビデオ

 

これらの骨格についての最も古い考えは全く知られておらず、本文中の表現は神々の個々の名前よりもはるかに遅く発生します。シュメールでは、「より高位」と考えられる神のグループがあるようで、アヌンナキという言葉の最も一般的な叙述は「偉大な神々」なことを提示しています。

すべての神が、アン(An)、エンリル(Enli)l、ナンナ(Nanna)、ウッ(Utu)の神によって表される4世代に属していたようです。

 

www.dailymotion.com(1:24)  2016/03/23 ・・・貼られていちものと同じDailymotion版

 

アヌンナキは確かに地球以外の場所からやって来た生き物でしたが、しかし、アダム(Adam)の家族の一員である子供、孫、孫…が描写されている可能性がとても高いです。。。彼らは先住民族服従した神々です。彼らは「高貴な起源」で、彼らは天から地球にやって来た人々です - 彼らの名前が確認するように:アヌナキ(anu-na-ki)。

 

www.dailymotion.com(2:50) 2016/01/20 ・・・貼られていたのと同じDailymotion版

 


Intact Gilgamesh and Enkidu bodies found in Iran.Age 12 000 years

(2:47) 2017/01/30 ・・・貼られていたのとほほ同じ内容のビデオ

 

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(同様な記事)

dailymysteries.cominfinityexplorers.comnewsinstact.com

----- 参考ビデオ -----

www.dailymotion.com(5:03) 2016/04/18

 

 

----- この記事を読んで -----

この記事は2019/04/03公開で、アヌンナキの墓がイランで見つかったとする同様なトピックとしては、かなり後発のビデオ紹介の記事でした。

アーティクル・イメージで使われているような土地に似たような場所がないか、Google Earthで探し回りましたが、発見には至りませんでした。紹介されているビデオについての考古学的コメントや、その後にフォローするような情報も無いところを考えると、これはエンターテイメントの一種だと考えています。

イランやイラクの辺りは、戦争などによりかなりの数の遺物や遺跡などが失われています。とても残念です。

 

----- パズルのピース -----

NEXT アヌンナキ

zzak.hatenablog.jpPREV アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp