ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

マーシャルリポート - 照明、アクション、カメラ… イッツ・ジョー・タイム!


f:id:Zzak:20210202044500j:plain

マーシャルリポート - 照明、アクション、カメラ… イッツ・ジョー・タイム!

(図 US Capitol Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ドン・ジュニア(Don Jr.)氏らは、私達にショーを見るように言い続けました。 ポップコーン(popcorn)を取り出してショーを見てください。 Gab[ギャブ]のドン・ジュニア氏。は、手がかりのあるチケットと、「最高はまだ来ていない!」と叫ぶビデオを配りました。

私たちはサタデー・ナイト・ライブ(Saturday Night Live)のシュールなバージョンを見ていますか、それともこれは本当に起こっていますか。

 

アメリカ合衆国の株式会社。

 

ホワイトハウスCEOが最初の大統領令に署名

 


President Joe Biden signs his first executive orders

(7:38) 2021/01/21

 

このビデオの窓に気をつけてください、トラックや人が通り過ぎるのを見てください。 それは、ホワイトハウス内の大統領執務室(oval office)にとって普通に見えますか。

新しいCEOは、彼は3つの大統領命令に署名した頃には少し疲れていたように見えました。他の誰もがそれに気づいたでしょうか。

そうして、外で奇妙なことが起こっていました、私達は、人やトラックのように窓から見られました。 私達が使用しているのと同じ場所のようには、あまりにも見えませんでした。 改装のためではなかったと思います。 それとも私達はこう信じるべきでしょうか、彼を COVID(新型コロナウイルス)から守るか、または、もしも彼らが整列[ライン]から外れた場合に報道機関から彼を守るために、州兵(national guard)はそこに駐屯していました。 私はそれについて考えました、そうしてそれは私に起こりました、例え彼らが芝生の上にトラックを引き上げたとしても…. 普段はないものがそこにあります。

 

(Fig.1) ジョーの大統領執務室  これは、ジョー(Jeo)氏の新しい本社のショットです。 今何が面白いのかは、3番目の窓に何があるのでしょうか。 私はそれを理解できませんが、しかし、トランプ氏がそこにいたとき、それは大統領執務室の窓には決してありませんでした。 あなたは、角度だけ(の問題)だと思いますか。 下記を参照してください。

 

(Fig.2) 大統領執務室に座るトランプ大統領

 

(Fig.3) 大統領執務室? の窓に見えるものは何でしょうか

 

(Fig.4) 下記ツイッターの画像

 

私達が「ハンター(Hunter)氏はどこだ」と言い続けている一方で、新たなガヤガヤとした噂話(buzz)は、ジョー氏はどこだです。 ツイッター(Twitter)で、この人物からいくつかの手がかり(clues)がありました。

 

 

 

それでは、これはありますか?

 

(Fig.5) コンピュータのCG映像  CEOのバイデン氏はドイツ(Germany)でとても人気があります。 彼らは独自のものを構築しました、またはそうして、それは表示されます。

 

今日、私はCEOがドイツの紙にボット(bot)の記事を作成しているのを見つけましたし、面白いと思っただけです。 選挙遊説(campaign trail)でジョー氏を思い出しました。 今、私は言い続けました…それはジョー氏のようには見えません。 それはジョー氏ではありません。 それは2倍です。 それで私はこう思いました、もしもそれが2倍だったのならば、何故彼らは彼をそんなに遅くし、彼が考えることができないように振る舞うのでしょうか。  クローン(clone)またはある種の人工知能(A.I.)ボットです。 そうして、時々彼はより多くの活力を持っていて、彼はより彼自身に似ていました。 それはチョコレート(chocolates)の箱のようで、あなたは、あなたが何を手に入れようとしているのか決して知りませんでした。 そして、これは私達が見ているもので、コーン・ポップ(Corn Pop)について話すジョー氏のように見ないでください。

 

 

イヤーピースか、またはボットでしょうか。または、他の何かでしょうか。

 

(Fig.6) 耳の形の相違

 

どちらが疑問を残しますか、この大統領執務室はどこにありますか、そして何故ニュースが私達の目が見ているものと違ったストーリーをレポートしているのでしょうか。

 

(Fig.7) 大統領執務室のような所に座る画像

 

(Fig.8) 飾られた胸像  これは、全国農業労働者協会(National Farm Workers Association、NFWA)に浸透した共産主義者のセサール・チャベス(CESAR CHAVEZ)氏の、彼の新しい胸像です、そしてここ米国で党を倒閣することで大統領になりました。 F.B.I.[連邦捜査局]は、アメリカのNFWAへの共産主義の浸透を調査しました。

 

私はこう考えます、トランプ大統領は私達が見る必要がある総てのものを私達に示しています。 それは、この方法でなければなりませんでした。 ワシントンDCと米国の統合された実体の居住者は、人々のためではありません。 彼らはアメリカを完全な専制政治(tyranny)に押しやる企業共産主義者で、鉄の拳で支配する準備ができています。 2021年1月20日にアンドリューズ空軍基地(Joint Base Andrews)を出発する彼の演説で、彼は言いました、「私達は見たり聞いたりします。」 彼は、それにより何かを意味しました。

 

(Fig.9) ジョー・バイデン氏の大統領執務室  これらの写真で、いくつかの手がかりが必要です。 衣料品店のマネキン(mannequin)のように見えるジョー以外に、軍の旗や有名な宇宙軍の守護者(Space Force Guardians.)のサインもないことに気づきました。 これは、総ての指揮官になることのあらゆるCEOの誇りと喜びです。 そして、窓にはいくつかの奇妙なことがあります。 大統領執務室の茂みや敷地と異なります。 私は、これについてはまだ研究していませんが、後に私は、もっと掘り下げていきます。

 

新しい質問は…. この大統領執務室はどこにあり、現時点で何の目的を果たしているのでしょうか。 彼の地下室ではないことを私達は知っています、何故なら窓にトラックや人々が歩いているからです…. それはステージの一部にすぎないのでなければ、でしょうか。 その場合、もしもそれがグリーン・スクリーンの背景幕(back drop)ならば…. 私達が見ることになっているのは、何でしょうか。

 

(Fig.10) バイデン氏のイタリアでの反逆罪

 

その間、テキサス州(Texas)は彼の新しい大統領命令の1つでバイデン氏を訴えていますし、そしてこれはわずか2日目です。

 

 

 

ダイアン・マーシャル

 

 

----- 出典 -----

THE MARSHALL REPORT - LIGHTS, ACTION, CAMERA … IT’S JOE TIME!

 

----- 参考ビデオ -----

 

CASTLE ROCK ENTERTAINMENT PRESENTS: PRESIDENT JOE BIDEN'S WHITE HOUSE IN A MOVIE STUDIO

(0:19) 2021/02/02

 

 

----- 2020/01/22公開の記事を読んで -----

マーシャルレポートによれば、大統領執務室が偽物だと言う事です。これはキャスル・ロック・スタジオと言う所だと判明しており、この短いビデオ(上記の参考ビデオ)もSNSに挙げられていました。

元々、大統領就任式はバーチャルで行うとアナウンスされており、就任式そのものが事前にどこかで撮影されたものです。これを、メディアがライブ画像(生中継)と偽って報道したこともバレています。レディーガガさんも、そのセットで歌われたのでしょう。そして物議のある牧師さんのスピーチ、宣誓のときにリンカーン・バイブルが使われずイエズス会のものだったらしいこともあり、さまざまな憶測を呼んでいます。

いずれにせよ、こんなに手の込んだことをするのは何故なのでしょうか。

本編では、バイデン氏の耳の形や顔つきが異なることから、クローンかAIによるCGかもしれないと仮説を立てています。ディープ・フェイクと呼ばれているAI学習による替え玉は十分にあり得るのかも知れません。

 

その他にも巷では、身長が縮んだヒラリー・クリントン氏、マスクで顔を隠しているので替え玉ではないかなど、いくつもの物議があります。

また、エアフォースワンやE-4Bナイトウオッチがトランプさんの近くに駐機しているなども言われています。

参考ビデオでは、しどろもどろのバイデン氏を取り上げています。本当に認知症になられているのでしょうか。強いストレスを受け、そうしたものが進行することがあるかも知れません。それとも替え玉なのでしょうか。

真相はどうなのでしょうか。

 

Cesar Chavez - Wikipedia

キャッスル・ロック・スタジオ:ワーナー・ブラザース - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp