ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

プレイアディアンとアヌンナキ戦争の歴史 - 2000BC


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200404044945j:plain

プレイアディアン(Pleiadian)とアヌンナキ戦争の歴史 - 2000BC

( 図 Roberts Siege and Destruction of Jerusalem ウィキメディアパブリックドメイン)

 

4千年前、私は、あなたにこの事を話す必要はなかったでしょう。あなたがその時代に住んでいれば、あなたは学校でこの事を教えられていたでしょう。強力に指示された誤報キャンペーンの4000年は、彼らの報酬を取上げました。ここで私はいくらかの努力するつもりで、そして、あなたのためのいくつかの基礎を明確にします。

シュメール文明(Sumerian civilization)は、地球上で最も古くから知られている人間文明です。彼らの神々はアヌンナキ(Anunnaki)と呼ばれ、シュメール語で「天国から地球に来た者」という意味です。

それはほぼ一晩で花開きました。紀元前3800年頃にメソポタミア(Mesopotamia)で、ティグリス(Tigris)川とユーフラテス(Euphrates)川の2つの川の間の土地です。シナイ半島(Sinai peninsula)からの東風によってもたらされた致命的な放射能雲によりそれが荒廃した紀元前2024年に突然終了しました。幾つかの古代の記録によれば、核戦争が起こりました。

 


History of the Pleiadian and Anunnaki Wars - 2000BC

(12:47)  2017/12/19 ・・・日本語字幕変換可です

 

ビデオの説明文

プレアデス星団(Pleiades)(/ˈplaɪ.ədiːz、ˈpliːə- /)、別名セブン・シスターズ(Seven Sisters)およびメシエ45(Messier 45)は、おうし座(constellation of Taurus)にある中年の熱いBタイプ(hot B-type)星を含む、開いた星団です。これは地球に最も近い星団の1つで、夜空で裸眼で最もはっきりと見える星団です。

星団は、過去1億年以内に形成された熱く青い星と輝く星が主流です。最も明るい星の周りの反射星雲は、星団の形成からの材料が残っているとかつては考えられていましたが、しかし現在では、星が通過している星間物質の中の無関係な塵雲である可能性が高いと考えられています。

コンピュータシミュレーションはこう示しました、プレアデス星団はおそらく、オリオン星雲(Orion Nebula)に似たコンパクトな構成から形成されました。天文学者はこう推定しています、星団は約2億5,000万年存続し、その後銀河系との重力相互作用により分散します。

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(同様な記事)

www.disclosure.pwnewsinstact.com(関連記事)

Complete History of the Anunnaki and Pleiadian Gods – Disclose.tv

 

----- この記事を読んで -----

ビデオ紹介の記事になります。おおよそご存知かと思われるシュメール文明からの地球史をまとめたところから始まり、現代に至ります。陰謀的なフレーバーありでしたが、考古学で不明瞭になっている部分を補間(や補外、外挿)するこうした考え方も面白いものです。考古学で、これほど保留にしていることが沢山あるかと言う事を改めて考えるきっかけになるかもしれません。

さて、古代宇宙飛行士説を支持するのならば、地球に最初に来ていたのはどの種族なのでしようか。シュメール文明に関与したのがアヌンナキ、ここまではいいとして。その前は、あったのかどうでしょうか。地球人が登場する前に、この惑星は何回支配されていたのでしょうか。

 

NEXT アヌンナキ

zzak.hatenablog.jpPREV アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp