ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

グレート・ピラミッド、何だそれ


f:id:Zzak:20210318025644j:plain

グレート・ピラミッド、何だそれ

(図 Pyramid Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ギザ(Giza)のグレート・ピラミッドは、現代において完全にミステリーのままです。

いつ建てられ、誰がそれを建てたか、何よりも、何だそれは。

 


The Great Pyramid, what the hell is it?

(14:30) 2019/03/17

 

ビデオ内容

3つのピラミッドとギザは現代でも完全な謎のままです

いつ建てられましたか 誰が作ったのですか とりわけ、それは何ですか

従来のエジプト学は総てのピラミッドが墓であることを明らかにしています、私達の堕落のため

グレート・ピラミッドの満足に必要な技術とコストは、それが単純に墓だという点で遥かに対立しています

このレベルと、大変にストレッチするための努力は、ぎりぎりでの常識です

アラン・オファードと呼ばれるためにこう提案するのはとてもクレイジーです。グレート・ピラミッドのユニークなデザインは、以前のより攻撃的な文化からの遺産でした

私の見解では、それは突然です。ピラミッドが死んだ王の墓として建設されたと信じ続けるよりも、遥かにクレイジーではありません

そして、彼がこれを構築したことは、真にオーバー・エンジニアリングで、世界の革命的な驚異ですが、最初の試みでは絶対的な完璧さです

(1:01)

これが目的です、グレート・ピラミッドは核融合製造工場でした

そしてそれは技術的および経済的な成功でした

それはエネルギーを作り出すのではなく、プルトニウム同位体を人工的に作るのとパッケージ化されたエネルギーです

この高い目的は、同じ研究では幻想的ではなく、物理的かつ可能性があります

しかし、人間の従来の歴史を混乱させるという事実だけで素晴らしいです

アプローチは、宗教や文化よりも自由な概念を捨て、グレート・ピラミッドを事業投資と見なすことです

待ってください、これです

古代エジプト文明の歴史は、より高位なグループにより石に記録されました

文明を理解するために使われたペイントの1つでさえ、最初に石に切り込まれました

これらの石の記録のどれもが、他の誰かにとって、グレート・ピラミッドに変わりました

勝利の記録はありません、それは建てられました。なぜ建てられたのでしょうか。または目的は何でしたのでしょうか

グレート・ピラミッドの石に刻まれたシンボルはありませんでした

個々の石塊のレベルでのグレート・ピラミッドの正確さと精度、そして私達の努力として、先例の現代のエンジニアまたは失われた方法が行われています

石の切断と配置のために必要なこととしての2つの説明は、発見されたことがありませんし、またそれは動くこともありませんし、古代の記録もありません

表面全体の正確さ込みでの地面の正確な切断は、工業用ダイヤモンドビットを使用した複雑な動力機械が必要です

カーン・インダストリアルの実習によれば、ボブグレードの80トンもの重さ、300フィートもの高さのグラウンドブロックの敷設と正確な配置は、遥かに巨大で強力なクレーンだったように見えます

それは単純に構造物や人間の労働力の能力を超えており、構造物全体の全体的な配置はたいそう正確です

機器での最新のサービスは絶対に必要であるように思われました

キングスチャンバーとグレートギャラリーの石で満たされた全体は、ほとんど純粋に水で結ばれています

そして、モルタルはチャートでより高い硬度と石で使用されました

モルタルは内容の要素に使われましたが、しかしそれは特定されていません

構造は、芸術的なものではなく、厳しい産業上の特徴があります

グレート・ピラミッドは、プロセス・プラントのように最後に建てられました

(3:49)

ピラミッドの難しさはキングスチャンバーで、その困難は石棺です

これも難しいプロセスでした

酸化ウランが石棺に充填されていたでしょう

そして、レンガ状またはペレット状、あるいは粒状の形で入れられた可能性があります

酸化物の使用にもよりますが、石棺はとても硬い粉砕から製造されました

キングスチャンバーを建設するために使用された地面の残りの部分は、さらに硬く、密度が高くなっています

この事実は、この機能のとても重要な特徴です

石棺の全体の寸法はとても正確です

これは、酸化ウランの形状に関して、とても正確な量を維持することで構成されています

石棺の外側は荒削りでした

これはその事実を曲げます、地面の外面は、仕上げ工程にとってたいそう重要です

地面は高温と放射線に耐えることができなければなりません

そして、仕上げの酸化ウランでそれを満たし、それは長い間放射線による損傷に耐えることができます

それは、それが行うほとんどの中性子の通過を可能にしなければなりません

写真は、石棺が地下に放射線を持っていることを示しており、彼はとても長い間に、とても段階的に損傷を与えています

その外観は、プルトニウム工場の峡谷で長期間の放射線を経験し、金属や鉱物をとても明るくしています

何年にもわたる動作時間と場所の損傷です

(5:28)

キングスチャンバーはそれを設置するとても大きなブロックでできており、地面の表面はプルトニウムミル工場の全世界に似ています

繰り返しになりますが、放射線への長期的な暴露の外観があり、彼は、流れに行き、そして純粋の高いチャンバーの水はとても良くシールドされています

これは、キングスチャンバーが水で溢れていることと一致しています

チャンバー内の水はより低いと思われます。それは中性子を減速させ、それらを酸化ウランの山に反射して戻す媒体です

それはまた、彼を部屋から動かすためのメカニズムでもあります、

キングスチャンバーからのランのショーの後、チャンバーへの外側の柔らかい空気の叫びは、システムに水を継続的に排出するためのパイプでした

それは上昇し、ピラミッドの外側に対して45度の角度になります

水力計算では、水が5,900ガロンから8,400ガロンまで1分間変化するという重要な点で水が流れます

キングスチャンバー内の水と蒸気の背圧によって異なります

水はキングスチャンバーの入り口からグレートギャラリーに流れ出ていたでしょう

流れ出る水が、放射性の汚れた同位体を運んだ方法でしょう

チャンバーとグレートギャラリーを外部に接続する2番目のエアシャフトは、蒸気と非凝縮のガスを放出するものでさえあったでしょう

(7:05)

最終的な水はとても興味深く、全くもって天才的です

ウランのパイルに戻された水による中性子の反射は、それに注意深くまろやかな制御をしなければなりません

中性子と水の自由行程の意味は約1フィートです

そして、中性子は、最終的に適切な速度に到達し、核の悪い方向に反射して戻るために、水中で約6〜7回の衝突を監視する必要があります

もしも十分な中性子が反射されないのなら、核融合反応は停止します

もしも反射して戻ってくる中性子が多すぎるのなら、反応が再び動き、急速に成長してエネルギーが多くなりすぎます

しかしながら、エネルギー生産が進むと、水は熱くなり、蒸気を作り始めます

そして、蒸気は水の約十数倍を占めていました

そして、より多くのエネルギーが放出されるにつれて、それは次第にキングスチャンバーの沸騰したもののより多くを占めていました

この設計は、石棺の核融合を制御するための受動的で非常に安定したシステムです

キングスチャンバーを操作しているときは、常に空気の比率で蒸気を沸騰させていたでしょう

この敷設は、核融合の光線に反応して行われ、強力だったでしょうし、制御され続けます

(8:24)

キングスチャンバーの上の複雑な構造は、シャフトが終わったところです

ブランドの口のないブロック、それらの間の空気のパッキングは、酸化ウランからの裏側の端にある暴露の蒸気の影響を最も受けます。

実際、地面は完全に割れて、そのまま残っている可能性があります

遥かに、より大きな石灰石のブロックは、キングスチャンバーでの焼き付けには使用できません

クイーンズチャンバーはおそらく化学抽出物のある洗面所で、他の総ての廃棄物から酸化プルトニウムを大いに浄化します

チャンバーがグレートギャラリーの上下からかなり離れた場所に配置されていない世界はありません

この距離は、エネルギーチャンバー内の私達の場所に追加の保護を与えます

クイーンズチャンバーを離れる2本のシャフトはすべて未知の目的ですが、それらは間違いなく材料によって種類のあるパイプです

プルトニウムから分離された廃棄物は、井戸のシャフトに処理されたでしょう、そして、それを下ろさないでください

(9:29)

金のフェイス・マスクなどの着用は、クイーンズチャンバー内の放射線からの優れた保護でした

セシウム137やストロンチウム90などの核融合の生成物は、ウランとプルトニウムの酸化物として極めて汚染されやすく、キングスチャンバー内の水を絶えず通過するとかなり汚染されやすくなります。これらの短命の放射性同位元素を、グレートギャラリーのトレンチとサービス回廊のそばの地下室まで流していたでしょう

サービス回廊は小さく曲がりくねっており、ほとんどが垂直です

上昇と下降の回廊が利用可能ですが、それを通る人間の移動はとても困難で無意味です

それは、ピラミッドの仲間が外界から隔離されたシャフト[竪坑]に極端な侵食を持っている理由を示しています

平坦であってさえ、この回廊はありません。明白な答えは、とても長い時間にわたる水の浸食です

シャフトを下る方法は実験室のラダー[縄はしご]です

(10:33)

ピラミッドの準備されたデッド・ロック岩盤の表面のすぐ下の位置です

地下室は興味深い形状をしています

東半分は、下向きの回廊の決定を60度下です

東盆地の中央は、ボトムのピッチ[竪穴]です

以前の発見が見つけられず、ボトムを打ったので、そう呼ばれました

西部地域は約8フィート高く、豊富な5つのベンチ[風穴]と2つの窪みがあります

そして、ウォークウェイは、東の盆地から西の部屋にカットされます

2つの大きなベンチの中間で

南には、幅30インチ、高さ30インチ、長さ53フィートのチャンバーの穴があります

この最後の発掘は、手作業ではできなかったでしょう

素材はデッド・ロックで、大きく振り回す人もいません

特に、彼や私の背後に労働者が並んでいるでしょう

本当に唯一の合理的な答えなので、機械的に動力を与えられます

地下室の目的はあんまりな過ちでした

最初の目的は、デッド・ロックを通り抜けてホールをドリルダウンし、下層へ昇ることでした

机上では、私の考えは、百から数百フィートでした

キングスチャンバーからの放射性水はついにホールを下り、砂層に入ります

これは、二次回収油田での日常的な方法論で、温水、蒸気、またはガスを送信層に注入します

砂の層は、放射性同位元素の移動を受け入れて、再追跡したでしょう

それらを待ち望み、追跡レベルを追跡するためのカギに

2番目の目的は、地下室の流れ全体に温水を供給することでした。これは、軽量化発電機のラインに送られる水の支持構造に驚くほど似ています

水は西の部屋から東の部屋に伸びていたでしょう

水は下降する廊下を下って入り、水を横切って西側のチャンバーの床に溜まります。

残りの機械と発電機の冷却をサポートしました

油冷システムに対する支持と抑圧さえありました

西側の床に切り込まれた階段は、水面下と背後の水へのアクセスを提供し、シャフトエンドのカップリングがどこに戻るかを明らかにしました

(13:01)

キングスチェンバーからの投影的な水の流れに直面します

ほぼ300フィート落下する水のダイナミクスと、78%の真の燃焼効率です

発電量は約29キロワットから41キロワットでした

これは、ピラミッド内に稲妻を提供し、クイーンズチャンバー内の適度な電気機械を取り囲む電力のある常習的なものです

ウランからのプルトニウムの化学的分離、どちらも平均的な共電力を使用します

ちょうど手作業でワシントンが行ったように

この発電は敷設された2つのシティの使用で、完全にグレート・ピラミッド内にあったでしょう

(13:44)

裾は、外側から流れと水穴が強く侵食されました

明らかな侵食剤は水です

そして、下降する回廊への入り口は、落ちて土地への脱出をする井戸です

そのため、自然に浮かぶことはできませんでした

サービス回廊のすぐ外にある回廊は、配電ポイントにとって非論理的な位置でした

そして蓄電と電圧について

それで、もしもこれが事実ならば、この総ての電力を生成するのは何でしょうか

それがピラミッドであり、年齢が不明なことは完全に明らかですが、しかし、それは突然古くなり、1万年を追加するニュースに人は同意するでしょう

スズメ、おいで

ご清覧ありがとうございました

 

 

----- 出典 -----

THE GREAT PYRAMID, WHAT THE HELL IS IT? (VIDEO)」は、掲載終了しております。

 

 

----- この記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。本編で核融合という単語が使われていましたが、核分裂反応が正しいようです。つまり、現代の原子力発電所と同じです。

ピラミッドに対してはさまざまな考察がされていますが、電気と関係があるだろうとする仮説は他にもあります。原子力発電については、天然のものもあり、燃料調達を含めて、ギザに人工的なものが作られたとしてもおかしくはない発想です。今や水密性が失われたとしても面白い発想です。

 

Great Pyramid of Giza - Wikipedia

ギザの大ピラミッド - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp