ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

古代のテキストは明らかにします:地球は、天国から来た8人の王に241.000年間支配されました


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200318171541j:plain

古代のテキストは明らかにします:地球は、天国から来た8人の王に241.000年間支配されました

( 図 UFO Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

私達は毎日、未来からのもの、過去からのもの、新しいものを学びます。そして、誰かがそれが本当であると信じることができないような、信じられないほど非現実的なものに出くわします。そのような物語の1つは古代メソポタミア(Mesopotamia)から来ており、世界各地の学者から、古代の原稿のコピーを明らかにした、シュメール王のリスト(Sumerian King List)と呼ばれ、これは古代の時代に地球が241 000年間8人のミステリアスな王達によって支配されたことを詳細に説明しています。それだけでは不十分なければ、王達が天国から降ってきたことも原稿に書かれています。

 

シュメール王のリスト(Sumerian King List)は素晴らしい原本ですが、それが本当であると信じるのは難しいです。

「...王が天から降りた後、王位はエリダグ(Eridug)にあった。 エリダグで、アルーリム(Alulim)は王になり、彼は28800年間支配しました。 アラヤルー(Alaljar)は36000年間支配した。 2人の王;彼らは64800年を支配しました... 」

「... 5つの都市で8人の王; 彼らは241,200年間支配しました。その後、洪水が襲いました... 」これは、シュメール王のリストの最初の部分が言うものです。

 

(Fig.1) シュメールの王のリスト

 

しかし、どのようにして8人の王達が241 000年間地球を支配するのでしょうか。それはあり得ないですよね。

専門家によれば、答えは実際には単純で、リストには先史時代と「神話的王朝の支配者」が混在しており、もっと説得力のある歴史的な王朝と、信じられないほど長い治世を楽しみました。それらが実際に言っているのは、原稿に書かれているもののうちの一部は真実で正しいものですが、不可能な長い統治のような他のものはまさに誇張されたことです。

さらに、原本は、これらの王が何万年も支配したと言うだけではなく、それは特に彼らが「天から降りた」と言い、その後彼らの支配が始まったと言います。さらには、大洪水中にこれらの王達がどのように滅びて、人類がほぼ全滅したかを、このリストは詳細に説明しています。それから、洪水の後の次のこと言うために続きます。「他一人の王が天から降りてきました。」、新しい王達は王座を長年続けました。

そうして本当の真実は何でしょうか。この古代の原本は、歴史的に正確な王と神話の存在についての物語の組み合わせでしょうか。もしくは学者達は、これらの長寿の王達の存在を説明する方法を知らず、彼らが神話の生き物でなければならないと決めました。

 

長い間、これらの信じられないほど長寿の王達の物語、彼らの最終的な終焉が、そしてそれらの置き換えは、単純にシュメール王のリストを編集した古代文明の神話だったと、信じられています。しかしながら、一部の人は、テキストには神話が全くないかもしれないと推測しています。王が天から降りたと言われている事実は、少数の人々に、彼らが異世界の起源であったかもしれないことを示唆させました。 これらのエイリアンの存在は人間よりもはるかに長い寿命を持っていたかもしれないから、彼らの都市が信じられないほど長い支配されることを意味するでしょうし、比喩的ではなく文字通りであるかもしれません。彼らは不滅だったかもしれません。

 

本当の真実は何でしょうか。これらの古代の原本は、地球が他の惑星からの古代の不滅の存在によって支配されていることを証明しているのでしょうか。それとも、歴史的記録と神話がまさに混合したシュメール王の名鑑なのでしょうか。それは次ぎのことに言及されるべきです。歴史的に考古学的に立証された歴史を持つ最も初期の王は、キッシュ(Kish)のエンミバラゲシ(Enmebaragesi)、およそ紀元前2600年です。

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(同じ内容の記事)

www.ancient-code.com(同様な記事)

sciencevibe.commysteriousthing.com

 

----- この記事を読んで -----

シュメールの王達の史料について、基本的な紹介と疑問点について書かれた、ニュートラルな内容です。このストーリーが史実なのか神話なのか、想像力のスイッチをOn/Offしながら考察すると楽しいと思います。

 

NEXT アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp PREV アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jp