ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

7つの兆候、あなたの第3の目が開眼 No.4 人々を怖がらせる


f:id:Zzak:20200711114246j:plain

7つの兆候、あなたの第3の目が開眼 No.4 人々を怖がらせる

(図 アート Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

第3の目は見落とされて放っておかれますが、そこには私達が考えるよりもはるかに多くのものがあります。ひとたび、それが開かれたら、私達が望むものを達成できます。

第3の目は、知恵の中心、直感、より高い意識を支配するものです。完全に開いた第3の目は、あなたの周りの総てと同一性を体験することができます。あなたがこれまでに感じたことのないような、宇宙とのより深いつながりを感じるでしょう。

 

あなたが、次の7つの事柄を経験しているなら、第3の目が開きます:

 

1.意識的な食事

あなたは、平素食べてはいない特定の食べ物に引き寄せられます。あなたは、摂取して得ているものをもっと意識するようになり、あなたの体に与えているエネルギーをよりよく理解するでしょう。

 

2.光の感度

第3の目が開くことで、人々はしばしば光の感度に対処するだけでなく、これまでよりも遥かに明るく色を見ることに気付きます。

 

3.頭痛の増加

頭痛の圧迫は、エネルギーの過負荷と同様のものです。それがあなたの額に集中しているときに、あなたの第3の目が開いているか、または何らかの形で力強く発展している兆候です。この頭痛は、軽度から重度の範囲が広いものです。

 

4.眉間の圧迫

あなたは額の中心に強い脈動を感じているかもしれません。これは、あなたの身体とスピリチュアルな状態に応じて、頭痛の前後に起こるかもしれません。

 

5.シンクロニシティの理解

あなたは、周囲に起こっていること総てのシンクロニシティ[同時性]に気付くでしょう。これらの意味のある偶然の一致は、あなたに意味をなさないでしょう。

 

6.鮮やかな夢を見る

あなたは忘れられない夢を見つけるでしょう。それらは過度に鮮やかになり、現実のように感じるでしょう。これはまた、明晰夢にも結びついています。

 

7.新たに発見された人生の目的

チャンスは、あなたの人生について、あなたが何処に行く必要があるのか、あなたは以前よりもはるかに心配していると感じることでしょう。あなたは、物事の否定的と肯定的なものを、遥かに明確に見ています。

 

----- 出典 -----

7 Signs Your Third Eye is Opening #4 Scares People」は、掲載終了しております。

(関連記事)

www.spiritsciencecentral.comt2conline.com21stcenturyseeker.com

 

----- この記事を読んで -----

第三の目が開眼している兆候が挙げられています。開眼したらしたで 大変な苦労があるようですが、当てはまるものはいくつあったでしょうか。

これは、人間が潜在的に持っているある種の超能力に入るのでしょうか。

ところで、西洋には3つ目の神様はいらしゃいましたか。ただの個人的な印象なのかもしれませんが、もう1つの目が眉間にあるのは、東洋的な印象です。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp