ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ミステリアスな7フィートのクリーチャーは森の中で死んでいた。それは狼人間なのか


f:id:Zzak:20210827040920j:plain

ミステリアスな7フィートのクリーチャーは森の中で死んでいた。それは狼人間なのか

(図 Werewolf Pixabay)  

 

(Fig.1) 獣

 

超自然は何なのか、それは広く理解されていません。

疑い深い人が否定し、メディアと魔女が盛況になるのは、私達の生活の一部です。何かがあるかもしれないことを、私達は認めたくはありません。それは私達を不快にさせます。

そして、もし私達がそれを見たことがないのならば、それは存在してはいけませんよね。まあ、ロシアの森の中に潜んでいる巨大な黒い獣の話が出回り始めたとき、疑い深い人達は、話を撃ち落とすのに大いに声高でした。

 

(Fig.2) 獣

 

「それは本当ではありません」と彼らは言いました。頭を[首を横に]振りました。それは10代の若者を怖がらせ、彼らが森の中へ出向くのを防ぐために作られたストーリーだと、彼らは完全に信じていました。しかしその後、彼らのゲームの得点とするために森の中に進出した猪の猟師達が戻ってきたとき、顔面蒼白で驚いており、村人達は話に真実があるかもしれないかどうか疑問に思い始めました。確かに森の中で、昼も夜も彼らの犬が落ち着くのに時間がかかりました。いわゆるビーア(bea)の証拠を捉まえる時が来ました。

 

(Fig.3) 獣

 

1人の男が、彼のカメラ付き携帯電話ある特定の狩りに持って行きました。彼の犬を送り出し、送られて結局、何かが犬の鼻の注意に捕まりました。それは獣でした。訓練されていたので、犬は地面に伏せ「事」を吠え、積極的に吠えて警告しました。しかし、それらは、その巣からモンスターが飛び出るのを引き起こすのに役立つだけで、犬を突進させます。その映像は、犬の後に、怒り裂こうとする巨大な、黒い毛深いモンスターを捉えており、そして人は、動物を追うことはあまりにも怖がります。

 

(Fig.4) 獣の死骸

 

しかし、最初の恐怖の後、獣が後退して、犬は戦術を変えます。獣に向かって突進し、犬の吠え声が悲鳴とすすり泣き言に変わる前に、犬はひどく近寄りました。猟師はカメラを落とし、そして彼の犬を救うためにモンスターに向かって叫ぶことを試みますが、明らかに役立つことはありません。猟師は、彼の犬を残して現場から逃げ出し、その恐ろしい運命と考えられているものに任せました。先週、カナダのアルバータ州(Alberta)で、その家族の犬が追いかけられていたのと同じ地域で、猟師が死んだ動物を見つけました。獣はある種の(伝説上の)狼人間(werewolf)のように見えます。そして科学者は現在その動物の試験をしていますが、その種族はまだ決まっていません。見てください:

 

Huge Wolf Attacks Dog

(0:50) 2016/01/06 ・・・貼られていたビデオに繰り込まれていたオリジナルのビデオ

 

 

----- 出典 -----

That Mysterious 7 Foot Creature Was Found Dead In Forest & It Might Be Werewolf」は、掲載終了しております。

(関連記事)

theworldnewsdaily.comexpressdigest.com

 

---- 参考ビデオ記事 -----

www.thesun.co.uk(0:41) 2018/06/12

 

 

----- 2019/07/01公開の記事を読んで -----

モンスター系のトピックです。世界各地にUMAのストーリーがあり、ある種の遺伝子操作をされたミュータントかもしれず毎回期待します。

今回は、残念ながら、病気になった見慣れない風貌のクマの写真に別の説明をしています。そして、オオカミの映像をごちゃまぜにし、謎のクリーチャーに仕立て上げた悪質な記事でした。

以下、写真について

(Fig.1) Mountain Mann Survival: UPDATES OF THE BLACK BEAR MANGE EPIDEMIC によれば、重度の毛包虫症を患うこのツキノワグマペンシルベニア州で発見されたとのこと。

(Fig.2) Maine BEAR Basics - Effects of Bear Overpopulation によれば、メイン州で撮影され、おそらく毛包虫症で体重が1/3くらいにまで痩せたクマとのことです。

(Fig.3) はYouTubeビデオのスクリーンショットです。ビデオのタイトル通り、北米で撮影されたオオカミだとのこと。これは迫力のあるものでした。

(Fig.4) Exhibition A Natural Order - artist, news & exhibitions - photography-now.com によれば、隣人に毒殺されたクマの死骸、バージニア州ケビンズランド、2008年 ©Lucas Foglia とのことです。

 

UMA未確認動物 - Wikipedia

毛包虫症 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp