ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

「特殊能力」を持ち「不可能なこと」を行える人間の実在を確認するCIA文書


f:id:Zzak:20191217213648j:plain

過去20年間、科学者は超人的能力を持つと思われる中国人を研究しており、その結果は多くの雑誌や書籍に掲載されています。

(図 Fantasy Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

これらの才能のある人達は、人間の目には見えない量子レベルを利用することができたと考えられています...

適切に理解するためには、私達の意識と体の間の現実があり、あなたはこの関係を知る必要があります。両方ともとても現実的であり、非常に複雑な関係にあります。量子論の発明者マックス・プランク(Max Planck)氏は、意識は「基本的なもの」で物質は「意識から派生するもの」と考えるべきだと言います。

もう一人の物理学者、ユージン・ウィグナー(Eugene Wigner)氏は、物質について「量子力学の法則を意識することなく完全に一貫して定式化することは不可能でした」と述べました。(1)

中国のイベントに関する情報を含む文書は、「中華人民共和国における人体の卓越した機能に対する最近の興味の年代学」です。この文書は中国政府について話していて、それは遠隔透視(remote viewing)、テレパシー(telepathy)、サイコキネシス(psychokinesis)[精神運動]という超心理学(parapsychology)の研究です。

この文書は、情報自由法の要求(FOIA)のために最近利用可能になったばかりで、超人的能力を主張している個人の興味深い内容を含んでおり、彼らは世界中の科学者によって何度も研究されてきたと述べています。この文書はCIAのウェブサイトに掲載されていますが、「インターネットアーカイブ」によってのみアクセス可能です。

 

CIA文書はここで読むことができます。 その中の重要な項目の概要は次のとおりです:

  • 1979年、中国の主要科学誌Ziran Zachiは、例外的な人体機能についての幾つかの説明が確認された「非視覚パターン認識」に関する報告書を出版しました。
  • 1980年、ジャーナルと中国人体科学協会は、世界中の20以上の研究機関と大学の参加者と上海で心理学カンファレンスを開催した。
  • 1981年には、100人以上の訓練を受けた奨学生を擁し、例外的な能力を持つ子供を勉強するための100以上の特別な場所が用意されました。
  • 1982年に中国科学アカデミーは北京で公聴会を主催し、唯一の目的は人間を心理学的能力で議論することでした。出席した奨学生は400人を超えました。

張宝城(Zhang Baosheng)で 1982年の4月に、北京教師の大学の科学の党の全国委員会は特定の学生の能力をテストするための試みを開催しました。張宝城が離れると、結果のほとんどが否定的なものに戻りました。翌年、張氏は再度研究し、今回は北京先生大学(Beijing Teachers college)物理学の林秀漢(Lin Shuhang)教授が率いる19人の研究者によって、彼の超人的能力について肯定的な結果が記録された。

張氏は、自分の心の力だけを使って、密閉された容器の中や外に物体を移動することができました。林秀漢(Lin Shuhang)教授は張氏を6ヶ月間研究し、密封した試験管に少量の紙を繰り返し入れ、触れることなく繰り返し取り出した。彼はペーパークリップや昆虫のような他の小さなアイテムでテストを繰り返し、張氏もこれらを動かすことができました。1987年にスペース・メディコ・エンジニアリング研究所(Space-Medico Engineering)の研究成果を発表した映画は、薬の錠剤が不可逆的に密閉されたガラス・バイアルを通って移動する結果を示し、400フレーム/秒のフィルムの3枚のフレームで発生しました。

CIAからの別のリリース(空間バリアを破壊する異常な能力への研究)には、張氏の能力についてのこの記述が含まれています。

密封容器として、180×60cmの木製キャビネット120を使用しました。対象物として、種類の異なるマークを付けた紙や板を使用し、上の棚のキャビネット内側に配置します。キャビネットを傷つけたり、扉を開けたりすることなく、ESPを持っている人は対象物を取り出したり、そして中に戻すこともできました。この説明は、特に大きな容器を使っても、空間障壁を完全に突き抜けることが可能でしたが、成功率ははるかに低く非常に困難でした。(2)(3)

エリック・デイヴィス(Eric Davis)博士によれば、FBISには、張氏のような子供たちがいました。米国科学者連盟を通じて入手された機密扱いにない米空軍の文書には、「才能のある子供」が小さな物理的な物体をある場所から別の場所に移動できるというシュハン(Shuhuang)からの報告がありました。物体は、腕時計、馬蹄、他の昆虫、ラジオマイクロ送信機、感光性紙のようなもので、事前に物体に触れることはありません。この研究は、権威ある国防総省によって行われ、それは機密扱いにないインテリジェンス情報報告書を一般の閲覧のために準備する必要があると考えられたので、注目すべき事例です。(4)

同様の研究で、聴覚科学研究所の主任研究員のディーン・ラディン(Dean Radin)博士は、封印されたプラスチック容器にテレポートされた紙片を記録することができました。、この報告書は退職した化学研究者のドン・シェン(Dong Shen)によって2010年に発表されました。この研究の最も魅力的な部分は、テレポーテーション技術は40%の成功率で他の学生に教えられたことです。この情報は彼の著書 超常態(Supernormal)に掲載されています。

 

ディーン・ラディン博士は述べました:

「論文の多くが中国語でしか出されないため、これらの研究の詳細と信頼性を評価することは困難でした。これら技術はまだ中国外では報告されておらず、そのような試験を実施するのに用いられる実験方法は、典型的な西洋の方法と比較しても厳密に制御されているようではありません... 」

 

けれども、エリック・デイビス(Eric Davis)氏は述べます。

「中国のテレポーテーション実験の結果は、人間の意識の現象として単純に説明することができます。それは、何らかの形で第4の空間次元を通って試験片を移動または回転させるように作用し、試料を物理的に破ることなく容器の固体壁/障壁を貫通させることができます」

 

中国医学アメリカン・ジャーナルは同様な証拠があり、それはチュリン・スン(Chulin Sun)という女性の驚くべき話です。米国国立医学図書館の研究は、この女性が種子の成長を驚くほど速くする能力を証明しています。 この研究では:

チュリン・スンは例外的な権能を持つ女性であす(Shen and Sun、1996、1998; Sun、1998)。中国体育科学研究所のメンバーで、彼女はワイキ(Waiqi)の開業医です。ワイキは気功の一種で、心の支配下にある施術者に気の力をもたらすように教える伝統的な漢方薬です。チュリン・スンは、精神的に投影された気のエネルギー(図1)を用いて、植物種子が苗条および根を数センチメートル長く成長するよう誘導することができます。

これは大学で180以上の異なる機会に実演されています。中国(台湾、香港を含む)、その他の国(日本、タイ、マレーシア他)の科学研究機関(Ge 1998; Qin 1998; Lee 1999)。私達はこれ参加し発芽実験を7回繰り返して、そのうち5つが成功した(Ge 1998)。このような種子の開発に対する顕著な効果は、広く注目されています(トンプキン(Tompkins)とバード(Bird) 1973;  Lee 1998)。この現象の根底にある生物学的メカニズムは不明です。(5)

チー(Qi)[気功]のレベルにタップすることでこれを行えると、スンは考えられています。彼は文章を抜粋します。

「気のエネルギーが発芽関連の遺伝子部位の構造を変化させ、発芽を早め、時間をかけて進化させることが、予備的に考えられました。」

チーは常にすべてのものを流れる「一体性」と表現されています。それはあなたに起こるすべての善悪のために責任があり、それを利用して上手く使うためには、物質世界の制約から解放されなければなりません。

これらの研究は、「超人間」は存在するが、彼らは主流の科学によって完全には理解されていません。そして不本意だが、政府がそれらを公的な目で調べられるようにするためには、秘密情報サービスだけがこうした異常な人間の程度を本当に理解していることを意味します。

 

 

----- 本文中の参照 -----

www.cia.govarchive.orgzeniclinic.com 

  

----- 出典 -----

元記事は掲載終了しております。

(同様な記事)

CIA Document Confirms Reality Of Humans With ‘Special Abilities’ Able To Do ‘Impossible’ Things | Collective Evolution

www.ancient-code.com ・・・Declassified CIA documents confirm humans with special abilities can do 'impossible things.’ | Ancient Code・・・ 接続に時間がかかりプレビューが表示されないことがあります

www.cosmicscientist.comconsciouslifenews.commidnightinthedesert.com

 

----- この記事を読んで -----

国や地域で呼び方や受け止め方は違うのかもしれませんが、日本では気功として馴染みがあると思います。遠隔透視、念動力、、、このようなものに米軍や諜報機関が注目するのは普通の事なのかもしれません。自衛隊も表には出ていませんが、関心は示しているようです。科学的には信頼性としての再現性が求められ、確からしさを統計学的に探ることになります。どうやら、統計的にはそれなりの成績があるようです。意識と物質の関係をまじめに考えないといけないのかもしれません。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp