ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ロシアの将軍は世界に真実を話した:人類はエイリアンに売却され、ロシアはそれを知っています


f:id:Zzak:20200604111121j:plain

ロシアの将軍は世界に真実を話した:人類はエイリアンに売却され、ロシアはそれを知っています

(図 地球 Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

人類は、エイリアンの到着の準備ができていませんし、ETの侵略で簡単に消滅する可能性があります、と専門家は警告します。

「アレクサンドル・スカラヤビン(Alexander Skryabin)元ロシア軍将軍は、彼の職務の間、彼は地球外生命体とコミュニケート(通信)することができ、彼は個人的にミハイル・ゴルバチョフ(Mikhail Gorbachev)大統領が地球外生命と会うのを見た」と述べました。

みなさん、私はロシア(Russian)のスカラヤビン将軍の記事の自動翻訳を行いました。彼の職務の間に地球外生命体とコミュニケートし、ミハイル・ゴルバチョフ大統領がどのように地球外生命と会ったかを個人的に見ました。このインタビューは、チェコ共和国(Czech Republic)とロシアの新聞のウェブサイトに掲載されました。しかしながら、2日間でこのインタビューは総て削除されました。

<<より多くのアブダクションがあります>>  ロシアのUFOの専門家によれば、赤ちゃんは「宇宙船(spacecraft)」で連れ去られ、「何百万人も再生されました」、それは人間とエイリアンの交配物で、「魔法の力(magic powers)」での「ハイブリッド(hybrid)」です。「何百万もの妊娠中の女性と女の子が説明なしに地球にいる」と彼は語りました。

 

ロシアを含む人類は、エイリアンの到着の準備ができておらず、ETの侵略で簡単に抹消されると専門家は警告します。

人類は、地球と接触するエイリアンに対する準備がありません - もし彼らが暴力的であれば、彼らは早急に私達を抹消することができますと、有力な専門家が警告しています。ベテランのエイリアン・ハンター、セス・ショスタク(Seth Shostak)氏は言いいました: 「私は、彼らが着陸したときのどんなプロトコル(協定)も知りません」。

ロシアのSETI(Search for Extraterrestrial Intelligence Insititute Russia、地球外知的生命の探査)の上級天文学者は、次のように述べました。科学者達と政府は遠く離れた銀河で知的生命体を見つけた場合に、何をすべきかだけに焦点を当てています。 彼は、「秘密の防衛計画」がペンタゴン(Pentagon)の腹の中にあるかもしれませんが、しかし、彼は何も知らないと述べました。

 


Russian Colonel General Told the Truth to the World: Humanity Was Sold to the Aliens!

(2:02) 2017/04/11

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(出典のソース)

helenastales.weebly.com(ロシア語のソース)

Ящик пандоры – ГЕНЕРАЛ-ПОЛКОВНИК СКРЯБИН: «ВЫБОРЫ 2016 ПОСЛЕДНИЕ ДЛЯ РОССИИ. ВСЕ ГОТОВО К ИНОПЛАНЕТНОЙ КОЛОНИЗАЦИИ»

(同様な記事)

newspunch.com

 

----- この記事を読んで -----

聞いたことがある話を組合せて、うまいこと仕立てたストーリーになってます。本当の話でしょうか?  慣れてしまえばエンタメとして受け止められますが、こうした内容に免疫がないと、パニックになりそうなストーリーかもしれません。

私の感想としては、ローティーン向けのエンタメ記事なような気がします。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp