ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

2020年の背骨も凍るノストラダムスの予言 - 地球がエイリアンに侵略される


2020年の背骨も凍るノストラダムスの予言 - 地球がエイリアンに侵略される

(図 Orb Pixabay by Peace with Love)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

あなた方の多くはすでに誰がノストラダムス(Nostradums)であるかを知っており、最近の歴史の中で最も物議を醸すキャラクターの1人です。彼は、1555年にリリースされた「予言(Les Propheties)」(The Prophecies) という神秘的な本のおかげで有名になった人類最大の預言者として知られています。

353の4行連句(quatrain)を含む彼の本は、誰もの関心を呼び起こしました、何故ならば、この本で予測されてから何年も後に起こった多くの出来事を実際に予言したからです。

 

(図 Nostradamus1562 ウィキメディア経由パブリックドメイン)

 

時間の経過と新世代は、前述のフレーズの新しい理解を発見しました。

チェイス氏はこう宣言します、彼はノストラダムスの予言を黙示録(book of Revelations)と関連付けることができました。そして、エイリアン人の侵略が、2019年から2020年の間に起こるはずです。 エイリアンは私達のDNAを変えます。ここで「再度(AGAIN)」を追加する必要がありますか。

彼は黙示録19章を関連付けることができました、それはジーザス・クライスト(Jesus Christ)が宇宙からネ・エルアレム(Ne Jerualem)に降りてくると言います、チェイス氏は、これがUFOで宇宙からやってくるエイリアンだと考えているのでしょうか。

黙示録22章は、人間のDNAの変化に言及しています。 類似点は、ノストラダムスの予言で印象的です。

黙示録のバイブルの預言はこう述べています、ジーザスは軍隊を率いて反キリストを打ち負かします。このケースで、誰が反キリストになれるのでしょうか。

この意味は、エイリアンはUFOの艦隊で私達の惑星に侵入し、そして人間の敵を倒すことになります。

黙示録19章と22章を読むと、類似点が際立っていることがわかります。

 

Alien UFO Invasion in 2019 - 2020? Nostradamus and Revelation Prophecies

(15:01) 2016/07/24

 

 

----- 出典 -----

Spine-Chilling Nostradamus Predictions for 2020 – Earth will be Invaded by Aliens (Video)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

alien-star.org

 

----- 2020/03/16公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。こうした予言とその解釈が適切だったのかどうか、後に検証するのは興味深いものです。

ご存知の通り、2020年1月30日にWHOがパンデミックを宣言した年でした。

地球外知的生命については検証不能ですが、別の視点ではウイルスの侵攻だったのかも知れません。そして、パンデミックで複数のビリオネアが誕生しました。巨万の富に比べ、命は安いのかも知れません。

 

Nostradamus - Wikipedia ( ノストラダムス - Wikipedia )

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp