ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

エイリアンはジーザスの磔刑に現れました。そして、ここに「証拠」があります


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200324085731j:plain

エイリアンはジーザスの磔刑に現れました。そして、ここに「証拠」があります

( 図 Svetitskhoveli大聖堂 Pixabay)

(Fig.) Svetitskhoveli Crucifixion fresco ウィキメディア、パブリックドメイン

 

古代の芸術を研究してきたET熱狂者によれば、エイリアンはジーザス(Jesus Christ)の磔刑に現れました。

なぜならば、ジョージア(Georgia)[国家、旧名 グルジア]のスヴェティツホヴェリ(Svetitskhoveli)大聖堂の壁に描かれているジーザスのイメージは、陰謀理論家を熱狂に導きました。

フレスコ(fresco)画は、大勢の群衆が彼の周りに集まり、ジーザスが十字架につけられていることを示しています。左上と右隅には空飛ぶクラフトや何らかの先進技術のものが登場し、それは人間が2000年前に明らかに持っていなかったものです。船はドーム状で、3本の道がそれぞれ出てきて、ある種の推進剤のように見えます。

11世紀の絵画を学んだ美術史家は、次のことを主張しています。奇妙なクラフトは実際にはガーディアン・エンジェル(guardian angels)を表しており、ビザンチン(Byzantine)時代には、南東ヨーロッパと南西アジアに1450年代まで存在しており、天使は翼をもつ人間のように描かれていました。

(ジョージアフレスコ画には、十字架に刻まれたUFO(丸囲み)が描かれているようです)

陰謀論者のウェブサイト古代エイリアン(Ancient Aliens)は述べました:「未知の芸術家が私たちに次ぎのことを伝えているようです。これらのフライング・ソーサーは、ジーザスが死ぬ間に存在していましたと。」 その顔は、これらのクラフトが、イベントで中心的な役割を果たすように見える人々または存在によって操縦されたことを意味する可能性が高い。「少なくともジョージア正教会が教えたように、それらは磔刑の話の一部であったに違いありません。(多くの理論は、ジーザスが地球外生命体かもしれないことを示唆しています)

「初期の芸術家と正教会(Orthodox Church)は、今日私達から隠された、古代宇宙人についての事実を認識していたのでしょうか」歴史を通して、ジーザス・クライストとキリスト教(Christianity)はエイリアン活動に繋がっています。エジプト出所の2つのテキストがニューヨークのモルガン図書館と博物館で、もう1つがペンシルベニア大学(University of Pennsylvania)の博物館で扱われ、最近ここ数年で解読されており、次ぎのことを示唆しています。ジーザスはエイリアンのシェイプ・シフター(shape-shifter)[形状変化のできる生命体]でした (他の人達は、ジーザスはシェイプ・シフターであることを示唆しています)

このテキストは、ユダ(Juda)がジーザスを裏切ったことを描写しています:ユダヤ人達はユダに言いました。「どうして彼を逮捕するのですか。」 彼は1つの形を持たず、その外観が変わるからです。 時には彼は赤らんだ色で、時には彼は白く、時には彼は赤、時には彼は小麦の色で、時には彼は高齢者のように青白く、時には彼は若者で、時には老人です。 「コプト(Coptic)語で書かれたもう1つの読書 - エジプトの様式(a form of Egyptian) - は、彼の磔刑の前夜、ポンティウス・ピラト(Pontius Pilate)が ジーザスとどのように夕食を取っていたかを描写しています。 コプトの教会(Captic churches)で聖人と考えられた、彼の好意的な見方を説明するローマ人(Roman)は、ジーザスにこう言います:「さて、見よ、夜が来て、立ち上がり引揚げる、朝が来るとき、彼らはあなたのために私を非難します。彼らが、あなたのところで彼を殺すことができるために、私は彼らに私が持っている唯一の息子を与えます。

どのジーザスに応えるか:「おお、ピラト。あなたは私に良い気心を見せてくれたから、あなたは大きな恵みに値するとみなされています。ジーザスはおそらくピラトに次のように明らかにしました。彼はシェイプシフトを選択したなら、逃げ出すことができます。テキストは次のようになります。「そこで、ピラトはジーザスを見て、見よ、彼は霊的になった。彼は長い間彼を見ていませんでした。」

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(同様な記事)

www.express.co.ukwww.thesun.co.uk(関連記事)

melmagazine.com

 

----- この記事を読んで -----

ジーザスがシェイプ・シフターのエイリアンである結論を紹介しています。なかなか興味深い結論だと思います。この記事だけに限りませんが、ジーザス = 地球外生命体 と予想している方達は少なからずいます。多くは古代宇宙飛行士説を支持する方かも知れません。
バイブルという経典のビジュアル化とも言えるのが、関連施設に残された絵画です。あまりにも神格化するために誇張を繰り返した結果、今となって読み違えるようなものなのか、はたまた実際そうした地球外生命体であったのか。想像力スイッチOn/Offどちらでも、興味をかき立てられることです。

 

Ministry of Jesus - Wikipedia

古代宇宙飛行士説 - Wikipedia

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp