ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

巨大な地球サイズのUFOが、土星の近くに発見された / 土星のリングメーカー


巨大な地球サイズのUFOが、土星の近くに発見された / 土星のリングメーカー

(図 Saturn Storms Observed by Voyager クレジットNASA/JPL)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

あなたがまだご存じない場合のために、次のかなり多くの情報があります。それは今日まで、NASAの人々による80年代からの土星へのボイジャー(Voyager)ミッションについて、一般大衆の把握から隠されました。

ミッションが1980年に正式に始まったとき、ボイジャーの任務中に撮られた写真は総て金庫の後ろに閉じ込められていた、と元陸軍司令官ボブ・ディーン(Bob Dean)少佐が報告しました。

彼は、その日に隠された相当な数の写真を出されましたが、しかし、控え目に言っても、彼がそれらの総てを手に入れることはできませんでした。

 

A UFO The Size Of Planet Earth Seen Hovering Near Saturn

(3:26) 2018/12/17 ・・・ 追加の参考ビデオ、未確認物体の画像代用

 

この記事に添付されているあなたが見ることができる写真は、ボブ・ディーン氏自身からではなく、彼の長年の[友人の]ノーマン・バーグラン(Norman Bergrun)氏からです。 ノーマン氏は、NASAボイジャー計画に直接関与した科学者でエンジニアです、そして、そこで働いていた間、彼は外の世界に決して伝えるべきではなかったかなりの数の秘密を学びました。

彼は、エイムズ研究センター(Ames Research Center)とロッキードマーチン(Lockheed Martin)社で何十年も働いており、ポラリス(Polaris)ミサイルの試験をしました。あなたが、ここで見られる写真は、総て彼が個人的に証明した写真です。

何故、第一にそれらを隠すのでしょうか。 これの背後にある理由は何でしょうか。

 

PROJECT CAMELOT NORMAN BERGRUN RINGMAKERS OF SATURN INTERVIEW YouTube 360p

(1:47:37) 2019/11/09 ・・・ 視聴不可になった2012/06/29版と同じもの

 

Project Camelot interviews Norman Bergrun Ringmakers of Saturn

(1:47:37) 2021/03/08 ・・・ バックアップとして

 

 

----- 出典 -----

A Huge Earth-Sized UFO Was Spotted Near Saturn」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

A UFO The Size Of Planet Earth Seen Hovering Near Saturn | Collective Evolution

bydevi.blogspot.comwww.howandwhys.com

 

----- 2020/06/14公開の記事を読んで ------

ビデオ紹介記事になります。1980年のボイジャーのミッションで隠蔽された多くの写真の1枚は、土星の輪の辺りにいる未確認飛行物体とのことで、一時期話題になりました。
これに関連付けて、土星の輪の成り立ちとかも、さまざまな考えが紹介されていました。

何故、隠蔽されたのでしょうか。
それが、まぎれもない地球外のテクノロジーだったのならば、私達との関係はどうなるのでしょうか。

 

ノーマンさんの本はPDFでご覧いただけます。
RINGMAKER OF SATURN, NORMAN R. BERGRUN - PDF

 

 

------ パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp