ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

不滅のプーチンの奇妙なケース


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200711133303j:plain

不滅のプーチンの奇妙なケース

(図 プーチン大統領 Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

あなたは、これまでにこれらの画像に遭遇しましたか。世界のリーダーは時間旅行者か不滅のどちらかだと、陰謀論が主張することは初めてではありません。今回は、インターネットは究極の時間旅行者のロシアのプーチン(Vladimir Putin)大統領に特に関心を示しているようです。

今回は、ロシアのプーチン大統領と、1920年と1941年に撮影された2つの歴史的写真の間には不気味な類似点が見つかりました。

陰謀論家は、画像が時間旅行か不滅のいずれかの究極の証拠だと主張します。

 

(Fig.1) プーチン大統領

 

ソーシャル・ネットワーク上での驚くべき主張は、次のことを示唆しています。1920年と1941年に撮影された2つの歴史的な画像は、現実に今日のロシアのウラジミール・プーチン大統領です。写真は、陰謀論家の主張では、写真は、65歳のプーチン大統領の少々若いバージョンの証拠です。

1920年の画像は、プーチン大統領にとても似たロシアの兵士を描写していると考えられています。1941年に撮影されたと思われる別の画像もまた、プーチン大統領にとても似たロシアの兵士です。

人々はかなり長い間、画像を議論してきて、それを説明しようとしてあらゆる種類の馬鹿げた説を思い浮かべました。万能なロシア大統領が、実際には、不滅であると信じている一部の人もいますし、その人物はある種のクリーチャー[生き物]だと言っている他の人達もいます。しかし、彼らは、異なるクリーチャーが何を意味しているか実際に説明していませんでした。

画像は、プーチン大統領はタイムトラベラーで、そのような人々が私達の中に存在するという証拠だと、他の人達は考えています。

今のところ、陰謀論者のコミュニティでは、3つの画像が総て同一人物であるという考えを好んでいるようです。ロシアのプーチン大統領は、不滅で、何世紀にもわたりロシアの人々に奉仕してきました。

もちろん、異なった奇妙な説があります - はい、そこにはもっと奇妙な説があります - ロシアの大統領と、一般にドラキュラ伯爵として知られているトランシルバニア(Transylvania)のブライド3世(Vlad III)を結びつけています。

ため息

科学者達が言ったように、私達は、空間と時間を操ることを可能にし、それゆえ現実から他の現実へと旅する能力を与えるマシンを本当に作ることはできませんと、科学者達が言ったように、時間旅行 - 今のところ - 方程式の外です。

そして、陰謀論者は説明が多くあることを証明しましたが、明らかに、誰も持っているように見える、別のより簡単な説明を考えました;

ロシアに住む2人のロシア人は、おそらく共通のDNAを共有し、彼らの先祖のように見えます。タイムトラベルをする不滅の吸血鬼よりも理にかなっています、そうですよね。

結局のところ、地球上の誰もが、どこかに自分と同じような姿をしているものがいると考えられています。

多分、プーチン大統領にはもう少し何かがあります。

 

 

----- 出典 -----

www.ancient-code.com(同様な記事)

www.enigmasdouniverso.comwww.express.co.ukwww.outerplaces.com

 

----- この記事を読んで / タイムトラベラー No.10 -----

プーチン大統領によく似た人物が古い写真に写っていることから、それぞれの時代に現れたタイムトラベラーだとささやかれているようです。いろいろと取り上げられるプーチンさん、表題のように不滅なのでしょうか。

タイムトラベラーのストーリーには幾つかのパターンがあります。今回は、「未来から過去へ移動した物的な痕跡が、現代で発見(発掘)される」類のストーリーです。

 

----- パズルのピース -----

NEXT タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jpPREV タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp